1,409 Photos

  •   ploiiyada สมหวัง ทันใจ สาธุๆ 22h

» LOG IN to write comment.

sassysaii วัดที่สาม #ทริปวัด #วันอาสาฬหบูชา พระตาหวาน พระพุทธไสยาสน์เจ้าทัดจี #CHAUKHTATGYI #myanmar #yongon #myanmartrip #sassysaiitrip2014 1d

» LOG IN to write comment.

Normal Hazuki Watanabe
hazuki.wata 先生が作ってくれた魚粉で作ったかきもち。
#琉大#栄養研究室#ミャンマー#先生可愛い#油爆発の危険
1d

» LOG IN to write comment.

misainu 旦那氏のミャンマー土産。
ミャンマー産ワインと謎の香辛料。香辛料、興味はあるけど使いこなす自信なし。何に使えば良いのかなぁ。
1d
  •   sengendotenishi 胡椒の粒は買って帰ったけどお役にたてそうになく申し訳無い。チャレンジャーやな旦那さん(笑) 1d
  •   misainu @sengendotenishi 私も胡椒の粒が良かった。 どうして謎の香辛料を買ってきたのか、サッパリわからん(笑) 1d
  •   tumugii スパイスに興味ありあり!みさちゃん食べたら教えて〜!あ、聞いてもなかなか手に入らないか(笑) 1d
  •   misainu @tumugii つむさーん、謎のスパイスは使い途が決まらず。エスニック料理が得意なつむさんにまるっとお渡ししたいです(*^^*) 1d
  •   tumugii @misainu スパイスの名前は?って聞きたいけど…読めないか好きだけど得意ではございませ〜ん。残念(笑) 1d
  •   misainu @tumugii 全く読めないです(笑) つむさんのエスニック料理はどれも美味しそうですよ。いつも涎を垂らしてpic見てますから(///ω///)♪ 1d
  •   yayoinoki 旦那さんミャンマーに出張?!すごいなぁ!ほんと文字わかんないね 18h
  •   misainu @yayoinoki 文字わかんないよね(笑) どうせ買ってくるならサフランとか胡椒とかの香辛料が良かったよ(^.^) 8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.