43,014 Photos

3min kamcam129
Mayfair Mayu Okamura

» LOG IN to write comment.

22min rina00819
Mayfair rina00819

» LOG IN to write comment.

2y fuu1014
Rise fumika kimura

» LOG IN to write comment.

2y fuu1014
Rise fumika kimura
fuu1014 ドルフィーも寝てる* 2y

» LOG IN to write comment.

2y fuu1014
Rise fumika kimura
fuu1014 愛しのローズとお昼寝 2y

» LOG IN to write comment.

5mon fuu1014
Amaro fumika kimura
fuu1014 Rose & Dolphy 5mon

» LOG IN to write comment.

Normal mayumimiyuma787
mayumimiyuma787 #dog #Miniaturedachshund #リコ #ミニチュアダックス
カバンを見つけるとすぐ入ってるし〜( *´艸`)
53min

» LOG IN to write comment.

55min natchum
Normal Natsumi Iwamuro
natchum いろいろ もろもろ こみあげる
そんな時に来る母からの元気ですかの文字とミミちゃん
そしたら悪魔が飛んでった
口から出る言葉はプラスな方がいいもんね 叶わせる
#愛しい #愛犬 #ミニチュアダックス #missher #肉球トウモロコシのように香ばしい匂いがすき
55min

» LOG IN to write comment.

Video ________aki
________aki 呼び声「モカ」笑
あんまり伝わらないけどめっちゃ短く刈り上げられて、ピンシャーみたいになって帰ってきた♡ #靴 #ダックス #ミニチュアダックス #チョコタン
1h

» LOG IN to write comment.

yunopo22 *
過ぎちゃったけど昨日は愛犬モモの8才の誕生日でした੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭
おめでとう
これからもよろしくね
まだまだ長生きで元気でいてね
*
#dog #cute #happybirthday #love #happy #instadog #instapic #momo #japan #black #愛犬 #ミニチュア #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ブラック #誕生日 #8才 #おめでとう #可愛い #ワンコ #犬 #お腹 #丸出し #モモ #溺愛
1h
  •   kanatty12 モモおめでとう︎また会いにいね52min
  •   1108yuki モモおめでと (๑>؂<๑)可愛すぎるー (〃∀〃)♡今度モモ見に行きたいな♪ 35min
  •   eriminmin ももたんセンイルチュカヘー♡はぁーん♡また抱っこしたいー(>_<) 29min

» LOG IN to write comment.

  •   ___linen___ かわいー ♡ ♡ 眠そうね(⑅˃̵౪˂̵⑅) 51min
  •   owaken0202 @___linen___ このあと一瞬で眠りに落ちました️もっと遊びたかったのに 44min
  •   doxiemom13 26min

» LOG IN to write comment.

bellequipe07 お散歩後半で座り込み もうこうなるとガンとして動かないので、抱っこで帰宅。今日も朝から良い運動をしましたよ・・・私が 1h
  •   saokaya #飼い主の散歩♡ うちもほんとそう! 1h
  •   sorasora25 うちも〜固まって動かなくなるの。 1h
  •   candy9.4 うちは毎日の散歩コースと違う所に行こうとすると座り込みます どっちの散歩かわからないですよね 54min
  •   bellequipe07 @i_mai_me_mine_mai 頑固にお散歩拒否ですよ お散歩行くまでは尻尾フリフリ大興奮で玄関をウロウロしているのにーッ チョコちゃん、座り込み作戦失敗 37min
  •   bellequipe07 @saokaya ホント、飼い主の散歩ですよね 35min
  •   bellequipe07 @sorasora25 動かなくなれば、どーにかしてくれると思っているんですよねー まあ、どうにかなるのだが 34min
  •   bellequipe07 @candy9.4 ソラくん、お散歩コースにこだわりがあるのですね 飼い主は気晴らしにコース変更もしたいですよね 32min
  •   x_doronpa_x うちもたまに石のように動かなくなることあるよ。あれって何なんだろ? 2min

» LOG IN to write comment.

  •   ilovehokkaido1211 ありがとうございます〜!何人か噛まれています>_<こちらもフォローお返ししますね! 30min
  •   takemonky うーんやっぱオサレな人はお部屋もオサレ♪ 22min
  •   bobkinoko @yochibi_renchibi ありがととう!好きなものに囲まれて幸せなのだが、コタさんが噛むのです(≧∇≦) 17min
  •   bobkinoko @kiyomi384 ありがとございます♡ウニコかわい〜ですよね〜(^^) 17min
  •   bobkinoko @bellequipe07 てんきゅーです♡♡♡ 16min
  •   bobkinoko @ilovehokkaido1211 フォロバありがとうございます!よろしくです☻ 16min
  •   bobkinoko @takemonky 本当〜?端っこにモンキーいるんだよ(^^) 13min
  •   takemonky うん♪オサレ♪モンキー…いるね(笑)タケモンじゃないからよかったね 10min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

i_mai_me_mine_mai 2014/07/13

朝から暑すぎてヨーグルトアイス食べてたらやってきた♡口元よだれであわあわ♡なおかつ垂れた♡臭い♡そんな泡吹かなくても少しあげるけど、どんだけ食い意地はってんの♡
2h
  •   i_mai_me_mine_mai @ericobear 力丸くんも垂らす?ヨダレ垂らす?ちなみに今日は足の上にヨダレ垂らされたから踏むのと同じ位落ちた…25min
  •   takemonky ダラーダラー(笑)もうっしょーがないなぁって♪ 21min
  •   i_mai_me_mine_mai @m_hal26 本当おねだり上手ですよね、わんちゃんって 17min
  •   i_mai_me_mine_mai @candy9.4 食い意地は誰にも負けないんじゃないでしょーか…でもポテチとかの時は絶対もらえないとわかってるらしく来ないんです…天才16min
  •   i_mai_me_mine_mai @bellequipe07 お口ブクブクでこの目は少しあげちゃいますよね~!ダメな飼い主です… 16min
  •   miyutan624 かわいい〜たまらん見てたらうちのワンコに会いたくなりました♡うちのワンコもすぐとんで来て、ジーっと見てきます︎笑 9min
  •   nats_fellow ダックスちゃんの鼻っ面、見たら絶対握りたくなる(笑) 8min
  •   primama_fuu 美味しい物は、良く知ってるよね(^_^; 1度味しめると欲しがると思い、うちはお菓子系は食べさせないの☆ 今の所欲しがりません(*^^)v ヨーグルトとか野菜とか鶏肉茹でてるとちゃんと足元にいますけどね(-ω-)笑 8min

» LOG IN to write comment.