21,510 Photos

Video ゆりちゃん
kusopontaaaaa 安定のニモでかまちょー
#ボーダーコリー#bordercollie
4h

» LOG IN to write comment.

  •   mimiyuge みんな全然違うなー(^○^)カッコイイのは下の子!可愛いのは上の子!薄い色もキレイしコロDNA感じる꒰*✪௰✪ૢ꒱ 5h
  •   corocorona @mimiyuge 一番右は目の色が左右バラバラだよー!もうほんまみんな可愛いーのーどうしよーーー(._.)ww 4h

» LOG IN to write comment.

Normal Emi Nakahata
emisuke0083 真面目が笑えるってこの事だね
愛おしくて仕方がない、BEAT
あー、面白い顔
でも実際は美しい男子(まぁまぁオジサン)だったりします
#dog #dogstagram #bordercollie #ボーダーコリー#犬バカ部
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

keinathupapa ミルがいないと寄って来て甘える先住のミュウちゃん
この子は、まだミルと絡めません
#犬#猫#cat#dog#ボーダーコリー#bordercollie
6h
  •   557koko ミュウちゃん(笑)なんだか切ないわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )絡む日はやってくるのだろうか(。-∀-。) 4h

» LOG IN to write comment.

miepon はい♪♪お約束のカートデビュー
日よけとソフトケージGET
#bordercollie #ボーダーコリー#犬バカ部 #犬#dog #dogstagram #cute #love #カート
6h

» LOG IN to write comment.

juliten Run♪The typhoon's gone!? 台風バイバイ。
年甲斐なく、やっちまいました。
でも。
お爺ちゃんでも、こんなに楽しく走ってくれると、あたし安心&幸せ

#dog #bordercollie #happy #犬
#ボーダーコリー #楽しい #run #smile #love #笑顔
6h
  •   fumifumi5298 元気が一番︎走れ〜てんちゃん( ´ ▽ ` )ノ 6h
  •   haruler 11歳なのにこんなにかわいいなんて (∀)━! 6h
  •   oniwachang 元気が一番の薬だよね♪ 6h
  •   river_wave 年齢を感じさせませんね~(^^) 4h

» LOG IN to write comment.

7h c_knni
Normal なみう
c_knni なみに 『ずべーってやってみて』

って言ってみたら、少し考えた後こんな格好に(o_o)
もう一回言ってみたけど、それは無視されました^^; #dog #犬 #bordercollie #ボーダーコリー
7h
  •   itukanoumi 凄い!(◎_◎;)天才…♡ 6h
  •   c_knni @itukanoumi 私もびっくりしました。でも一回限りでした(*^^*) 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

cherryleonsimba #dog #dogstagram #bordercollie #bordercolliesofinstagram #ボーダーコリー #ボーダーコリー大好き #ぼーだーこりー
Leon with sunflowers. I realized that Leon reoccurred lymphoma during chemotherapy last month. I couldn't decide what is the best for him. Try or not to try new chemotherapy(rescue protocol). At last decided to use new ones. He is alright at moment. He just had slight side effect, but he plays, eats and smiles! Love you heaps, Leon♡

近所のひまわりとレオン。
実は7月半ばにリンパ腫再燃…。抗がん剤治療中のことで、ずっと使ってきた抗がん剤が効かなくなってきた。治療をやめるか、副作用がつよい可能性のあるレスキューを使うか…正直かなり悩みましたが、レスキューを使い始めました。今のところ白血球が減少してますが、副作用も少なく、しっかり食べて遊んでます。10月の11歳のお誕生日を目標にがんばろうね。毎日楽しく過ごそうね!
7h

» LOG IN to write comment.

hinatoluna 今日の午後散歩、パピヨンの『りるるちゃん』に会えました
ワンプロしたり出来ないけど、お互いに相手に気づくと駆け寄る仲になれました

台風は温帯低気圧にかわり、被害もなく済みました。お散歩もちゃんと行けました!感謝

台風一過…晴れたついでにお風呂に入れられたるなです

#bordercollie #instadog #instabordercollie #dog #pet #bordercollieworld #friends #ボーダーコリー #犬 #友達
7h
  •   stepkojiro りるるちゃん、おでこにがあるんですね~かわいっ!
    るなちゃんとなんだか似ているね^^
    るなちゃん足どうですか?
    靴いい子ではいてますね~ 7h
  •   mikaluvrin 2人とも似てるね〜♪ 仲良くなってよかったね〜♪ \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ 7h
  •   mina__1204 りるるちゃんのオデコ♡なんですね(*´∀`*)仲良くなれて良かったー!!!!でもルナちゃん、お風呂に入れられたのはドンマイです…:((;´☋`;)):笑 6h
  •   27megumi パッと見、似てますね。るなちゃん、小さなお友達が出来て良かったね。これから2ショットが楽しみです 5h
  •   557koko るなちゃん、見てる(´艸`*)ワンプロしなくても、普通に仲良く居られるならそれで十分だよね(*´∪`)お風呂wwまたるなちゃんが生まれたて状態になってたのね(笑) 4h
  •   kibo3 りるるちゃんをを見つめるるなちゃんが可愛い一緒にいるだけで楽しいよね 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   mai941225 はじめまして!可愛いですね(っ´ω`c)うちのわんちゃんと似てます(笑) 6h

» LOG IN to write comment.

mai941225 キラρ( ^o^)b_♪♪最近イスに座ることを覚えました(゜゜;)#ボーダーコリー #愛犬 8h

» LOG IN to write comment.