8,076 Photos

naosan555 ひなたぼっこ(^-^)
#公園#ベンチ#散歩
5min

» LOG IN to write comment.

ibogdeview (祝)開店!!
おめでとうゥございます♪

#裏ベンチ #ベンチ #BASS
#薮の内スムージー
4h

» LOG IN to write comment.

kuu_0403 *
*
ここでゆっくり桜を愛でませんか。
*
*
*
春になって、カメラさんも交代。
新しい相棒、よろしくね。

試し撮りのため、スローペースのわたしにしては珍しくシーズン中にup。笑。
5h
  •   watawoo ゆっくり花見したいですね〜 5h
  •   kuu_0403 @watawoo ゆっくり楽しみたいですよね。人混みを避けて避けて、一目千本桜の端っこの方まで行ったら、ノンビリ出来ました 5h
  •   mocchiii23 桜とベンチ…いいですね( ´﹀` ) 千本桜のような沢山の桜も好きだけど、一本の桜も好きだなぁ〜。 5h
  •   seaco_pinetr わうー!はっちさんまでF3…ウラヤマシス…(°_°) 5h
  •   kuu_0403 うんうん、わたしも桜並木よりも畑にある種蒔き桜みたいな一本の木の方が好きです(´∪`*) ここはベンチに萌え萌えで撮ってしまいました(*´艸`*) 5h
  •   koecrm7 kuuちゃんおはよう♡F3さんなんだね+。:.ஐ♡私の友達も素敵なお写真撮る人が多くていいなぁ♡って思ってたよ❀.(*´◡`*)❀.この景色は素敵〜♫カメラとコーヒー持っていたら飽きないね♡ 5h
  •   kuu_0403 @seaco_pinetr FEさんが、どうも調子悪くてね。最後に撮ったのも何コマか写ってないの。電池確かめてたんだけど…。F3、お手頃なのがあったのです。本体だけで良かったしねー( ̄∇ ̄)エヘ。 5h
  •   kuu_0403 @koecrm7 こえちゃん、おはよー♡ ファインダーがとっても見やすくて、前のより重いけど良かったです!わたしも憧れるお写真の方々はF3率高いなぁ。頑張るぞー(•̀ᴗ•́)و ̑̑ コーヒー持っていいね♪ 桜カフェしたいなー♪ 5h

» LOG IN to write comment.

rika_freebirds この #スタバ の並びに本屋さんがあるので、外の #ベンチ でのんびり #読書 をしている人が結構いました#booklover #reading #starbucks #bench #bococa #brooklyn #newyork #travel #freebirdsjourney #ボコカ #ブルックリン #ニューヨーク 11h

» LOG IN to write comment.

5040emiliano オープンおめでとうございます。
#ベンチ
11h

» LOG IN to write comment.

ssssouta #ベンチ#大阪#梅田#イス#すれちがい#すれちがい通信

すれちがいざまに出逢いは転がっている
13h

» LOG IN to write comment.

  •   azami_y @kutsurogi えっ?なに?【◎▲◎4h
  •   azami_y @creampine はい、高松です ちょっと前に行った時のを小出し中です【●▼●4h
  •   kutsurogi みぎ…うしろ…[;・△・] 4h
  •   azami_y @youko0530 ほっぺの右下に小さなヤシの木の模様があるのでパームちゃんです 癒し系です(*^_^*) 4h
  •   azami_y @kutsurogi えっ?…はっ!【 4h
  •   kutsurogi あれ?パームちゃんのパパですか? 3h
  •   azami_y えっ?パパ?【○▲○3h

» LOG IN to write comment.

15h 696me
Normal ろくろ
696me パンダベンチ。

いつもセルフで毛染めしてるんだけど、1〜2ヶ月前に染めた時いつも愛用してるのとは別のカラー剤を試してみたら、あっという間に退色したうえ毛先の色抜けがひどい有様に。

あまりにも斑なので、今、思い切ってターンカラーで黒くしてみたところ。
毛量が多いので重たく見え過ぎないか心配だけど、取り敢えずビールまー。

#bench #panda #シャッター #ベンチ #パンダ
15h
  •   696me まー、って何だよ、うまー、だよ。 15h
  •   meikospitout パンダこれベンチなんだ!かわいーかわいー( ´ ▽ ` )ノ不器用だからセルフでできる人尊敬だわよ︎シャンプーによっても一瞬で退色したりするしむずかしいよねカラー持続…(-_-) 12h
  •   kuroshibataa ぁ〜?ベンチなんだww 3h
  •   me_muttun Cute.. 2h
  •   696me @meikospitout 美容室の前に置かれてたよ、可愛いよねぇ♡セルフ毛染め、私も不器用だからムラ無く染まる仕様のじゃないと使えないなと実感…(>_<)取り敢えず暗めにしとけば染める頻度も減らせるかなと目論んでるのだけどw 2h
  •   696me @kuroshibataa wそうなの、美容室前のベンチなの。お店の中もパンダづくしらしいけど、入った事は無くて気になる〜(*´艸`) 2h
  •   696me @me_muttun Thanks ;) 2h

» LOG IN to write comment.

94yukiho
mistyyyy

昨日今日朝の霧やばすぎた
何にも見えな…くはないけど
うん、やばかった(笑)
1mon

» LOG IN to write comment.

ayanoooon828 桜を求めて夜の公園へ。

行ったのはいいが、めっちゃ怖かったぁ(;´༎ຶД༎ຶ`) 自分が怖がりなこと忘れてた( ›◡ु‹ )えへへ

もう1人で行くのやめます。

#InstaSize#sakura#桜#ベンチ#夜の公園#park
16h
  •   817shino やー、それは怖いって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞変質者とか出たらヤバイから瓶底掛けて行きな(笑) 16h
  •   senaga 怖いと思うと余計にドキドキしますよね。1人でヘッドライトで山上がる時、変なもので無いか、たまに心配してしまいますよ(笑) 15h
  •   ayanoooon828 @817shino 瓶底かければいいんだ〜って違う意味で怖いです(´・_・`)転びすぎて帰るころには血だらけですよー笑 15h
  •   ayanoooon828 @senaga そうなんです1度意識すると少し風が吹いただけでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ さっさと帰ってきました。笑 15h

» LOG IN to write comment.

norishio55 家の目の前に昼はフレッシュジュース、夜はBARってゆう誘惑スポットができてしまいました♡
オープン初日早速お一人様で行っちゃいましたw( *´艸`)
#ベンチ #bar #フレッシュジュース
16h
  •   osadaman 温石の唐揚げ弁当️最高〜14h
  •   norishio55 @osadaman 私は蟹クリームコロッケと鯖の味噌煮とチキン南蛮をローテーションで…(。-_-。)次唐揚げにしてみよっと 14h
  •   osadaman 裏メニューで、唐揚げの南蛮ってのも有るんだよ♪(´ε` ) 俺は週5でコレだよ(笑) 14h
  •   norishio55 @osadaman あ!それこの間食べて感動したやつだw週5て殆ど毎日だねw 14h
  •   osadaman 家で食べる頻度と変わらんよ(笑)おばちゃん達と仲良しじゃけん、いつもサービスで大盛りにしてくれるんだよね〜13h
  •   norishio55 @osadaman いつも、小盛りにしますかと聞かれて、いいえ!普通で!と元気よく言ってるwさすがおばちゃんキラー( *´艸`)♡ちなみにお昼はお弁当より山海堂に行くことが多いよ!あそこのハンバーグ最高 13h
  •   osadaman 山海堂のハンバーグ\(//∇//)\ 俺も大好き️ 店の昭和の喫茶店って雰囲気も良いよね〜♪ て言うか、山海堂まで来てるなら、うちの店にも来んとダメじゃろう〜 13h
  •   norishio55 @osadaman 寄らなんね(笑)夜はしょっちゅうお店の前通るけど!閉まってるw次は行きま(θⅴ<)ノ⌒☆ 1h

» LOG IN to write comment.

hanatorooo *
今日のお散歩は全然歩きたがらずに座り込んで泣いたりして、ベンチでいちいち休憩しながら抱っこで帰宅
重いんですけどー( •́ㅿ•̀ )

最近やりたい事やらなきゃいけない事が山ほどあるのに時間は足りないし、なぜだか全然やる気がでない…
4月病?そんなのあるのか?笑
1d
  •   hanatorooo @hapinyan330 仲間!やっぱ四月病だね!!季節的なものなのかなぁ。もうお風呂入るのすら面倒なほどの無気力…( ¯ㅁ¯ )入ってるけど(笑)ボーっとしすぎてやばい(>o<) 18h
  •   hanatorooo @noo_py_ 歩きたがらないのなんなんだろうねー!笑 すぐ近くの公園だからエルゴも持たずに行くから重くて息切れもすごいよ(>o<)笑 体力いるよね〜! 18h
  •   hanatorooo @ayyuamkeo1117 歩きたがったり、抱っこ抱っこ言ったりなんなんだろうねー!笑 ほんと腕もげるよね( ¯ㅁ¯ )!息切れもやばい(>o<)4月病…私も聞いたことない笑 五月病先取り(o´罒`o) 18h
  •   hanatorooo @cibieri んー!確かに眠い!昼寝しないと体がもたない(笑)やっぱ季節的なものもあるよね〜(*´ー`*)❁ 18h
  •   hanatorooo @mashu1212 これからガラっと生活が変わるからね(>o<)それが1番大きいのかも!今こんな無気力で大丈夫なんだろうか…( ¯ㅁ¯ )仕事したらもっと忙しくなるのにー!気合入れなきゃ(>o<)頑張ろうね〜!! 18h
  •   tomoxrico めっちゃ可愛い♡確かに春はそうなるかもー(;_;)でも仕事始まったらそれどころじゃなくなるから今はそれでいいですよw♡ 3h
  •   hanatorooo @tomoxrico ありがとうー♡♡やっぱり春特有のやつだよね( ノД`)そうだよねー!!仕事始まったらやる気ないとか言ってる場合じゃないし、のんびり過ごそ♡♡笑 1h

» LOG IN to write comment.

keyouco 今日見つけたわんこベンチ♡

#犬#イヌ#ベンチ#개#벤치
22h

» LOG IN to write comment.

naosan555 石のベンチ。おケツが痛くなりそう。
#石#ベンチ#散歩
22h

» LOG IN to write comment.

enc0re0 「公園とベンチ」

色々な想いを語っていたところ
電池が切れて何もかもパーに

とりあえず
元恋人がこの街を去った
この街で本当の意味で一人になった
元恋人が住んでいたアパート付近には
近づかないようにしていた
今日久しぶりにその周辺を散策
色々な想いが湧いてきた
蓋をして覗かなかっただけで
自分の中には色んな感情が
残っているんだなーと感じた
記憶とは時に怖い
苦しくなるから
でも思い出せる記憶があるという
ただそれだけで素敵なことだ
OK!レッツゴー

みたいな感じです
箇条書きにすると浅はかに感じる
表現の仕方で印象は変わるものです

おやすみゴンザレス
2d

» LOG IN to write comment.

Nashville marblepolcadot

» LOG IN to write comment.

mid416 *
この声が枯れるくらいに、
君を好きと言えば良かった。
*
*
@nightsnail69 さんのところで、モノクロベンチがモテると聞きまして♡そもそもこの方、日頃からかなりカッコいい写真撮られるのでベンチでなくとも素敵にカッコよいのですが!私が撮ると何か違う、モ…モテ子計画が…あれ、神社のベンチじゃダメなのか(゜◇゜;)
*
因みにタイトルはサスケの青いベンチの歌詞。再結成するそうですね、この曲は大好きなので期待したいです。
*
*
#landscape #bench #japanesemaple #monochrome #loves_nippon #shrine #japan #ベンチ #青いベンチ #サスケ #青紅葉 #もみじ #モノクロ #黒白 #白黒 #神社 #日本
2d
  •   shirosuguri12 かっこいい写真♡も、モテる(・∀・)?モノクロベンチがモテるんですか!知らなかった〜。わたしも、ベンチ見たら撮ってみよ。サスケも知らなかった〜。聞いてみよ(っ´ω`c)♡ 2d
  •   mid416 @shirosuguri12 ぜひベンチ見かけたらチャレンジしてみてください、楽しみにしてます( ´艸`)♪青いベンチは最近(?)だとテゴマスもカバーしてましたよ!YouTubeかなんかでぜひ♡笑 2d
  •   nightsnail69 モテなカンジのベンチだと思いますよー!スキです。なんだかお褒めいただいてて恐縮です 1d
  •   mid416 @nightsnail69 本当ですかー♡って言わせてすみません笑。今度は女子ベンチを探してみます(リベンジ)。私、自分の撮る写真と裏腹にロックな感じが好きなので、ryoさんの写真、いつもウキウキ拝見してますよ! 16h

» LOG IN to write comment.