14,315 Photos

  •   cielmarine クロエたん、うっとろりん︎かわゆ〜(^-^) 4min

» LOG IN to write comment.

ikko_sh *
カフェでのひとコマより

この椅子に座ると
背もたれに寄りかかる率100%なサウ
座ってる姿はまるで
少年のようだったり(笑)

どうやらサウなりのこだわりみたいだけど
そこんとこ、ぜひ聞いてみたーい!
*
38min
  •   otomet110 角度が絶妙なのですかね( *´艸`) 32min
  •   hiromipeters 一番乗り?!開けてサウだと嬉しさ倍だよ♫今日はまたイエローで決まってる!ハグ 31min
  •   hanamama220 ほーんと、確かにいつもこんな姿で座ってるよね!可愛いからまたよろしくなの〜♡ 22min
  •   mibo2001 ぷ〜(*≧艸≦)何て可愛いの〜(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*寄りかかって楽チンなんだね〜♡お洋服も似合ってるよ〜 21min
  •   cristina.hernandezhernandez1 Preciosa foto,me husta mucho 13min
  •   iziwarmama55 お洋服似合うね~寄りかかりなんとも可愛い〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 10min
  •   hiyoko0203 くつろいでる〜♡お家にも同んなじイスが欲しいと思ってるかもですね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 10min
  •   niko_ha_ru すごくすごくかわいいです♡お耳の毛がサラサラ〜ですね( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡触りた〜い〜 5min

» LOG IN to write comment.

fukusuke0312 *
こんにちわん福助♡

いや〜今日は暑い༉(´ω`;;)ァッィ-…
昨年購入したクールマットを
引っ張り出したらカピカピに
なっちゃった〜︎(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ど〜したらいいの〜っ︎ *

これ…固いし冷たくないし気持ち良くないぞっ
2h
  •   rizumama 福ちゃん♡chikaさん、こんにちは〜(*´∇`)ノ  クールマットがカピカピ⁇ なんでそんな事になるの꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇ 60min
  •   tomoandal えっ、うちのは大丈夫ですよ!こんな暑い日に使えないなんてショックね 59min
  •   maity178 やっぱり今日は暑いですよね?! クーラーつけずに窓開けてサーキュレーターで留守番させてるけど心配になってきました 57min
  •   25styles カピカピ〜(*〇>艸<〇) ごめん笑ってしもた。水分含ませるやつ⁇ 48min
  •   fukusuke0312 @x_doronpa_x 分からないんだけど…これだと買い替えないとダメかも(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ... 10min
  •   fukusuke0312 @keygavi そうなの〜︎中の柔らかジェルがカピカピなの〜︎だよねだよね私も昨日使わせて貰ってたのに…踏み踏みしても無理そう…(既に試し済み。笑) 6min
  •   fukusuke0312 @rizumama リズちゃん♡まさこさんこんにちわん︎分からないんだけど…納戸に仕舞って置いたんだけど中の柔らかいジェルがカピカピなっちゃったの〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ウチは砂漠並みに乾燥してるのかっ⁈ 3min
  •   fukusuke0312 @tomoandal やはりそうですか…ウチだけなんですね( ꒦ຶД꒦ຶ )ガーン どうにかして復活しないか考え中です︎水につけてみようかな⁇ 1min

» LOG IN to write comment.

Valencia Tomoco Suda
  •   solangeath @leiton_mc Puta ternuraaaaa *3* 3h
  •   leiton_mc Hasta peli rojiza es :3 beutiful *-* 3h
  •   tomocosu @supermariclub タビィ様、ピン登場です😬2h
  •   tomocosu @chocosorakurumi ありがとうございます•̩͡•ʔ*•.●❃今日でちょうど、2歳と1ヶ月です꒰*´∀`*꒱ 2h
  •   tomocosu @kanaiasuka タビィさん、中々ピン登場無くて(笑)いつもベロ〜って変顔になっちゃって…主役張れ無かったんす写真整理してたらチョイチョイあったんで、全面にアピールしてみました〜•͙͡•ʔ ༘* ༘* 2h
  •   tomocosu @mayumimoka この子も1歳半くらいまで毛量は乏しかったですよ!2歳なんですが段々ふわふわになったから心配しないで大丈夫ですよ2h
  •   tomocosu @leiton_mc thanks 2h
  •   littlemousemetz ️My little darling 1h

» LOG IN to write comment.

momo1514 カメラのメモリー整理してたら、マイのこんな顔が(笑)
どうしたら、こんな顔になるんだ?ww
3h
  •   roy1014 楽しくって仕方ないんだね3h
  •   wanidon きゃ〜(≧∀≦☆)かわいいマイちゃんのワルのお顔だ〜こりゃたまらん♡ 3h
  •   iziwarmama55 これまた可愛い〜めんこちゃん︎(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 3h
  •   mieux523 すごーい!楽しい全開の笑顔じゃーん(*≧∀≦*) 3h
  •   lalah_papa なんか楽しかったんだね~♪めっちゃ可愛い~( ﹡ˆoˆ﹡ ) 2h
  •   ayu_lilytan きゃはは♬マイマイメッチャ楽しかったんだねー(*^^*) 2h
  •   lucky23movie56 あははは、どした?なにがそんなに楽しかったのかしら?(笑) 1h
  •   min1815 ぶはーっ!(笑)昼休みに笑いをありがとねーマイマイ♡ 1h

» LOG IN to write comment.

amutan0219 最近のお気に入り、スイカボールの取り合い!本当はピコピコ音が鳴るんだけど、ダン口が小さくて噛めないみたい(笑)
#チワワ #チョコタン #dog
3h

» LOG IN to write comment.

momo1514 2014.7.10

まだまだ続く八ヶ岳picでこんにちは(^^) 楽しそうに歩いてたレイラちゃん♪
そして、まさかのマイが一番集中力ありました…の図(笑)

こっちガン見でちょっと怖いけどw
4h

» LOG IN to write comment.

  •   akr0129 台風気をつけてね(´・ω・`)あら可愛いお鼻の泥さんコンニチワ( ´﹀` ) 4h
  •   sayumi1229 @akr0129 向かい風がヤバくて飛ばされる勢いだったよ隣の土掘って遊んで待ってたみたいww笑♡ 4h
  •   lilnatsu 台風の被害がヤバイね꒰ ´͈ω`͈꒱どうか気を付けて!今日は家の中で避難生活だね!お鼻に泥付けてるの図…可愛すぎ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 3h
  •   sayumi1229 @lilnatsu ホント今日明日は家に居るのが1番安全だよね(¬_¬)風ヤバすぎて何か飛んで来たら危険だし︎なつみちゃんも気をつけてね♡一生懸命掘り掘りしてたみたいw笑してた 3h
  •   bellequipe07 台風が関東にも接近してきますねえ 私は明日、仕事が臨時休業になりましたよ。 2h
  •   sayumi1229 @bellequipe07 予報だと、明日直撃みたいですもんね臨時休業にして正解ですね2h

» LOG IN to write comment.

mkmkmk57 雨が降る前に散歩ー
らんのアップー♪
今日は久々にゆっくりできるから2度寝します´◡`幸せ〜
#犬#犬バカ部 #チョコタン#チワワ #chihauhau#dog#1歳#ロングコート#ロンチー
5h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II 小田 香織
kaorioda Good MorningMy Love 5h

» LOG IN to write comment.

akii0926 長い間着せられた憎っくき術後服をひたすら噛んでますww

まだ昨日の疲れが残ってるみたいで睡魔との戦いε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

#チワワ #チワワ部 #愛犬
#術後服 #術後着 #睡魔
#チョコタン #犬バカ部
6h
  •   chocosorakurumi 憎くてカミカミこいつめーって感じかなヾ(*´∀`*)ノそんな姿も可愛い♡ 5h
  •   akii0926 @chocosorakurumi 今もそばに置いて寝てますwもう着る事がないことを祈りますฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ 5h
  •   elinvo0815 @akii0926 嫌な思い出だろぉけど、、、ずっと着てたから 以外と愛着湧いてたりしてね\(//∇//)\ 2h
  •   akii0926 @elinvo0815 そうかな!?((´∀`*))あれからずっとそばに置いたり噛みながら寝てるの♡ 2h

» LOG IN to write comment.

noaruimiu るいさんの忘れ物をお届けして帰ったら久々に顔だけ出してた
#フォーン#チワワ部 #チワワ#チワワ画像#ブルーフォーン#イザベラ#チョコタン
6h
  •   akii0926 可愛すぎますよーー!見事にお団子みたい(*´艸`)♡♡ 6h
  •   noaruimiu @akii0926 ほんまや〜団子三兄弟やね 6h
  •   nana01107 可愛いすぎる見てる見てる 5h
  •   noaruimiu @nana01107 いつもはアオちゃんが階段降りちゃうから並ぶのはレアなの 5h
  •   kazubonn 可愛いーー 4h
  •   rukkopapa 可愛すぎ!!!皆で見てますねーー 4h
  •   noaruimiu @kazubonn (⑅˃̵౪˂̵⑅)ありがとぅまた見に来て〜 3h
  •   noaruimiu @rukkopapa ありがとぅございます◡̈︎ルルたんも可愛い〜 3h

» LOG IN to write comment.

gguriko 7/10
お母さんパジャマのままで仕事中だけど、関係ないしー、膝の上で寝たいしー。この時間は一人占めだしー。と思ってるかどうかは謎だけど、ゴン太、暑いです…
6h

» LOG IN to write comment.

bellequipe07 今日の朝んぽ 歩きたくない。でも、お外にはいたい。だから、抱っこしてママが歩いて♡の図。 はあ〜アルゼンチン勝ったとりあえず良かった。 7h
  •   bellequipe07 @mikicanco さん、candyちゃんも抱っこちゃんなのですね(*^^*) お散歩行きたいって言ったのは、あなたでしょと思いますが、結局はいつも抱っこで私がお散歩です 2h
  •   bellequipe07 @wanidon さん、ありがとうございます️ 可愛いですが、小さな怪獣です 2h
  •   nicoyukky 私もフォローさせていただきます♡甘えん坊さん可愛いですね♡私もアルゼンチン応援してました!本当に勝てて良かった〜 2h
  •   bellequipe07 @nicoyukky さん、リフォローありがとうございます(o^^o) 甘えればどうにかなると思っているんです どうにかなるんですけどね アルゼンチン推しですか️朝から手に汗を握る試合でしたね 2h
  •   sorasora25 同じくお外大好き、でも歩かないです。私のお散歩(≧∇≦) 1h
  •   3wanko.cheluma フォローありがとうございます☆ 甘えん坊ちゃんなんですね(´▽`)ノカワイイですね( ´艸`)♡ 私も、フォローさせていただきます♪ 1h
  •   bellequipe07 @sorasora25 さん、やっぱりですね お散歩行きたい!って言うからお外へ行くと、ちょっと歩いて「抱っこ️」そして私がお散歩 何のこっちゃ。ですよwww 1h
  •   bellequipe07 @3wanko.cheluma さん、リフォローありがとうございます(o^^o) よろしくお願いします ショコラは甘えてばかりで一向に成長しません(~_~;) まあ可愛いから、私が甘やかしちゃうんですけどね(≧∇≦) 1h

» LOG IN to write comment.

hiroe_oshiro Beniちゃん7月10日BirthdayGirl
4歳になりました♡
夏バテも復活っ❢
これからも元気一杯我儘Beniでおってねん♡
#ちわわ #chihuahua #チワワ #チワワ部 #チョコタン #Birthday#BirthdayGirl
7h

» LOG IN to write comment.

Valencia ayako miyamoto
choco322 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

皆様、台風は大丈夫でしょうか?
ウチも何の対策もなくですが、
台風来てる地域の方々、くれぐれも気をつけてください


嫌なことがある日もあるさ
新しい一日頑張ろう
素敵な一日になりますように︎☻

早く帰って
あの子たちに癒されよう︎☻

Good morning!
One day there is an unpleasant thing. Let's do its best on new 1st:-))
8h

» LOG IN to write comment.