5,465 Photos

shion24_film *
.
こんな風に失うくらいなら
なにもかも
めちゃくちゃに
壊れてしまえば良かったのに
.
*
5d

» LOG IN to write comment.

2y sugako3
Hefe sugako3

» LOG IN to write comment.

yasubaaaaaaa #ジェシー #ジェシ男くん
#ザ少年倶楽部 #堂本剛 #ソメイヨシノ
いやほんとやっぱり、ジェシーよ
あー好き♡
2w
  •   koki_w ジェシーの声めっちゃ好きー! とても綺麗ね!癒されたこの声に! 2w
  •   yasubaaaaaaa @koki_w 素敵だわ、ジェシーやっぱり 2w

» LOG IN to write comment.

  •   cometolearn_peter wonderful ~! 3w
  •   popoyan502 @cometolearn_peter Thank you〜!3w
  •   avie5150 ありがとうございます󾬏󾮔蜂さんが可愛いのでfollowしましたって??そんなo(〃^▽^〃)o冗談(笑)これから宜しくです。楽しみにしてる 2w

» LOG IN to write comment.

soda_24channel 等到樱花开的季节一定再来#ソメイヨシノ#染井吉野#堂本剛 4w

» LOG IN to write comment.

4w haco.69
Normal sora_no_haco
  •   ryuko3 ソメイヨシノ素敵ですよね、沖縄にはソメイヨシノがないので、ソメイヨシノを見に旅行にいきましたよo(^▽^)o今年四月は山口と広島へいきました 2w

» LOG IN to write comment.

4w haco.69
Normal sora_no_haco
4w haco.69
Normal sora_no_haco
4w haco.69
Nashville sora_no_haco
a_backy #ソメイヨシノ この歌泣けてくる← #堂本剛 #endlicheri 4w

» LOG IN to write comment.

1mon ayaneee10
Normal ayane
ayaneee10 しげばやしお誕生日おめでとう♡ カラオケいって吞みにいって最高の一日でした しげちゃんがめっちゃよろこんでくれてすっごくうれしかった #20th #jun #12 #ソメイヨシノ #だーいすき 1mon
  •   knas612 Thank you so much! (;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 1mon

» LOG IN to write comment.

nori131 今日は雨の中、神代植物公園を初散歩。

たくさんの宝物に恵まれました

#ソメイヨシノ #新緑 #虫食い #玉ボケ #神代植物公園 #調布 #tokyo #canon #eos6d #japan
1mon
  •   mayple3 雨の日も素敵に過ごしてらっしゃいますね♪ここ行ってみたい場所です〜(^-^)/ 1mon
  •   atsukitchen 玉ボケ、すごくキレイ!新緑、きっと美味しかったのでしょうね! 1mon
  •   nori131 @mayple3 休みの度毎回雨なので、思い切って出掛けました(笑)初めて行きましたが、散歩にはとても良い場所だと思います(*^^*)深大寺も隣ですしねー 1mon
  •   nori131 @atsukitchen ありがとうございます(*^^*)うんうん、そこら中虫食いだらけでした顔みたいに見えて面白かった♪( ´▽`) 1mon

» LOG IN to write comment.

sakachiko 2014年6月、季節外れの開花。すでに実も落ち始めているというのに…。
#桜 #ソメイヨシノ
1mon

» LOG IN to write comment.

h1r0m1chan
*
街路樹の桜の木に実がいっぱいなっていたよ♪
*
#桜#さくら#ソメイヨシノ#実#サクランボ ではない#街路樹#自然#鳥のご飯
1mon
  •   mama_jiji_mogumogu かわいいですね横浜はもう鳥ちゃんに食べられたのか、葉っぱのみです 1mon
  •   h1r0m1chan @mama_jiji_mogumogu なんか実のある木と無い木があったよ。実のある木の下は種がいっぱい落ちてた😮 1mon
  •   qummii_colle カワイイ(≧∇≦)♡でも、娘が幼稚園の時に毎日洋服に付けて終いには怒ったっけ〜(^^;;色が落ちないのよね 1mon
  •   h1r0m1chan @qummii_colle 大変だったね この時期になると毎年思い出すかもね 1mon
  •   enom___ 食べられますか? 1mon
  •   h1r0m1chan @enom___ 食べて見る?鳥さんの食べ物かな(^^) 1mon
  •   tmmk.26 桜に実が出来てるー( ; ゜Д゜)見た事ないです(>_<)見たいなぁ~ 1mon
  •   h1r0m1chan @tmmk.26 見て見て地面にも種いっぱい落ちてたよ(^ー^)ノ 1mon

» LOG IN to write comment.

samapapa_san 夏のような暑さなので、気分くらいは春の爽やかさに戻す(笑)

#桜 #ソメイヨシノ #春 #ニコン #Nikon #d5200 #SIGMA
2mon
  •   samapapa_san @myulow ミュロウさん、超スーパークールビズだね(笑) 2mon
  •   myulow 気になるようならネクタイだけしとく?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 2mon
  •   samapapa_san @myulow ミュロウさん、ネクタイの代わりにミュロウさん特製北海道昆布でお願いします(^∇^)羅臼昆布がいいなぁ~(笑) 2mon
  •   myulow 羅臼でっか!?!?遠いなぁ………日高じゃダメ?(笑)夏に昆布漁にいってくるなり!!( ー`дー´)キリッ熱中症対策塩昆布もつけとくよ! 2mon
  •   samapapa_san @myulow ミュロウさん、日高でもいいよぉん♪ 2mon
  •   myulow よっしゃ!任しとけ~(* ̄∇ ̄)ノお腹空いたらモグモグできるね!とろろ昆布もつけちゃうよぉ(≧▽≦)ノ 2mon
  •   sizuku415 爽やかですね~(*^^*)桜の花、すごく昔に思えますね(笑)熱中症には気をつけてくださいね♪ 2mon
  •   samapapa_san @sizuku415 雫さん、今日は、昨日以上に暑かったです(´д`)もう少し、お空もバランス取ってくれればいいんだけど(´・ω・`) 2mon

» LOG IN to write comment.