1,173 Photos

nunutin 遊んで欲しいなぁ… 2h
  •   shuna_taro かわいいお誘い♡早く遊んでぇ~♬*゜ 2h
  •   bobu1213 近くにいたら遊びに行くのになあ~(^∇^)♡ 1h
  •   kucyantomo ほんとほんとー。近かったらなー♬ 1h
  •   klynnt514 Those eyes! 1h
  •   zellazip So cute 1h
  •   tcmd31625 ダニーも退屈な1日だったよー! 53min
  •   jubronzato 41min
  •   gogoyuzz ちょっとねむい? 34min

» LOG IN to write comment.

nunutin カジュアルラインもよろちくお願いちまちゅ
僕、モデル頑張りまちたよ!
6h
  •   bobu1213 ガイ君良くにあってる~(^∇^)♡ 6h
  •   bellalovesbeau woooow!! such a beauty!!!! 6h
  •   gogoyuzz お洋服、イメージにピッタリです。よくお似合い5h
  •   hobunyan とても似合ってる♡ 4h
  •   capricoro おー、似合ってるねぇ~♪ 3h
  •   sumire_nina_fiona ガイ君モデルお疲れ様(^^)素敵だよ♪ 2h
  •   sevennature モデルが 格好いい。お似合いです。 2h
  •   shuna_taro さすがバッチリ着こなしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡ 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona Fiona

父ィ~お庭が広くなってるよ♪by ふぃお菜
この間 父とお散歩に行きました(^^)
23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

nunutin ほわんほわん 24h
  •   cha__ta お耳ぺたーんってなってる〜どしたの〜? 20h
  •   sevennature ガイ君 今日は 何となく ほかの 日と 雰囲気が違う。 可愛いくて 格好いい。 20h
  •   swim_chocomam どこ見てるのかな~? 20h
  •   cretasi Nice sweater! You are always handsome Guy! 20h
  •   loveywato 凛々しいですねガイ君カッコイイです 18h
  •   sadie_the_schnauzer_yolo Too cute!!!!! 15h
  •   coco_jin ガイ君 男前でつね️格好いいなぁ〜 9h

» LOG IN to write comment.

  •   tenkaori いちごちゃんの前足っっっ1d
  •   f_michiko @sumire_nina_fiona 短いですよねww 1d
  •   f_michiko @tenkaori 気付いてくれましたかwいちごは小さいうえに、足も短いwダイニングテーブルに両足が届かないのは、いちごだけ 1d
  •   cokoumer リリィちゃんもらえてよかったね。来年はみんなで食べれるように苗を植えてもらおうねっ!いちごちゃんめちゃくちゃかわいい! 24h
  •   mikitan55 いちごちゃん小さいのね、シェリーは8キロデブすぎると言われます(;´д`) 23h
  •   f_michiko @cokoumer いちごって受粉してあげなきゃだめなのかなぁ。前に空き家の横の雑草の中に、たくさんの実を付けたいちごを見たんだよね。簡単に沢山なると勝手に思ってたー。 22h
  •   f_michiko @mikitan55 シェリーちゃん、全然おデブに見えませんよ♪個体差があるからしょうがないかも。10キロくらいの子もいますよ。ノエルがとても小さく見えましたww 22h
  •   mikitan55 でもあばら骨が全く分からないからデブかと(;´д`)シェリーはスコッチ痙攣があるからあんまり足腰に負担かけない方がいいのかと思うんですがねー、飼い主同様なかなかダイエット出来なくて。 22h

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona Nina
Good morning

お早うございます(^^)
皆様の所は台風大丈夫ですか?
今週に入り 雨の日が続き マンションの足場の撤去作業遅れて、やっと今日でお留守番してるリビング側の足場撤去終了予定
雨降らないでね~
これでに~ねのストレスも良くなるかなぁ~
2d

» LOG IN to write comment.

  •   f_michiko 欲しーぃっ 2d
  •   mikitan55 YouTubeで作り方出てますよー(^ー^)ぜひぜひ! 2d
  •   f_michiko 有難うございます! この折り紙も可愛いですね 2d
  •   marusyajermi cool! 2d
  •   mikitan55 折り紙は100均セリアです。しかし、少し正方形じゃないんですよー、その辺が100均。 2d

» LOG IN to write comment.

f_michiko また抱っこいちご。すっぴんなのでこれが限界!
#スコティッシュテリア #スコッチ #テリア
2d
  •   mikitan55 すっぴんでこんなにお綺麗なんて羨ましい限りです(;´д`) 2d
  •   f_michiko @mikitan55 いやっ綺麗じゃないですーっ!ひかりに助けてもらってるしww 2d
  •   mikitan55 いやいや!めっちゃ綺麗なのがわかりますよ、私はとても見せられません!( ̄▽ ̄;) 2d
  •   f_michiko @mikitan55 いやいやいやっ!実物を知ってる人がコメント見たら、( ̄Д ̄)ノおーいって突っ込まれるわぁ〜 2d
  •   sumire_nina_fiona いちごちゃん抱っこ大好きですか? 2d
  •   f_michiko @sumire_nina_fiona 抱っこ好きですよー。でもちゃんと抱っこしないと、暴れ倒します 1d

» LOG IN to write comment.

nunutin 遅ればせながら、@bobu1213 さんよりバトンを受け取ったので
アッシュの#好きなおもちゃbest3 です
①ガーコちゃん
毎日ぶんぶん振り回して遊んでます
②カエルちゃん
ガーコちゃんに僅差で負けた、もう1つのお気に入りのおもちゃです。
これまた毎日くわえて振り回したり、階段を登ったり…😎
③ワンワン
このワンワンは4代目!
※目玉職人のアッシュは目玉を取ったあとに遊ぶから①と③のお目目はありません笑

These are his favorite toys
2d
  •   cha__ta いっぱいおもちゃ持ってるね〜♪やっぱお気に入りってあるんだよね。何が基準なんだろ?振り回し易さとかなのかな? 2d
  •   buzzrinn うふふ。目玉職人は、カエルの目玉はご所望ではないのぉ?(笑)この目玉手強そうだしなぁ〜。。。 2d
  •   asamintmint お気に入りのおもちゃ、いっぱいだね〜♪ うんうん!目玉無くても遊んでくれるからいいね〜♪ 2d
  •   akiakkyan おもちゃいっぱい꒰ ♡´∀`♡ ꒱うちの子はぬいぐるみ1日もたないからなぁ˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑かじって穴あけて中綿まで出しちゃう… 2d
  •   sumire_nina_fiona 目玉職人 アッシュ健在だね(笑) おもちゃ遊びしてくれて羨ましいなぁ~ 2d
  •   shuna_taro おもちゃもオシャレ♡目玉職人笑える~♪かえるちゃんは手強かったのかな?? 1d
  •   capricoro 何で、目玉なんだぁー?フェチ? 23h
  •   emilyelizabethtucker 🐈 love it. 19h

» LOG IN to write comment.

  •   maguandai ほんまにかわいいです(=^x^=) 2d
  •   rararawanko @maguandai ありがと〜。この顔に負けて、ついあげすぎちゃいます 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sumire_nina_fiona Fiona hateful on a rainy day

いつもは一番に庭に飛び出すふぃお菜ですが、雨の日は庭に出ません (笑) 小雨でも(^^)
3d

» LOG IN to write comment.