1,708 Photos

  •   hitomi_murakami あっ!これナガイさんも使ってたやつ!楽しそう〜♪今度見に行くわ 1h
  •   meikimura かわいいおしり~ 54min

» LOG IN to write comment.

Valencia 中薗まほこ
chihiro1011ooo zzz
最近ほんまに風呂で寝る確率たかしくん。
今日なんか繰り上げて19時に入ったのに(いつも20時)
ポイントは最後の口もぐもぐ(笑)
14h
  •   mikaomochi すばらしい♡♡もしかしてそのまま朝まで爆睡??よっぽど気持ちいいんやろね૧(●´৺`●)૭ 12h
  •   3ran521 かわいーかわいー♡何回も見ちゃう(♡∀♡)*娘ちゃん大きくなったら見せたい動画ナンバー1ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ 12h
  •   sanae_mon いいね!ありがとぅござぃます︎♡ swimavaのプカプカ姿、可愛ぃですょねぇ(๑>◡<๑) ウチも寝だします︎笑 11h
  •   sanae_mon 最後の、お口モグモグが可愛ぃすぎッ(⑉• •⑉)‥♡ もしよかったらフォローしてもいぃですか⁇♡ 11h
  •   rrrrrinooo なんて癒し♡お風呂から出されてタオルにくるまれてもお口もぐもぐしてるなんて可愛すぎるー️\(//∇//)\ 6h
  •   hanon0926 可愛すぎて何回も見ちゃった!どこでも寝ちゃうえみるん可愛すぎてやばい!タオルもかわえーなぁー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ 5h
  •   aaaiii_yr かわいすぎる♡しかも、このあひるのおもちゃと一緒に浮かぶとこがなんとも言えない♡(*^^*) 5h
  •   e_ca 色々載せられてるー(்ຶㅂ்ຶ۶)۶ᵎᵎ ウチもお風呂で寝る→寝ながら着替え→そのまま寝る が1番楽な寝かしつけ〜♡ 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Nashville maaaai1105
maaaai1105 念願のスイマーバデビュー♡気持ちよさそにしてたー#スイマーバ 16h
  •   manya0615 すいすい♡ちょうど隠れとる(笑) 15h
  •   maaaai1105 @manya0615 はい、いちおー彼を気配ってギリで隠しておきまひたw 15h
  •   shokoryu めっちゃ気持ち良さそや〜 8h

» LOG IN to write comment.

Normal Sumika Yoshida
sumikaxoxo Today is first day to use swimava️ swimavaデビュー
まだぽけ〜っと浮かんでるだけやったけど可愛すぎました#swimava#bathtime#baby#boy#son#mybaby#myson#love#cute#funny#adorable#fun#スイマーバ#お風呂#男の子#赤ちゃん#0歳#生後1ヶ月#生後39日目#親バカ#親バカ部#英史
18h

» LOG IN to write comment.

19h 38jun111
Normal Jちゃん (ゆン)
38jun111 ***
ある日、押し入れから久しぶりにスイマーバを取りだし風呂場に持って行った娘。

また別の日、、シャンプーし終わって娘の様子を確認しようと浴槽を見るとスイマーバを浮き輪代わりに遊んでいる3歳2ヶ月、約16kgの娘を発見!!笑

この姿を見てイチイチ、スマホを取りに走るスッポンポンの母。。笑
ちびまる子のタマちゃんのお父さん並の写真撮りたがりぃ~な母です!! その後、メルちゃんをスイマーバに入れてあげたり高い高い~してあげたりして遊んでました(^.^)
何をしでかすか分からん3歳児が楽しい★
19h
  •   38jun111 ***
    スイマーバのタグ見たら久しぶりに赤ちゃんのスイマーバ姿に癒やされた~♪☆ 18h
  •   aya__xxx ひなちゃん、猛烈にかわいいね♪ちびっこって、発想力が無限大しかも女の子はおませさんやし♡かーわいー♡ 17h
  •   emi_oshita0131 かわいいーひなちゃん♡♡スイマーバ久しぶりに見たよ(笑)よく入ったね、ひなちゃん(笑) 16h
  •   mei_taku_lvlv スッポンポンの母。爆笑。ほんまね、日々写真に命かけとるよ!笑。ひなちゃん16キロって凄いは!途中追いついた時があったけどまた置いていかれよる!笑 15h
  •   23chie23 スイマーバ!!うちは結局買わなかったけど、そんな使い方が(笑) 長ーく使えるね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 14h

» LOG IN to write comment.

hanako59 息子のスイマーバ姿。最近は更に動く様になって目が離せない…
#2ヶ月 #こども #親バカ部 #スイマーバ #2014apr_baby
1d

» LOG IN to write comment.

mk4ma 今まで浮かんでるだけだったのがやっとちゃぷちゃぷ泳ぐようになりました。

#男の子 #3ヶ月 #赤ちゃん #スイマーバ
2d

» LOG IN to write comment.

mihomuronaka 3ヶ月ぶりのスイマーバ。喜んでた~!方向転換も上手にできてた~。3ヶ月のときはまだ早かったなぁ…#6ヶ月赤ちゃん #スイマーバ#スイスイ泳ぐ#お風呂 2d
  •   junkot1201 可愛いー♡ 2d
  •   mihomuronaka @junkot1201 じゅんちゃんだよね?!おおきくなったよー! 2d
  •   ai.yoshioka ウチもノアの時から欲しい〜って思ってはや4年…笑 2d
  •   mihomuronaka @ai.yoshioka 久しぶり使った~!便利なんだろうけど、まだ恐怖心! 2d
  •   junkot1201 あっ、そうよーじゅんこですーo(>◡<)o 1d
  •   junkot1201 ほんと大きくなったねー!! 1d
  •   mihomuronaka @junkot1201 あっという間に大きくなっちゃうwww 1d

» LOG IN to write comment.

yuki669 小さなお風呂で父ちゃんのいらんとこうつりそうでみきれたw

お祝いでもらったスイマーバ♡
なんか装着上手くいかなくてほんでちょっとこわくてやってなかったけど、YouTubeで研究したら上手くいった!

うれしそうに
スイースイー♪
でもなぜかお口に泡がたまる。。。 7月10日生後126日目

#お風呂#スイマーバ#浮き輪#バスタイム#赤ちゃん#男の子#4ヶ月
3d
  •   bonita1116 スイマーバ可愛いよねー(﹡ˆᴗˆ﹡)最近使ってないやー。装着するときちょっと怖いよね。うちは、めっちゃ無表情でスイスイするよ(笑) 2d
  •   yuka_217 泡たまるよね〜\( ˆoˆ )/ 数分なら、浮かんどってくれるで たまにやっとるよ♡ 2d
  •   yuki669 @sachi0e0 なんなんやろこの顔(笑)どや顔なのかな♡口何故かとんがり何故か泡ふくの(^_^;) 2d
  •   yuki669 @minamimi45 なんでやろー?!泡泡仲間結構いるー♡面白いね( ´艸`) 2d
  •   yuki669 @chinoyoshinochi うちもこわくてなかなかひらかなかったよ~!最初はギャン泣きで中止(>_<)やっといいとこみれたよ~♡ 2d
  •   yuki669 @bonita1116 ともくんもスイマーバしてるんや♪これ一人では装着恐ろしいから必ず旦那さんいるときになるよね♪無表情(笑)うちもニタッて笑って無表情で泡ふく(^_^;)なにこれ?wこどもって面白いね♡♡ 2d
  •   yuki669 @yuka_217 ゆかちゃんとこの息子ちゃんの写真あれいい表情してて好きー♡ゆかちゃん一人で装着してるんやね?!でもこれ、旦那いないときに重宝しそう! 2d
  •   kousemama スイマー、滉晴も好きでした♡♡何とも言えない可愛い姿ですよねでも、泣き出したらスゴく焦りますよねww 13h

» LOG IN to write comment.

sakaiii は〜〜、可愛い!可愛い!
絶対スイミング通わせな!

#おばばか #スイマーバ
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ypc1211 じいちゃんとお風呂に入る一颯。
じいちゃん待望のスイマーバデビュー🍼 #スイマーバ#swimava
#3ヶ月#最近寝返りもする
4d
  •   bunmi かわええ我が家の子はまだ寝返りおしい 4d
  •   ypc1211 @bunmi じじ、ばばには、エネゴリちゃんと呼ばれてます うちもまだ寝返りもどきですが…笑 子どもの成長は早いですね 4d
  •   mikuri あー本当にかわいい 4d
  •   ypc1211 @mikuri 2日連続やった 今日もよく笑った〜〜 4d

» LOG IN to write comment.

  •   haruna76 スイマーバ、めちゃつかいこなせてますね わたしも一人でお風呂だから、興味しんしんです! 4d
  •   ayan0519 弟くん♡身を任せてる感♡かかかかかわい〜♡お兄ちゃん優しく見守ってる…(•ॢ◡-ॢ) 4d
  •   akarin16 可愛いー♡気持ち良さそうですね〜 3d
  •   chiharu_t0321 スイマーバ、私使ったことないのでかわいー姿見せていただいてありがとうございます♡ 3d
  •   hanamama_125 もうスイマーバですごくリラックスしちゃってるね︎!w 2d

» LOG IN to write comment.

Normal makiko kato
mamaki0509 スイマーバデビュー︎気持ち良すぎでちっさいおめめがさらに…ほぼ寛平ちゃん♪
#baby#4month#赤ちゃん#4ヶ月#スイマーバ#親バカ#目ちっさ#それでも親バカ
4d
  •   kokorodeko かわい~♡下の子もたまにしたままゆらゆら寝てたなー。そのうち、成長してわざと顎を下に湯の方に滑らせて浮き輪をハムハムしだしてお湯飲みそうなるっていうのが続いて御用となったけど…(笑) 3d
  •   mamaki0509 @kokorodeko えー!お湯飲むとか(笑)気をつけて見てなきゃ(。-_-。) 3d
  •   kaporitan スイマーバかわいいですよねうちもいまからやるぞー! 2d
  •   mamaki0509 @kaporitan うちの子無表情でプカプカ浮いてますw爆笑です(≧∇≦) 2d
  •   rompnist うち、生後2ヶ月からスイマーバ使ってました…が…5ヶ月くらいから、顎のせラインに、口半分沈めて(ピヨピヨひよこちゃんみたいに)しまうので使えなくなっちゃいました(´-﹏-`;)よーく観察してみたら、どーやら舐め舐めしているようです(笑) 1d
  •   mamaki0509 @rompnist ひゃー´д` ;ちゃんと観察してないとダメですね…うちもすぐ使えなくなりそう(。-_-。) 1d
  •   rompnist うちだけかもしれません(;´ェ`)またご報告お待ちしてます1d
  •   mamaki0509 @rompnist (`_´)ゞ 1d

» LOG IN to write comment.

Nashville broochiyo michiyo
  •   myongmyonggg やばーい️可愛すぎる4d
  •   yukikathuno モヒカンwうちの晴翔全然毛がないから羨ましい ♡もう四ヶ月なんて早い ♡ 4d
  •   broochiyo @myongmyonggg うちのリト可愛いんだわ〜完全に親バカになってるよ 3d
  •   broochiyo @yukikathuno リトもサイドと後ろ毛がなくなってきてる 一回抜けるんだよね〜?くせ毛の子、かわいいよね 3d

» LOG IN to write comment.

miki_s0408 最近はお風呂に入れるのもだいぶ楽になってきました。久々にスイマーバ引っ張り出してやってみたけど楽しそうだった♡ 4d
  •   mainyan8 スイマーバってどうですか?気になってるんですが、今さら買うのも…なんて思ってます。笑 4d
  •   miki_s0408 @mainyan8 さん フォローありがとうございます♡スイマーバ私も可愛さゆえに買ってしまいました(^^)でもバタバタして全身運動になるらしくよーく寝てくれますよ︎♡ 4d
  •   pooooomin はじめまして♪5ヶ月のタグからきました٩(●˙▿˙●)۶スイマーバ楽しそうにはいってますね♡可愛い〜♡♡誕生日も近いし良かったらフォローさせて下さい◡̈3d
  •   miki_s0408 @pooooomin さん フォローありがとうございます♡スイマーバ可愛いですよね♡久々やらせたら楽しそうでした(^^)リフォローさせて下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡ 3d
  •   pooooomin わーい◡̈︎リフォローまでありがとうございます₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒よろしくお願いします♪ 3d

» LOG IN to write comment.

3ikuy *
近づいている台風で外にも出られないのですごい久しぶりにスイマーバで遊ぼうと思ったけど、
嫌だ嫌だ嫌だ〜のあこちゃん。
*
産まれてすぐ嬉しくて買ったけど
使ったのは3回くらい。
私の自己満なおもちゃがありすぎる。
*
#7月生まれ#11ヶ月#スイマーバ#もうすぐ1歳#親バカ部#親バカ
4d

» LOG IN to write comment.

tanakana19 .
昨日と一昨日はたぶん黄昏泣きで
夕方ギャーギャー泣いて大変で
お外に連れ出せばおさまるから
まだ良いけどヘトヘト〜⚯̼ スイマーバデビューもして
プカプカ楽しそうだわ〜(●´-` ●)
スイマーバ姿たまらなく可愛いw
そして、今日は自分のおててを見て
あれ、これわたちの体の一部?
そんな訳ないわよね…?的な
感じが何回かあったー\( ˆoˆ )/
まだ2ヶ月なりたてだけど
知恵つけてるし成長してるな〜
.
とりあえず母ちゃん全く
痩せません。助けてー!
.
#黄昏泣き #スイマーバ #わたちのおてて #2ヶ月 #生後63日 #女の子 #産後痩せない
5d
  •   maya_ondr スイマーバ姿可愛いよね♡ まだまだ痩せなくていいのよ! 4d
  •   tanakana19 @maya_ondr めっちゃ可愛い!!毎日やらせてるwww遊んで疲れてさっさと寝てくれるようにさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 4d
  •   kiyotanman 気持ちよさそ〜に入ってるね☻産後2ヶ月の時なんて私も全然戻ってなかったょ〜( ̄▽ ̄)笑 4d
  •   tanakana19 @kiyotanman さん★笑いもしないし泣きもしない感じで入ってますwww ほんとですかー??人のブログとか見過ぎなのか、みんなあと2kgとか言ってる人ばっかで焦りまくりで(˘・з・˘)まず骨盤がヤバすぎます…( ̄O ̄;) 3d

» LOG IN to write comment.