14,719 Photos

rinrurujrt ボールに興味ないのにりんに意地悪するために奪って保守。

返して〜ってわたしに訴えるりん。

毎日必ず一度はやるわ(^^;;
2h
  •   rinrurujrt @ruimoka 自分で取り返しに行くんだけど失敗するとわたしに訴えてくるの(^^;;テレビに夢中になってる時はちょっと厄介(。≧Д≦。) 52min
  •   rinrurujrt @kelly1999 るるはこういう時しかボール触らないから必死なのよチラチラ気にしながらもしっかり押さえ込んでるよ 51min
  •   tabi_to_zen りんちゃん、すごい訴えてる〜可愛い〜そして、ばりばり意識してるるるちゃん♪ 50min
  •   ruimoka ははっ(≧∇≦)笑。たしかに(;´Д`Aうちも、モカが意地悪でルイがそれに負けてるから、それをかばってあげるのがしょっちゅう(;´Д`A笑。うちの母もモカをおこるけど、たまに情けなさすぎるルイにも怒ってる。笑笑 47min
  •   nm_igrs ぇえー⁈毎日ー⁈るるちゃん、意地悪ー♡ 38min
  •   himawaripip あはは!りんちゃん可愛いーこれ毎日見れるって智子さんいいな〜(りんちゃんゴメンね)るるちゃんもこれ見たさに焦らしてるように見えるー(笑) 22min
  •   anmugi うちも、あんがむぎの使ってたオモチャを取って遊ばないで胸のところに隠し持ってるよ。 13min
  •   yuristown りんちゃん、ママに訴えてるね❢アタチのボール取り返して〜❢ルルたん覚めた目でりんちゃん見てて笑える(≧∇≦)何度も見ちゃった♡ 33s

» LOG IN to write comment.

kb_tmk ワンコらしい座り方って、どんなんだっけ? 3h

» LOG IN to write comment.

3h tvb374
Mayfair チェリーラブ
tvb374 今日は雨
お散歩に行けないよ

#ジャックラッセルテリア
#ジャック部
3h

» LOG IN to write comment.

  •   legoaaa あらら、ロイさんすねすねモードだったのね~きっとえりさん良い匂いさせて帰ってきたのだろうね(^_-)-☆ 4h
  •   0428miyu 帰って来たらクンクン嗅いだでしょ(笑) 3h
  •   wansariku あらーん可哀想なロイド~!一回連れてってもらい~(*≧∀≦*)大変な事になるかな(^w^) 3h
  •   rinrurujrt ロイロイもBBQ行きたかったんだねぇうちも最近お留守番続いてる 2h
  •   217bb そりゃ行きたかったんちゃう〜⁇匂いが違うもの〜(爆笑) 1h

» LOG IN to write comment.

  •   gintan413 ハートだねー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ 3h
  •   fpmakrebo いつか一緒にランチに連れて行ってもらう作戦会議してたのかなー 3h
  •   yui.ef むむっ♡なんて可愛い寝姿なの〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*一緒にワタシも寝たいです(●ó౪ò●) 2h
  •   557koko いつでもイチャコラ(´艸`*)やってくれますなぁ(ノ∀\*)キャ 2h
  •   rcoleong 2h
  •   mairopeacemama う~(///ω///)♪癒される~(///∇///) 2h
  •   hukuchanmama はー️なんて可愛らしい寝方なんでしょう二頭飼いのいいところですね!! 1h
  •   baez_matt @jestacho 39min

» LOG IN to write comment.

michi876 おはようございます♪

息子の香りにやみつきな花母さんw
4h

» LOG IN to write comment.

cchan4431 ショートパンツかぶせてみたの(=ω)ノそしたらおばあちゃんみたいになっちゃった#jackrussellterrier #jrt #dog #ジャックラッセルテリア #ジャック部 #じゃっくらぶ #わんこ 11h

» LOG IN to write comment.

tenmama1216 (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
.
カンガルーに見えてきた(*´艸`*)
.
12h
  •   nobuko0302 @tenmama1216 てんちゃん素敵️すらっと伸びた手どちらでもいいけどそのすらっとが欲しい〜 6h
  •   masachoconico かわいいカンガルー!じゃなくててんちゃんおはよ♪ 6h
  •   skate8 見える見えるー6h
  •   mihop_kaliap 見える カンガルーテンちゃんおはよう♫ 5h
  •   nerupan 今にもぴょんぴょん跳ねそう(≧∇≦*) 5h
  •   legoaaa 見えてしまう~ 5h
  •   a_sena てん丸くん、揃えたおててが長くて筋肉質ですね。セナには無いものばかりですp(^_^)q 4h
  •   rinrurujrt てんちゃんカンガルーだなんてお腹にポケットのある服着てみて〜 4h

» LOG IN to write comment.

13h ahleeyah
Normal もんじ✧*Monji♂
ahleeyah 今日は暑すぎて流行りの帽子を買いました。
なぜかよく音が聞こえるようになったとです。

#jackrussellterrier #jrt #dogstagram #ig_dog #dogoftheday #dogofthedayjp #ジャックラッセルテリア #ジャック #ジャック部 #stussywomen #stussy #buckethat
13h

» LOG IN to write comment.

Normal 美保(miho)&mousse
  •   dile510 Cute!! 11h
  •   nonnilla 9h
  •   niconico0710 何だ〜この素敵バスタブ🛁セレブわんこね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 8h
  •   nana2010922 ムースちゃん☆セレブ~(*´ー`*) 8h
  •   quu_nell_polka おお~ バスタブオサレ~♪ 炭酸泉ってどう? さらさら? 7h
  •   nerupan お姫様~♡ふわふわな仕上がりですかー? 5h
  •   totoyume 炭酸泉いかがでしたか? お風呂豪華ですね 4h
  •   0704nao セクシーショットですね♡ 43min

» LOG IN to write comment.

Video まさべー
chibimames 歯磨きの後、週に2回の
イヤークリーナーを耳に垂らしてマッサージ。
これをするとなぜかソファをホリホリ。
そしてパパにコラッと叱られるアニキであった。
しょぼぼぼぼ〜ん
15h
  •   marukojizo ちび兄の最後のしょぼぼぼ〜んに吹いたww(๑˃́ꇴ˂̀๑)) アニキ可愛いー! 14h
  •   uni1229 嫌なのね~!でも可愛い二度見! 14h
  •   maplecakesweet しょぼーんってカワイイ〜ワンコって、ホントにションボリしちゃいますね^ ^ ホリホリしちゃうのは、何か耳の違和感を紛らわす為? 13h
  •   chibimames @marukojizo アニキは叱られるとすぐしょぼくれるんだよー。そして私の膝の上に来てふて寝w 10h
  •   chibimames @uni1229 歯磨きは平気だけどお耳は苦手。終わった後に毎回暴れるw二度見ありがとー♪ 10h
  •   chibimames @maplecakesweet 嫌なことさせられた後のストレス発散してると勝手に思ってます。まめちんは何もしないんだけどね。しょんぼりの後は私の膝の上に避難。そして寝たw 10h
  •   kupapi あ~あ 怒られちゃったの ホリホリが可愛い~ 7h
  •   m1k101 ショボンの顔が可愛いー♡うちも耳掃除の後ホリホリしてからの家中爆走です!笑 5h

» LOG IN to write comment.

funningtheone #jrt #ジャック部 #ジャックラッセル #ジャックラッセルテリア #犬服

今日のポキ山写真教室の
フォトショップのお勉強
KOJIRO BDカード
15h
  •   shezllbird Happy birthday xx 13h
  •   rinrurujrt 笑顔可愛い〜写真上手になりたいなぁ 13h
  •   mbuizinkie Happy Birthday 13h
  •   co521co Happy birthday 8h
  •   jontesz1000 Happy birthday 8h
  •   niconico0710 ひゃ〜可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 8h
  •   iwoofyou Happy birthday!! :) 🍐 3h
  •   mugiosan 素敵なカードこれはテンション上がりますね 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

18h kb_tmk
Normal かべ とも
kb_tmk 久しぶりに現場から中継でつ!
ウチから徒歩30秒のニトリ建設予定地、毎朝6時から作業が開始され、工事は急ピッチで進められているようでつ!
それにしても大きな穴が掘られていまつ。この穴は穴掘り名人のあの母娘が掘ったんでつかねー。。。
18h

» LOG IN to write comment.

21h kb_tmk
Normal かべ とも
kb_tmk 散歩中に草むらでゴロゴロスリスリはじめたと思ったら、ウンPに身体をこすりつけてた!
慌てて帰ってお風呂入れたけど、こんなことってあるのねー(´`:)
てか、誰かさん、ちゃんと持って帰ろーよ(●`ε´●)
21h
  •   heikichi141 うちのジャックも畑で必ず獣のウン○にスリスリしまっせʕ⁎̯͡⁎ʔ༄うちはウン○を畑に捨ててますYO 17h
  •   yuristown 看板立てたくなるよね❢ 16h
  •   kb_tmk @skip_nori もぉビックリしちゃったよぉ。私も手ぶらの方を見かけても声かけれないです…。そう思うと同罪なのかなぁ(;;) 3h
  •   kb_tmk @mihop_kaliap えぇ~。海外は日本に比べてちゃんとしてると思ってました。巨大~~~は困りますね。ホント拾おうキャンペーンしたいですよー。 3h
  •   kb_tmk @skybeankina 鳥のは、持って帰ってって文句も言えないし、困るね~(--; 3h
  •   kb_tmk @komanene ミミズもイヤ~~~っ。どんなニオイがするんだろぉ?って知りたくなーい(;;) 2h
  •   kb_tmk @heikichi141 獣の???一体どういう理由があってやるんですかねー?畑に埋めるのはエコな気がします(^^; 2h
  •   kb_tmk @yuristown それがね、散歩する道にいっぱい看板立ってるんだよ。放置する人はそれを見て心が痛まないのかなー。。。 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.