39,716 Photos

motop3 日中は暑いから、日が沈んでからお散歩
白水大池公園で黄昏てます。
#jack #jackrussell #jackrussellterrier #dog #ジャックラッセルテリア #ワンコ #ジャック部 #jrt #じゃっくらぶ #白水大池公園
2h

» LOG IN to write comment.

Normal Hideki Goto & JRT “ hana "
  •   ceciliaindrawan Aww so cute😀😀Also, I'm biggest fan of snoopy since I was in kindergarten 2h

» LOG IN to write comment.

3h s_kao6
Normal おりん

» LOG IN to write comment.

3h ino109
Normal ino
ino109 まゆげに白髪がでてきたな
#ジャックラッセルテリア
#Jackrussellterrier
3h

» LOG IN to write comment.

Valencia Mayuka Shimizu
mogumach 結婚式でもらってきたりんご。
今朝盗まれておもちゃになり。。
夜には黒ずんで捨てる事になりました。。
短い期間だったけど楽しめた。
あと一つは届かない場所に
飾ったから安心。#jrt #jackrussellterrier #dog #犬 #jackrussellterriers #ジャックラッセル #ジャックラッセルテリア
#座布団 #ハンドメイド #リンゴ #apple #青りんご #おもちゃ
4h

» LOG IN to write comment.

iku_3912 ぶるたん今日もよく寝ます
頭大きいなぁ☜♡ #ジャックラッセルテリア #jackrussellterrier
4h

» LOG IN to write comment.

nenechon ばーちゃん暑いからお布団は嫌よねぇ。
床がいーよねぇ。

#ねね
#11才
#jackrussellterrier
#ジャックラッセルテリア
#jrt
4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

michi876 わんこって表情豊か♡

ハッチはどんな気持ちでしょう?
4h

» LOG IN to write comment.

angeinokasyan 海の公園行ったから、お鼻の上が日焼けしたのアンジーさん#ジャックラッセルテリア#jackrussellterrier 4h

» LOG IN to write comment.

murakami_ma ▼ニコ
散歩嫌い、短足、ひょろひょろ、臆病、控えめ。

1週間経過してみての感想。かなり対照的な感じです。
#ジャックラッセルテリア #ニコ #nico #jrt
4h
  •   cocoachan2 人それぞれ、いや、犬それぞれですから〜 3h
  •   mocacana 足長くないですかー??꒰*´艸`*꒱これからお散歩楽しんで筋肉つけて強くなりましょ꒰ღ˘◡˘ற꒱ 3h

» LOG IN to write comment.

murakami_ma ▼モモ
散歩好き、足長、筋肉質、怖いもの知らず、活発。
#ジャックラッセルテリア #モモ #momo #jrt
4h
  •   mocacana 中身までロンにそっくり꒰*´艸`*꒱ 3h

» LOG IN to write comment.

mitomitten *July .22.2014

あー、可愛い可愛い
4h
  •   mac0420_jrt かーわいーーーい\( ˆoˆ )/みるくさんの寝方がまただらりんとしててかわいーい(´人・ω・。) 4h
  •   mitomitten @ono__3 どこのお家もこの上下関係の方がうまくいくに決まってるであります 4h
  •   mitomitten @mac0420_jrt あらー、わかっていただけますぅー♡このみるくにお手手に萌え萌え祭りなのであります(≧∇≦) 4h
  •   jahbarboo みるくの、くて〜〜〜(≧∇≦) 4h
  •   niconico0710 ひゃ〜可愛すぎ⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎ 3h
  •   legoaaa リラックスしてるみるみるのおてて寝てる姿見ると思わずさわりたくなる(≧∇≦) 3h
  •   yuristown うん❢うん❢可愛い♡ 2h
  •   nm_igrs みるみる、そんなところで寝れるー?平なところで寝たらー♡? 1h

» LOG IN to write comment.

jackwao_ お泊り中。

あまりにも寛いでいて笑えちゃいます。

いちにには、
今夜も夢ひぃばあちゃん家で一緒にごろごろ。
4h
  •   nenechon (笑)かぶりましたー。 4h
  •   nenechon 暑い暑い 4h
  •   kaz5679 枯淡親子??と思ったらやっぱり夢ちゃんよねー目が白いし、おっぱいおっきいからわかった17までいいや、もっともっともーっと頑張るよー夢ちゃん♡ 4h
  •   nenechon 夢ばあちゃん。おめでとう 4h
  •   ponchi37 うわー!夢子さん、16歳かーー!!おめでたい!!1度お会いしたいなー♪そしてくつろぐふたりwwww 4h
  •   nenechon え。ところで枯淡かぁさんは何処に? 4h
  •   mocacana きゃー最強かわいいですね꒰*´艸`*꒱ 3h
  •   mokomame なりすまし枯淡ちゃん⁈(笑)そんな夢子が大好きですV(^_^)V 4min

» LOG IN to write comment.

mairopeacemama なんちゅ~
格好で寝てるの?(^^;)
5h

» LOG IN to write comment.

m0nhana 2014.7.22

個人的にはヒゲが
あったほうが好き。

あ、この子に関しては…笑

#ジャックラッセルテリア
5h
  •   620mmmhhh よく見ると、顔まわりだけ色があるんですね︎毛並みがキレイでスリスリしたくなるー( •ॢ◡-ॢ)-♡ 4h
  •   0530rachel 私もヒゲ有りに一票( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪こないだヒゲ切ってもらったらなんだか違和感…伸びかけの時なんてチクチク痛かったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ुもう切らないことにしました♬ 4h
  •   ash365alice アッシュも私にいつも同じ事を言われていますよ〜 ウチの相方さんはアッシュこそがジャックだとアリスに向かって言っています。笑 ( ´艸`) 4h

» LOG IN to write comment.