6,502 Photos

omaioboudoiro 今回のガトーショコラは大成功でした♪
中がやわらかめよりしっかりした生地が好きな私。

ばあばの畑のフルーツと共にいただきます。

幸せ(*´ω`*) ブクブクブクブク( ̄▽ ̄)=3

#おうちカフェ#SweetS#スイーツ#ガトーショコラ#ケーキ#cake#chocolate#チョコレート#cooking#手作り#ハンドメイド#homemade#フルーツ#instafood#food#ショコラ
36min
  •   ichigogd まいさーん!アジサイのドライってどうやったらキレイにできるんですか!?汚くなって母にポイされました(´・_・`)ガトーショコラたべたいーーー♡♡♡ 18min
  •   omaioboudoiro @ichigogd わたしも適当なんだけど紫陽花の種類で大分しあがりが違うことがわかりました!ある品種はシュワシュワになってちぢこまります!アナベルとかはキレイになりたすよ!こちらは湿気がおおいので除湿器ガンガンです! 16min
  •   ichigogd 除湿機ですね!!!アナベル探します!!!ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅) ♡ 11min
  •   omaioboudoiro @ichigogd アナベルはほっておいてもキレイになるきがしますよ♪晴れた日なら車の中もいいですよ! 8min
  •   ichigogd アナベル調べましたがこんなおされなのは私の周りにはないです(´・_・`)w 5min

» LOG IN to write comment.

3h safuka
Normal さっちゃん
safuka おはようございます*

朝起きてから、お弁当と朝食を作って、掃除して洗濯して、ショコラのお散歩に行く。

これが毎日の日課だけど、最近はこの後に睡魔が襲ってきます。

お仕事がない日は…Zzz

それではおやすみ…なさい…

#愛犬
#ショコラ
#チワワ
#ロングコートチワワ
3h
  •   kiito30 おはようーーーー!あら?おやすみー(笑) 3h
  •   ichigo0925 おはよう(^-^)/私は旦那を送り出して二度寝。今、おきましたー笑 1h

» LOG IN to write comment.

  •   chloegammy こもさえ!インスタやっとるの知らんかった!さえの写真食べ物ばっかり〜(_ _).。o○ 2h
  •   como_sae ぎゃみやってたんだな〜٩( 'ω' )وやっと気づいてくれたか!笑 美味しいものはりたくなってしまう病わら 2h

» LOG IN to write comment.

5h rzdz1
Video Hirofumi Suenaga
  •   chabi1217 おはよう( ´ ▽ ` )ノ お利口さんでカート乗ってるうちはまだホームセンター未経験だよ(^^;; 4h
  •   rzdz1 @chabi1217 カート喜ぶよ😀 くろくんは飛び出すかな 4h
  •   chikuwa_33 カートに乗って人間ウォッチング♪ 56min
  •   wansariku 賢いなぁ~いいなぁ~お買い物!ウチも未体験です。多分周りに爆ボエして迷惑かられると思います(´Д`) 33min
  •   rzdz1 @chikuwa_33 カワイイなんて言われて、いい気になっております 11min
  •   rzdz1 @wansariku 陸さんそんなに吠えます 男の子だもんなぁ😀
    ショコラは週一のお楽しみです
    ホームセンター素通りすると怒ります 6min

» LOG IN to write comment.

hasekyonkyon #ねこ #猫 #cat #可愛い #cute
#相棒 #ショコラ
おまえはかわいいやつか!
11h

» LOG IN to write comment.

hisakooo00 お弁当つけてどこいくのー?状態ショコラさん

そして私…今日予定日でしたが、産まれる気配が全くありません(*_*)
自分の母も5日遅れで出産だったのでもー気長に待ちます!

#犬#トイプードル#ショコラ#お口にお米#妊婦#マタニティ#予定日過ぎちゃいそう
13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video ショコラまま
chocola.mama 撫でられて幸せにゃ~♡♡♡byショコラ
#ねこ部 #猫 #メインクーン #ショコラ #cat
13h

» LOG IN to write comment.

rina.2212 ショコラとにんじんさん♡#トイプードル#ショコラ#らぶ 14h

» LOG IN to write comment.

tabecco624 #paris の思い出。#patrickroger 伊勢丹や雑誌で見る度に、いつかは︎て憧れていた#パトリックロジェ#MHT の帰り道にたまたま発見して奮発٩(๑`ȏ´๑)۶日本じゃあり得ないお値段でしたが、やはりパリでも高めなのかな?メゾンドゥショコラとかとは全然お値段が違った( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )メゾンドゥショコラも好きだけど#下敷きまでチョコで幸せ〜
ロジェといえば!のグリーンのドーム型のライムの#美しすぎるチョコ、もう食べちゃったけど幸せ〜味
#日本でこの時期チョコは微妙#日本でこの時期チョコの保存方法悩む
#現地で食べるのが1番#ショコラ#店員さんが日本語達者
14h

» LOG IN to write comment.

14h rzdz1
Normal Hirofumi Suenaga
  •   chabi1217 キリンさんよりトイレ!? 13h
  •   wansariku 同じ格好で寝てますね(^w^) しかしキリンさん短足(* ̄∇ ̄*) 13h
  •   rzdz1 @yumiyumihino 明日から平和だわぁ😀 13h
  •   rzdz1 @chabi1217 今日はトイレの気分のようです 13h
  •   pequenomeg お友達芝わんこのもみじちゃん、お誕生日にこのキリンさんもらってたけど、翌日綿が全部出されてましただから、しょこたんのキリンさんは優秀です 13h
  •   rzdz1 @wansariku ショコラと良い勝負の長さですね 13h
  •   rzdz1 @pequenomeg 珍しく長持ちしてますねぇ 13h
  •   danieltrejo498 FUCK U ASIANS USA!!!!!!!!! 10h

» LOG IN to write comment.

14h chocoaaa4
Sierra たねいけあい
chocoaaa4 べびちゃん食後の歯磨き
してるっ*\(^o^)/*💭
いいーこだわぁっ
#ショコラ#トイプ#歯磨き
14h

» LOG IN to write comment.

Valencia むらかみ ゆか さとう
haruyou103 あまーい!!
んまーい\(^o^)/
#とうもろこし #朝採り#ショコラ#旬
15h
  •   chiihal いいおかお 14h
  •   haruyou103 @chiihal 昨日は炎天下でまっくろくろすけになって ぐったり だったのに 今は元気に クレヨンしんちゃんみてる 14h
  •   mai12221013 あれ…村上くん…こんな顔…⁈(笑) 14h
  •   haruyou103 @mai12221013 村上くん て なんか面白いね笑 こんな顔だよ笑 中学の頃から雰囲気変わったよね(^ν^) 14h
  •   hxaxl いけめん 12h
  •   haruyou103 @hxaxl 久しぶりにパーマかけたんだけど、サロン探しに苦戦したよ。。。( ;´Д`)先生またよろしくお願いします♡ 11h

» LOG IN to write comment.

15h yukie0206
Rise yukie0206
yukie0206 鼻でてきてますけど??(笑)

#ショコラ #Dog
15h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.