2,883 Photos

hirock1111 ***
【お仕事終わりの #東京 #酒場放浪記
千代田区神田鍛冶町
(ほぼ)鰯料理専門店で枡酒。刺身もなめろうも唐揚げも南蛮もみんな350円たぁ堪らない。※ただしスタンディングに限る
*
#tokyo
#神田
#鍛冶町
#酒場
#日本酒
#シエラ部
4w

» LOG IN to write comment.

Sierra ぴこちゃん100% Pikochan
ryuganji_hikoroku #しえら部 #シエラ部

なおぽんぬに教えたもらった
48のサブミッションの一つ

#48手 #カーマスートラ #そこらへん
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon yushun
Sierra Yufumi
yushun おはようございます♪(´ε` )
昨日、向島百花園にて。なでしこの花。
1mon

» LOG IN to write comment.

Sierra ぴこちゃん100% Pikochan
ryuganji_hikoroku #しえら部 #シエラ部

On Your Mark

チャゲアスが歌ってるってだけで
パヤオ全集から外されるって
報道がさかんに行われたけど
メロスはそーゆー事が
人一倍許せないんだよ

作品は著作者の人格や行動と
別に評価されるべきだと思うの

#激おこ

麻薬はダメ→作品もだめなら

モディリアーニの名画も
処分!
ジョン・レノンも
ニルバーナのカート・コバーンも
角川春樹もダメじゃん
「男たちの大和/YAMATO」も
映画化なんかしちゃダメじゃんね
話もくだらねーし。発売もレンタルも永久に禁止だ!
やられたらやりかえす!
でんぐり返しだ!

ご存知ないみなさん
ぜひYouTubeでOn Your Mark を
観てください。
パヤオの黙示的な未来をご覧あれ!
1mon
  •   ryuganji_hikoroku @maydarbadmaev It is a short story picture named "On Your Mark". The story was created by Hayao Miyazaki as music video of CHAGE & ASUKA in 1995. 1mon
  •   maydarbadmaev Thank you!^___^ 1mon
  •   ryuganji_hikoroku @maydarbadmaev Because ASUKA was arrested for a drug, this DVD is not available now in Japan.It is a Japanese strange custom. 1mon
  •   maydarbadmaev Wow...not available in Japan...heheh). I am lucky: I am from Russia;-) 1mon
  •   ryuganji_hikoroku @maydarbadmaev Please, buy it for meI'd like it. 1mon
  •   maydarbadmaev Oh...sorry. I didn't mean that i can bye this DVD(in Russia it is not so popular). But i can download this video-file and sent it to you. If you want. 1mon
  •   ryuganji_hikoroku @maydarbadmaev Haha,It is just a joke. Do not have any problem It is easy for me to obtain the file too. Thank you for your kind. 1mon
  •   maydarbadmaev ^_^ 1mon

» LOG IN to write comment.

Sierra さやか Sayaka (Japan)
kiki_lala_s 今日、起きたら喉が痛い…
痛いっていうレベルじゃない激痛…
ツバ飲み込むだけで激痛が走る…
そして耳も痛い…

仕事休んで病院行ったら、
扁桃腺が腫れてるらしい。

そんなオカンと一緒に寝てくれるキキさん。
最近暑くて離れて寝てるのに、
今日は側にいてくれる。
うれしい(=´ᆺ`= )
2mon
  •   kiki_lala_s @corin55 はいにゃ!キキがんばって看病してるにゃー(=´ᆺ`= ) 今日もオカンと一緒に寝てあげるにゃよ。 1mon
  •   kiki_lala_s @saorin_1103 ありがとうございます キキの看病のおかげで少しずつ良くなっております(=´ᆺ`= ) 1mon
  •   kiki_lala_s @mikenekomura ありがとうございます 病院の先生にも「しっかり食べなきゃだめよ!」て言われたのでがんばって食べてます笑 健康一番(=´ᆺ`= ) 1mon
  •   kiki_lala_s @takahashiakko ありがとうございます 喉が痛いだけなのに、こんなにツラいとは…!健康第一を再確認しました(=´ᆺ`= ) 1mon
  •   kiki_lala_s @nyanonco 今日もキキがずっと側にいたにゃ!看病がんばってるにゃよ(=´ᆺ`= ) ありがとにゃす(^ω^) 1mon
  •   kiki_lala_s @debundebun ありがとうございます 1mon
  •   suzuki_rina 動物は気持ちに寄り添うよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛励まされたりするねー 3w
  •   kiki_lala_s @suzuki_rina ほんとに、どうしてわかるの?っていうくらい、気持ちをわかってくれますよね(=´ᆺ`= ) ありがたいです 1w

» LOG IN to write comment.

  •   warausaboten 「一服のお茶と甘いお菓子、ありますか?」( ^ ^ )/□ 2mon
  •   naoto97 @warausaboten 残念ながらここは料亭なんです。美味しいで有名らしいです。 2mon

» LOG IN to write comment.

flyingbluebirds 水の側が好き。
窓越しのポンテヴェッキオ♪
2mon

» LOG IN to write comment.

623color
*
やーまを とーびー
たにを こえー
ぼくらのまちへー やってきたー
ハットリ コノメが やってきたー ♪

#忍者ハットリくん
#このめのめ
#親バカ部
#シエラ部
#sierra

お熱のヤマは越えたっぽいなぁ
2mon
  •   kota7akio20kuni ハットリくんというよりも、シンちゃん(だったっけ、弟くん…)的な愛らしさ♡ お大事に〜… 2mon
  •   karisalilac 辛そうだけど、お熱落ち着きますように❁.*⋆✧° 2mon
  •   623color @a88s 気合だー! 2mon
  •   623color @makimam 幼稚園に通う前までは実はあまり熱を出したことがない子でして(´ω`;)風邪は引くけど熱はないねーってのがいつものパターンでした。早速幼稚園の洗礼を受けております!!わー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ーい! 2mon
  •   623color @kota7akio20kuni シンちゃん!そうかもしれないです。ホッペがうずまきじゃないほうですな ありがとうございます(>_<)はやくなおれ〜 2mon
  •   623color @karisalilac 昨日まではかなり辛そうでしたが、今日はだいぶ熱も落ち着いてきてました。今もスースー寝ています。少し安心です(´ー`) 2mon
  •   k_konew でも、うずまき描きたいかも️早く治りますように。うちも月一で熱出してましたが、小学生になって水泳始めたらピタリとなくなりましたよ。 2mon
  •   623color @k_konew アプリで描けば良かったです! お陰様で平熱に戻り、今日は幼稚園に行けました〜。今月既に4日も休んでますわ。。水泳って体力つきそうなイメージです!体を動かすことはやはり健康にも良いことなんですね 通ってる幼稚園は水泳学習もあるようなのでちょっと期待したいです 2mon

» LOG IN to write comment.

Sierra ぴこちゃん100% Pikochan
ryuganji_hikoroku #しえら部

仕事がハードでけしからんので
西洋美術館のあの子に会って
癒すが時間が足りないねー

#国立西洋美術館 #ブーグロー
2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3mon sotogou
Sierra そとちゃんTokyo
sotogou
.
もぅ、朝から何回この写真をPSTouchで加工したことか…。
散々加工して最後の最後に保存かけたらエラーで失敗。画像ごとオシャカ(;´Д`A もぅいい!諦めてソフトライトにシエラだけにする。
.
そんな土曜日の朝
おはようございます(^o^)/
.
今日は午後から、IGフレンドが働く美容院に散髪いってきます。
.
#ザ花部
#ザ花部祭り2014春 .
#nagomi_fes
#nagomi_love .
#loveさくら祭り2014
#2014spring_fes
#2014春ショット
#日本さくら祭り2014
#2014さくら祭り
.
春はお祭りだらけ
和っしょい!輪っしょい\(^o^)/
.
#山下公園#横浜
#flowers#gs_flower
#wu_japan
#ig_nippon#igworldclub
#ig_captures#ig_captures_hdr
#global_views #jp_views
#igers#igersjp#ig_nippon
3mon
  •   sotogou @aona319 はるなちゃん、ありがと〜(^o^)/ 3mon
  •   sotogou @ringo611 リンゴさん、ありがと〜\(^o^)/ 良かったね〜!コメント出来てるよ〜 3mon
  •   sotogou @terumomo 姐ちゃん、おはよう(^o^)/ 3mon
  •   tubagon あったかくなってきたからサッパリとね〜 3mon
  •   terumomo @sotogou 今日は風もなく暖かくて気持ちイイね☆〜(ゝ。∂) こんな日はシャボン玉の写真
    撮りたくなるよね٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳ 3mon
  •   tmk2519_bkk いい雰囲気だよ(。´艸`。) 3mon
  •   kiradelalune 重なるんだよね、うまくいかない時って。。。 (-.-;) その後いい週末になってるかな? 3mon
  •   raguyunta 散髪後のphotoプリーズ(๑>◡<๑)和っしょい輪っしょーい♫ 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon sotogou
Sierra そとちゃんTokyo

» LOG IN to write comment.

3mon yushun
Sierra Yufumi
yushun 先日、話題の皇居乾通りの桜を見に行ってきました♪(´ε` ) 3mon

» LOG IN to write comment.

flyingbluebirds いつもかっちょいいマドリッド バラハス空港だけど、今度名前変わるらしい…と、るりこさんに聞いたんだけどその名前が長くて覚えられないですw 3mon

» LOG IN to write comment.

zahrada
花と壁祭り
本日4月5日〜6日 開催!! 花部と壁部の合同祭り❁
花と壁が写ってる写真ならOK!!


わっしょす٩(๑'ꇴ'๑)۶

#花と壁祭り
#ザ壁部 #ザ花部
#igersjp #igers
3mon
  •   zahrada @nrk525 いやん♡ナルちゃんありがとう( ்▿்)!! 3mon
  •   zahrada @kikeb Thanks!! 3mon
  •   nukonuko さっきのは今日撮ったやつww 3mon
  •   zahrada @sayakado_n ザ!!ですね*⸌☻ັ⸍* さやかさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ 3mon
  •   zahrada @t__k__c たかしさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ花壇てなんだか好きです♡ 3mon
  •   zahrada @nukonuko そうなんだ( ´ ▽ ` )!むしろめっちゃ正しい祭りの参加の仕方じゃないですか!!(笑) 3mon
  •   meg_and_non わわっ!これ見逃してたっ︎ これぞ花壁 3mon
  •   theodefeijter 2mon

» LOG IN to write comment.

flyingbluebirds 夜桜の部の皆さんが来るまえに退散 3mon

» LOG IN to write comment.

yushun おはよーございます♪(´ε` )
今日も暖かい。桜がどんどん咲きそうです。楽しみ!
3mon

» LOG IN to write comment.

waka8stakes 久しぶりの #フェソス
Instagramのカメラを使うのも久しぶり #シエラ部
4mon
  •   strawberryfields_feb そうだ!イソドだ!(≧∀≦๑) よろちくです(^_^)/ 4mon
  •   waka8stakes イソドってたしか姐さんのネタですやんwww @strawberryfields_feb 4mon
  •   waka8stakes @ishizoo 禁断の フェソス登り やろうとして足を掛けたけど怖くてやめました(^_^*) 4mon
  •   ryuganji_hikoroku 若葉っちさん。ホローありがとうございます。前世からのご縁を感じます(笑)どうぞよろしくお願いします。 4mon
  •   waka8stakes @ryuganji_hikoroku ひこにゃんさん、こちらこそフォローありがとうございます♪ タグのフェソスの写真を見に行ったらひこにゃんさんのお写真がありましたんでポチらせていただきました こちらこそ改めて?よろしくお願いします! 4mon
  •   ryuganji_hikoroku しばらく本家フェソスを見ていなかったので寂しかったので嬉しいです(ะ`♔´ะ) 4mon
  •   waka8stakes @ryuganji_hikoroku 嬉しいお言葉ありがとうございます 長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m その間フェソスという被写体に近づく機会もなかったので…。 4mon

» LOG IN to write comment.

kog39
海岸で若い2人が
恋をする物語♬

#igers #igersjp
#この歌のタイトルなんだっけ
#シエラ部
4mon

» LOG IN to write comment.

Sierra さやか Sayaka (Japan)
kiki_lala_s 引っ越して3週間、ようやくキキも新居に慣れてきたようです

ごはんはちゃんと食べてくれるし、水も飲んでるし、
便秘も治りました! みなさまアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

#ねこ部 #ちょびヒゲ部 #シエラ部 #三毛猫 #catsofinstagram
4mon
  •   312andme おーよかったね(*^^*) おはよー 4mon
  •   nyanonco よかったよかった♡ 4mon
  •   kiki_lala_s @saorin_1103 はい、やっと安心できました〜♪ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 4mon
  •   kiki_lala_s @0oako0 ほんとよかったです〜♪丁寧なアドバイス、ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ 4mon
  •   kiki_lala_s @takahashiakko 本当に一時はどうなることかと…(´;ω;`) 心配で心配で。やっと安心できます! 4mon
  •   kiki_lala_s @312andme ほんとによかったよぅ(ノД`) キキも、もっちんみたいにどーんと構えててほしいものだわ笑 4mon
  •   kiki_lala_s @nyanonco やっっとひと安心です♡ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 4mon
  •   oopuching キキちゃん良かった〜!!本当ひと安心ですね(๑′ᴗ‵๑)♪ 4mon

» LOG IN to write comment.