1,397 Photos

Normal YURI 유리(16)고2
yoooureee ひさびさにまともに家族3人で話してた~~
来週の今日は台湾だ
ゴンの授業一個また受けれない
ゴン喫煙者ってことで好感度また下がった
別にゴン好きじゃないww
髪の毛切りたいな~~
#台灣#旅行#ゴールデンウィーク#
4h

» LOG IN to write comment.

7h sktn823
Amaro itoi shoko
sktn823 連休は一緒におでかけできると思って休みとったけど、むだにおわりそう( ´-` )内定なくたって遊んでくれてもいいじゃん、

少しでも気を楽に過ごしたいから、今週中に連絡きますように!(就活)

#就活を終活したい
#恋愛むずかしい
#ゴールデンウィーク
7h

» LOG IN to write comment.

8h da____i
Normal だい

» LOG IN to write comment.

mulaoka 久々の #スタバ で一息なう。
みなさんお疲れ様で〜っす♬
最近、スタバ好きなフォロワーさんのPOSTで多い 、季節のオススメ「 #フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ と、 #フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ 」は、夕方には売り切れだそうで・・(^◇^;)しかし、¥610は #高ぃ〜 ︎ですね。 自分はそこまで欲しくはないんでw、#スタバラテ で小休止したら、さっさと帰って、#日没後のオイル交換 せんと・・ σ(^_^;) 明日過ごせば、#大型連休 #ゴールデンウィーク #10連休 じゃー(;゜0゜)
出かける予定が、一つしか無い️どーしよう・・(T_T)
8h
  •   subaru8607 高かったけど美味しかったですよ〜バナナ。10連休とは、羨ましい限りです(,,꒪꒫꒪,,) 8h
  •   hitokotomama 10連休?羨ましいです。スタバうちもすきです(≧∇≦) 7h
  •   sachit31 お疲れ様!黄金週間が始まるのね〜、いい休みを過ごしてね〜 7h
  •   90tr おー懐かしい友部 5h
  •   mulaoka ジャッキアップしないで、車庫の傾斜を利用したから、やっとこさ〜️でオイル・エレメント交換 終わった〜♬ 明かりのない自宅車庫だから、時間ばかりがかかってもーたσ(^_^;) 4h
  •   mulaoka @miho_miho_1015 半分は「いやぁ〜、のんびりできるわぁ〜♫」ですが、残り半分は「5月の給料日。どんだけ(いつもより)落ちてるかなぁ(T_T)」の、心の中は攻防戦が繰り広げられてます。(笑) 4h
  •   mulaoka なーんか、巷の限定商品だとか、人気サービスとか、消費者の心の隙間を狙うのって、「どこの企業もやるよなぁ〜|( ̄3 ̄)|」 と、わかっちゃいるけど、気になるww。 @subaru8607 さんが俺のオンナだったら1〜2日だけ休息させてもらい、残りは君に尽くしたのに・・(T_T) ちなみに、毎月ある祝日が自分の職場は、平日なことが多いので、年3回は、まとまって休みになってます。 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

moonmoon813 もうすぐGWやりたいことがいっぱい!

村上萌さんの「カスタマイズエブリデイ」読んで、妄想をもっとふくらませましょ♡

まずは今週末の妄想から
ぐふふっ♬

#GW
#ゴールデンウィーク
#村上萌
#カスタマイズエブリデイ
#週末野心
9h
  •   le_girlie わたしもこの本大好き♡G.W何処いくのかな〜♬ 8h
  •   moonmoon813 @le_girlie 読むと何だかワクワクするよねーーー♡GWはお花畑に行きたい❁❀ 8h
  •   petittrianonxxx コメントありがとぉございました(′ᴗ‵) 私もフォローさせて下さいね(′ᴗ‵) ♡ 5h
  •   moonmoon813 @petittrianonxxx ありがとうございますーー♡嬉し過ぎます^^!!宜しくお願いしますね♡ 5h
  •   yukapicchan はじめまして。たくさんのいいね!ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡この本気になりますね。今度本屋を覗いてみます(^^) 4h

» LOG IN to write comment.

rontune VIBEZ UP -Spring Special-
5/5(mon)こどもの日 @duckbill
【チケット取扱い協賛店】
GONZA Radio Station
Captain, Muro, チョッパーいつもサポートありがとう!
#VIBEZ_UP #ゴールデンウィーク #NG_HEAD #MOOMIN #ゴンステ #毎週火曜ユーストで放送 #ONESTAR
9h

» LOG IN to write comment.

denko1017 In the middle of executing an #itinerary for #kansai #journey including #osaka, #kyoto and #hyogo I'm not sure if I can go these that I drew though 学生最後のゴールデンウィーク楽しむ!

#drawing #trip #painting #art? #japan #落書き #しおり #太陽の塔 #岡本太郎 #tarookamoto #神戸 #食いだおれ人形 #たこ焼き #グリコ #ゴールデンウィーク #GW #旅行
11h

» LOG IN to write comment.

11h xxchakoxx
Normal risa.♡
xxchakoxx 今日は5年生の担任の先生が家庭訪問に♡( Ü )
以前ラーメン屋さんで遭遇した事があって、家庭訪問なのに娘と先生と3人でラーメンの話で盛り上がりw♡笑

GWまだ予定立ってないなぁ。
みなさんゴールデンウィークはどこか行きますかぁ?

#gw #ゴールデンウィーク #久々連休楽しみ #どこ行こ #どこも混むよなぁ #summer #sea #パイナップル
11h
  •   yosandayo2 東京ドームwww 11h
  •   moco105 義母さんとみんなで旅行行くよ〜♡全部出して貰えちゃうからラッキーよ♡笑 10h
  •   xxchakoxx @8mammy8 実家長野だっけ?(●´ϖ`●)実家は本当くつろげるよねぇ♡ついつい甘えちゃう( ♡ ´罒` ♡ ) 6h
  •   xxchakoxx @teamo_wvw ありがと♡拾った画像加工してみたす(●´ϖ`●) 6h
  •   xxchakoxx @ai_ymst aiちゃんお仕事かぁ(´・ω・`)うちの旦那さんも日曜朝方まで仕事でなかなか家族で遠出できないんだぁ。(;´д`)ゞ 6h
  •   xxchakoxx @moco105 それラッキーだね♡(●´ϖ`●)mocoちゃん義理母さんに可愛いがってもらえてる証拠だよ(。>∀<。)いっぱい楽しんできてねっ♡♡ 6h
  •   xxchakoxx @yosandayo2 寸関係かい?(●♡ᴗ♡●) 6h
  •   yosandayo2 ろんもち寸関係LIVE行ってくるよー2NE1とかも一緒のやつ 4h

» LOG IN to write comment.

annu0814 4/25(金)〜5/6(火)にゴールデンウィークフェアを開催します♡
#cavabien#shop#熊本#ゴールデンウィーク#GW#fair#イベント
11h

» LOG IN to write comment.

11h binntokyo
Normal B!nn Tokyo
binntokyo ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。
5月1日からは、Anniversary Saleもはじまります!
ご来店お待ちしています

#GW #ゴールデンウィーク #セール #sale #binn
11h

» LOG IN to write comment.

Mayfair Mayuko Iwano Iwaneuf
nextvintage FAUCHONのhommage to japanシリーズ。これからのシーズンのお土産に。
#food #ellelovesfood #エクレア #GW #ゴールデンウィーク #fauchon #Tokyo #歌舞伎 #こいのぼり #北斎 #sweets
16h

» LOG IN to write comment.

mayumi0811 去年は着いた途端に雨に降られて寒かった思い出(´・_・`)
今年も行きたいなぁ♪な時期になったなぁ(๑'ᴗ'๑)

グッタリな木曜日…あと2日頑張るのよー私◡̈⃝ #チューリップ #tulip #お花畑 #花 #春 #ゴールデンウィーク
18h
  •   mocci1202 がんばれー。 17h
  •   mayumi0811 @mocci1202 ありがとうっ(๑'ᴗ'๑) 16h
  •   lupin0329 まぁちゃんガンバ 日曜日行くけんね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 15h
  •   mayumi0811 @lupin0329 そー呼ばれるの子供の頃いらいなので(照)日曜を楽しみにしてるー◡̈⃝ 15h

» LOG IN to write comment.

19h kipurosu
Walden kipurosu
kipurosu GW弁当

明日からなんとなくGWモードに入るので(半休とか)
お弁当がない日が続きます〜(*^^*)
さっスタンプショーだ〜(∩´∀`)∩
今日も良い一日を

煮豚の煮野菜巻き
ネギ卵焼き
茹でブロッコリー、プチトマト
肉じゃがコロッケ
白米、GWのお弁当休みに入るバリィさん

#food #lunch #lunchbox #お弁当 #弁当 #ランチ #お昼ご飯 #バリィさん #ゆるキャラ #キャラ弁 #gw #ゴールデンウィーク #休み #連休 #コロッケ
19h
  •   nonco_boo うらやましぃー!って、日頃お忙しいですもんね うちの旦那さんは土曜日も仕事になるかもーってぼやきモード(笑) 18h
  •   kipurosu @nonco_boo と言っても途中で出勤日があったりするので世間一般的かな。。?2日は結婚記念日&誕生日なのに出勤日だし 笑 16h
  •   yutjidaruma バリィさん頑張ってます今治の焼き豚玉子飯も美味しいですよ 13h
  •   nonco_boo ががーん( ºΔº )〣 記念日にお仕事は哀しいっすね 夜&別の日に楽しんでくださいね♪ 13h
  •   kipurosu @yutjidaruma 本物の?バリィさんは見たことないんですよ〜(。-_-。)いつか見られるといいな(*^^*)焼き豚卵飯、響きがすでに美味しそうです! 11h
  •   kipurosu @nonco_boo ありがとうございます♪2日にお弁当がいるのかどうか。。それも気になってます!笑 11h
  •   yutjidaruma もし里帰りの機会があれば是非どうぞⒽⒶⓅⓅⓎฺ 11h
  •   kipurosu @yutjidaruma *\(^o^)/*ぜひぜひ!松山にもバリィさんいっぱいいるけど、今治はもっとなんでしょうねぇ(*^^*)♡ 9h

» LOG IN to write comment.

__mooog__ 0 4 2 4

4月 最後の お休みを 終えた 夫 。
GW まで お休み なし (-ω-;) 。

GWは 山形に 帰る 予定です ^^ *

夫 、ハルさん 初めての 山形 。
わたしも 2年ぶりの 山形 。
早く 山形に 帰りたくて うずうず 。

大きく なった ハルさんを
山形に 住む 祖母に 見せるのが
楽しみ です *

その 楽しみの ためにも
10日 連続の お弁当作り 頑張ります … 笑

#11ヶ月 #admi#GW#ゴールデンウィーク#田舎シック
20h

» LOG IN to write comment.

1d 420yama
Earlybird Shibuya FourTwenty
420yama GW予測では汗だく
良くても汗だく必至

#gw #予測 #ゴールデンウィーク #ほぼほぼ仕事 #奇跡で出張
1d

» LOG IN to write comment.