3,306 Photos

8min paopaopaon
Normal ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨AZ…………………………mαx……
paopaopaon あと1週間で初任給&9連休が待っている♡
これを糧に日々頑張っておりますw

さて初任給は何に使おうかしら…♡
みなさまは何に使いましたか?← #トリーバーチ#ToryBurch#アンタイトル#UNTITLED#PRADA#プラダ#コムデギャルソン#COMMEdesGARCONS#AMERICANRAGCIE#足元クラブ

前回コメントくれた方々ありがとうございます♡♡人生の先輩方からの有難いお言葉はしっかり受け止めます(((o(*▽*)o)))
7min

» LOG IN to write comment.

38min ryotaxx714
Valencia ryota higuchi
ryotaxx714 さっき東京到着からのさいたまスーパーアリーナ到着!今から三代目(^^)
今週のテラハで臣氏が同じパーカー着てた笑

#3jsb#blueimpact#三代目#さいたまスーパーアリーナ#テラスハウス#登坂広臣#追加公演#supreme#コムデギャルソン#結構寒い
38min

» LOG IN to write comment.

Toaster 松田 陸

» LOG IN to write comment.

3h ty_cdg
Normal ちゃんたく
  •   ty_cdg @yas12000 あれ?やすさんに見られてました?笑 2h
  •   kashi005 BLACK^_^いいのあったんですねぇ 2h
  •   ty_cdg @shihoko73 準備おせぇんだもーん(;´Д`)でも明日買うか今日買うかのものだから良しってことで!笑 2h
  •   ty_cdg @murasakinasu 皆さん大勢買ってるアレと前から告知しておりましたアレです☆帰ったらアップしてきまーす♪ そですね!長時間の時はマンとblackのショッパーは持ちづらいので(^_^;) 2h
  •   ty_cdg @ok_sayaka 事故じゃなく予定通りのもので済んで良かったです!笑 2h
  •   ty_cdg @kashi005 ルック見た時に気になってたものです☆ 2h
  •   izumin1009 2時間…ご苦労様♪なかみ、またお披露目楽しみぃ〜(*´艸`) 1h
  •   yoshidubart ニューバランスですね(^-^) 58min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   may__5 こんにちは♩ お洋服と、なんかいつも載ってるスタンプ?に癒されてフォローさせてもらいました笑 よろしくお願いします 6h
  •   yokofuyu @may__5 こんにちはー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾こっそり押してたスタンプ!いじってもらえて嬉しいですよろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧わたしもフォローさせて頂きます!! 5h
  •   may__5 わーい(((o(*▽*)o)))フォロバありがとうございます️ スタンプが、なんかシュールで可愛くてめっちゃツボでした♩もちろんお洋服もツボです♡ 3h
  •   jjj7272 可愛い(≧∇≦)コーディネートツボです! 1h
  •   yokofuyu @may__5 へへ♡これからもスタンプで遊びます(●´ϖ`●)ありがとうございますー😙 42min
  •   yokofuyu @jjj7272 コメントありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡嬉しいですっ!! 41min

» LOG IN to write comment.

8h kuuriko
Walden くりた とーこ
kuuriko 柄柄
土日も予備校がんばる
#fashion #ootd #girl #コムデギャルソン #UNIQULO #japan
8h

» LOG IN to write comment.

Normal うめもっちゃん
umemoto101 新作!! 19h
  •   yukorienne あ!! ゴメンね!! 頑張ったら行ける♪♪ 16h
  •   umemoto101 @yukorienne 来いよ!お土産用意しとくから\(^O^)/ 友達と? 15h
  •   yukorienne それよな…夜だし ひとりぢゃ行けないし 友達 誘うね♪♪ 決まったらLINEするねσσ 15h
  •   yukorienne あたし体 持ってけばい!? お土産 とか 楽しみ♪♪ 15h
  •   umemoto101 @yukorienne 友達と合わせて2人?お土産期待するなよ♪大したものじゃない♪ 15h
  •   umemoto101 @yukorienne 抱かせてくれるんか?やったね\(^O^)/ 15h
  •   yukorienne 気持ちだけで嬉しいけど うめもと会でしか 貰えないアイテムは嬉しいもん♪♪ 友達を抱いて笑 15h
  •   umemoto101 @yukorienne かわいいどスケベ呼んでこいよ\(^O^)/ 使えるお土産♪ 8h

» LOG IN to write comment.

  •   yuuzi_y 可愛いオシャンティですね😎 20h
  •   marukokine @yuuzi_y オシャンティ!!笑 先日、平成生まれの子に使ったら笑われました!笑 安心します。 19h
  •   yuuzi_y えっ、マジっすか︎オシャンティ僕まだ使ってるヤバイヤバイどうしよう…時の流れは早いなぁ 19h
  •   marukokine @yuuzi_y わたすも使っております!笑 自信をもってつかいましょう!!笑 19h
  •   samikko かわいー!スカート新鮮でいいね 18h
  •   marukokine @samikko たまにははきたいよね!さみちゃんのスカート姿みてみたい!笑 11h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yukincon5 スカートみたいになるがね!
なにこれ想像以上に可愛いがね!
おすすめしてくれた山路さんありがとう!
これリピート決定だよ!
ギャルソンはシルエットが
すーてーきー(●´`●) #ギャルソン#コムデギャルソン#commedesgarcons#ベルリン#サルエル#リピート
22h

» LOG IN to write comment.

yukincon5 げへへへ

短足になりました(笑)

春夏物だからまだ価格は優しい…冬物になったら倍近く価格あがりそ:;(∩´﹏`∩);:こわこわ

tricotのブラウスも欲しいー(●´`●) 今日は320でご飯食べどぇす♪

#commedesgarcons#tricot#ギャルソン#コムデギャルソン#サルエル#サルエルとかいつぶりかしら
22h
  •   stella_chiko えーーーーめっちゃ可愛いやん♡ 22h
  •   yukincon5 @stella_chiko マネキンが履いてて(°д°)ズッキューンw って来て…会計でカード出してる自分がいましたww 22h
  •   7yellowevgle6 あざっす!^ ^いい感じ着こなしてましたぜ 14h
  •   yukincon5 @7yellowevgle6 ありがとうございますーーーわ(」・ω・)」!!!ごちそうさまでしたー♪全部「んまー」でしたヽ(・∀・)ノ 8h

» LOG IN to write comment.

mahochan__ ツボ 23h

» LOG IN to write comment.

yukincon5 買ってしもーた(笑)

初tricot(●´`●)
サルエルパンツさん

お店の人久々なのに覚えててくれてて盛り上がったー(笑)

早速今日の夜着ちゃおうか(笑)

#コムデギャルソン#commedesgarcons#tricot#宮崎#ベルリン
1d

» LOG IN to write comment.

Normal き よ り ん
kiyoring #commedesgarcons
#commedesgarconshommeplus
#コムデギャルソン
#コムデギャルソンオムプリュス
これくらいなら、会社にも行けそうな気がするんですが…。
1d
  •   byelaya これくらいの加工なら行けますよ(≧∇≦) 1d
  •   kiyoring @byelaya 茶系だし、行けますよね!そう言っていただいて安心しました(笑) 24h
  •   ikeikejajafire ご無沙汰してます(*^_^*) 相変わらずの散財っぷりのようで♪フフフ 11h
  •   kiyoring @ikeikejajafire いけさんお久しぶりです♪いや今期買ったものをさかのぼってアップしてるだけですよ…なのでたいした散財ではない…ハズ 9h

» LOG IN to write comment.

Normal き よ り ん
  •   munya_yamato @kiyoring フリュスの服にはフリュスの靴かマーチンが一番合いますね。へんに本格靴だとシワだらけの服に合わないです! 23h
  •   kiyoring @munya_yamato 今までドゥ×マーチンで済ませてましたので、やっとデビューです♪でもひとつ買い出すと色々欲しくなっちゃいますね 23h

» LOG IN to write comment.