129 Photos

chiroro1219 あ!なんか予想以上に首が伸びてヘンな草たべてる!
飼育員さーん!!! #コビトカバ #pygmyhippopotamus
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

moooon_shu
今日は動物園へ!
ものすごく暑かった〜^^;
でも、コビトカバ可愛かった

#東山動物園 #コビトカバ #Higashiyama_Zoo #Pygmy_hippopotamus
3d

» LOG IN to write comment.

kono_1127 #上野動物園#コビトカバ コビトカバのエボニー、1989年生まれ。 2w
  •   m_m_k_ooo かわいいー!カバ好きとしてはたまらんです 2w
  •   kono_1127 @m_m_k_ooo 可愛いですよね(^-^)長い時間居座ってたくさんカバ写真撮りました♪( ´θ`)ノ 2w

» LOG IN to write comment.

Normal maki k
  •   meguchansmile @beluga_m おはよう〜、かばさんの顔が、美味しい顔してるね〜癒やされるよ 3w

» LOG IN to write comment.

kobami31 ママ変顔しかしてくれません。#呑み #コビトカバ #親子 #mother 1mon

» LOG IN to write comment.

86maiiam フチ子さん風コビトカバ。
動物園に行ってからコビトカバのファンになりました。こじんまり♡

あー、早くカルピスの原液買ってこよう。夏はカルピスが無性に飲みたくなります。よね?
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon sakko103
Normal sakko103
sakko103 さくちゃんに似ている。#コビトカバ 1mon

» LOG IN to write comment.

Mayfair yasuno tae

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

oyucaram 今日はまさにこんな感じ、、、体がだるい〜ぐーたらしたい( ¯⌓¯ )でも、夜はホタルを見に行く予定です

#かば #カバ #お昼寝 #ぐーたら #hippopotamus #zoo #動物園
2mon
  •   jun5260 ほーほーほーたるこい 2mon
  •   rumikarat もしかしてこの子、東山動物園の小さいカバですか? 2mon
  •   oyucaram @jun5260 1匹もいませんでした 2mon
  •   oyucaram @rumikarat そうですそうですー!東山のコビトカバです愛知にお住まいなんですか? 2mon
  •   rumikarat @oyucaram ですよね!懐かしい芸大生の時に東山動物園へラクダをスケッチしに通ってました(笑)奈良なんですけどお兄ちゃんが名古屋に居てまして時々、行くんです 2mon
  •   oyucaram @rumikarat わーそうなんですね〜^ ^芸大行ってらしたんですね♡東山動物園はGWに何年ぶりかに行ってきました!絵描いてる方もいましたよ〜♪お兄さんがこっちにいらっしゃるんですね私はずっと名古屋です!いいところですよね♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

u5u5 友達がご主人とオープンした居酒屋さん、その名も #コビトカバ
国際センターの近くです。
私も早く行きたい
2mon
  •   aripanman0726 また一緒にいきたいなー飲めないけど(笑) 2mon
  •   u5u5 @aripanman0726 ホントだね!バカ騒ぎしたいわ(笑) 2mon

» LOG IN to write comment.

yoshiki0322 僕が一番好きな動物のコビトカバ安定の丸みと雰囲気が本当好きです️可愛い#上野動物園#コビトカバ#animal 2mon

» LOG IN to write comment.