5,034 Photos

Normal norimau1982
knnr_c7 #クロ は見てしまった。 #飼い主 が自分のご飯をぶちまけていたところを。
(クロの餌ひっくり返しちゃった〜)
2h

» LOG IN to write comment.

Rise 鈴木崚太
zukki0105 暑さでガオってる
#クロ#2歳
2h

» LOG IN to write comment.

2h muu_r
Normal Fujiwara Ryoko
muu_r そわそわ いつになったら落ち着いてくれるんやろか、、 2h

» LOG IN to write comment.

Rise をっくん
  •   qooraramama おっ、ゆうた、プール開きしたんだね 5h
  •   48maru ゆうたくん、プールで良いね!!クロちゃんは入らないの~??? 4h
  •   shibainu_baru プール始めましたイイね〜 4h
  •   akikiraku クロちゃんもプール入るの? 38min

» LOG IN to write comment.

16h nicoloin2
Hefe ちゃんぽん
nicoloin2 好きすぎてずっと聴いてる
鉄コン筋クリートはもう一度ちゃんと観たいな〜
声優がニノと蒼井優でとてもイイ

#或る街の群青 #アジカン #鉄コン筋クリート #クロ
16h

» LOG IN to write comment.

Normal Hitomi Shinotsuka
hitomi_0124 ふたりとも病院よくがんばったね🐈
#クロ #トラ #愛息子 #半目で寝てる #可愛すぎて食べちゃいたい
21h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Valencia Yositaa Kinjo
skankinzoo 最近、けっこー好きな合わせ方!?#黒#クロ#kuro?
ベンツ?ベンシ?ベンチ?ベンキ?
22h

» LOG IN to write comment.

23h okkun5075
Hudson をっくん
okkun5075 ドライブたのしいなぁ〜〜〜ん♪

#クロ #柴犬 #犬バカ部 #shiba #黒柴
23h

» LOG IN to write comment.

Rise ナオ / nao / 나오
hani0501 ハッ!! ランニングマシーンとベランダの間にすっぽりハマって一人でのんびりくつろいでいたけど... 可愛くて写真撮りまくってたらシャッター音で目覚めた白い悪魔が、キャットタワーから降りてきた!

来る〜 きっと来る〜 .....の時のクロ。
1d
  •   11270220 クーちゃん逃げてー 1d
  •   11270220 そしてこうゆう危険信号を感じているクーちゃんはいつもより引き締まって見えるのは私だけか… 1d
  •   11270220 そして、ママンのブログの「聞きたくなる」読んで涙出たよ…。沢山ママンに言いたいけど、「しぃころはママンとクーちゃんとパパンのお家で今幸せだよ」だけは絶対言いたくて︎♡♡ブログからもIGからもしぃころの溢れてる幸せが伝わるもんね♡♡♡ここに書いてしまったけど、そして何回もここに書いてしまったけど…笑 クーちゃんもしぃころたんもママンの息子と娘になれて世界一の幸せさ♡♡♡私も勝手に「シャロンとハヤテは母ちゃんの子になれて世界一幸せだよね〜」と良く言ってるさ♡♡♡笑 1d
  •   hani0501 @11270220 ありがとう(つд⊂)エーン クーちゃんもしぃころも幸せやといいなぁ。「幸せにしてあげるー!」って思ってるけど、実際何してあげたらいいのか分からんよ(ToT) いっぱい遊んであげて、いっぱい抱っこしてあげて、いっぱい愛情を伝えることかなー? 言葉は分からんでも、めっちゃスキって思ってること伝わってたらいいなぁ。 優しいコメントほんとありがとね♡ いいお友達おって私の方こそ幸せだわー!!!(*´ェ`*)♡ 23h

» LOG IN to write comment.

okkun5075 キュロちゃん起きないねぇ。。ママ起こしてあげて、あっちに行くからー

と言ってます。

#クロ #柴犬 #犬バカ部 #shiba #黒柴 #親バカ #親バカ部 #犬とこども
2d
  •   48maru 可愛いか~(T_T)こどもの純粋な優しさというのは身に染みますね。 2d
  •   mamatuyoshi ゆうたんの優しさも、可愛いけれど、ゆうたんママのクロちゃんへの声かけも優しい〜。クロちゃんも、幸せ。 2d
  •   akikiraku ゆうたんクロちゃんと寝たのかなぁ(*≧∇≦*) 2d
  •   raku0505 可愛過ぎます(*´艸`) 1d
  •   junjun27 かわい〜 ゆうたんは本当にクロちゃんが大好きなんですねぇー 1d
  •   qooraramama ゆうた、優しいなぁ 1d
  •   shibainu_baru クロちゃんは、もしかして、パパ?酔っぱらって、床で寝てしまった感じ?(笑) 1d
  •   souichi_ #犬と子ども にタグ変わったんですね(^ν^) 5h

» LOG IN to write comment.

muu_r 珍しく ひとりでクロ散歩
りょさんを探してキョロキョロ
2d

» LOG IN to write comment.

Valencia chi__sun
  •   sarii407 ガチャガチャ好き♡ONE PIECEのみw 2d
  •   5maru1 なんかめっちゃ、表情想像できます(笑) 2d
  •   chi__sun @sarii407 セーラームーンもしようか迷ったww 2d
  •   chi__sun @5maru1 どんな表情! 2d
  •   5maru1 @chi__sun ちーさんの、ニヤニヤ顔(笑) 2d
  •   sarii407 セーラームーンも欲しいな♡ 1d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Rukmani ルクマニ

» LOG IN to write comment.

Valencia ナオ / nao / 나오
  •   ono_yasu お兄ちゃん、偉いね〜 2d
  •   hani0501 @11270220 指の線って何のこっちゃと思ったけどクロの手を確認して爆笑!!!(笑)ほんまやー!!!はっきりしてる!!!(笑) 2d
  •   hani0501 @hiyo_co 色々我慢してくれる優しい子です♡ 顔は全然納得してないけど(笑) 2d
  •   hani0501 @ange___jiji ほんと、チーン!って効果音がよう似合う画やね(笑) なかなかいい表情してくれますわ 2d
  •   hani0501 @kkkazumi ゴツいし、ふわふわだし、ちゃんとちょこんと揃えてるとこがナイスですよね(笑) 2d
  •   hani0501 @ono_yasu ある程度は我慢してくれるけど、テーブルの下(ちょうど椅子の部分)だけは絶対譲らないクーちゃんです(笑) シロの首を咥えて「うわぁぁぁぁ!」って言いながら下に降ろしてました! 2d
  •   puwakko 手が可愛すぎるやろっ! チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 2d
  •   hani0501 @puwakko ヤバいよなー!このモフ手!! 肉球臭いけど、その匂いもまた癖になる匂いなんよー!!クンカクンカ♡♡ 2d

» LOG IN to write comment.