2,129 Photos

kuusi クレマチス

ぼっさぼさ。
1h

» LOG IN to write comment.

misomayo 3日ぶりに
庭に見に行ったら
蕾がいっぱいできてた♡

嬉しい

なんだか感動

今までこんなことにも
気付かない毎日を過ごしていたんだなぁ

季節は移りゆくね ** #クレマチス
3h
  •   sacomocotan ほんと分かる!わたしも以前してた仕事のときは大好きな空眺めるのも忘れるくらいガムシャラに仕事詰めで(´−`) 退職するって決めてから、空眺めたりちいさい幸せな発見だったり、わたし生きてるなぁーって大げさだけど思えたり…生き返った気がした!そんな事を文章みて思い出したよ。 3h
  •   misomayo ほんと、そうなんですよねぇ〜!!こういう季節を感じたいのに、ゆっくり生活したいのに、ていねいにご飯を食べたいのに、食べることをストレス解消にして、常に時間に追われ、体内時計はめちゃくちゃで、もう限界で(笑)辞めてこういう瞬間を発見できるようになって、ほんとに嬉しいなぁって。これが当たり前の人間らしい生活だよなぁって。仕事しだしても、取り戻したこのペースを保っていきたいです!!さとこさんもお疲れさまでした〜⸜₍*̤̥͚₎⸝ゆるりと生きてきましょ(笑) 2h
  •   misomayo @sacomocotan ↑名前タグつけるの忘れてしまいました(笑)\(ϋ)/\(ϋ)/♩ 2h
  •   sacomocotan @misomayo わたしの気持ち全部代弁してくれてwありがとう♡(´◡`๑) 笑 もう本当にほんとその通りです♪misomayoさんもこれから自分のペースで生きていきましょ!٩( ᐛ ) 2h
  •   sacomocotan @misomayo 名前タグはお気になさらず〜大丈夫デスよ(´◡`๑) 2h

» LOG IN to write comment.

misomayo 去年、おばぁちゃんにあげた
クレマチス
一ヶ月くらい前に植え替えた

ものすごい勢いで
にょきにょきー!! #クレマチス
3h

» LOG IN to write comment.

momima123_japan 今朝の写真だけど
昨日より寒いのましかと思ったけど、今夜もなんだか冷んやり
又、暖房入ってます
#我が家のクレマチス #クレマチス #クレマチスカートマニージョー #カートマニージョー #white #flower
4h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II wakame0427
wakame0427 我が家のクレマチスが咲き始めました* 5h

» LOG IN to write comment.

monamama8 4年前、母の日に息子からクレマチスの苗をもらい 今では大きくなり、毎年たくさんの花を咲かせてくれます。

息子は覚えてないだろうなぁ〜
6h
  •   monamama8 @robintonattu0113 まりちゃん、ほんと、思い出のクレマチスでお花が咲くと思い出し今年も咲いて良かったと思う(❁´◡`❁) 3h
  •   yula_yula_tama もし忘れたとしても、プレゼントしてくれた時の感謝の気持ちや愛情は今も変わらないよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 3h
  •   monamama8 @yula_yula_tama そうだよね!そうだよね!たまちゃんの言うとおり〜 ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 3h
  •   tummy_wee 優しい息子くん!きっと覚えるよ(^^)毎年優しい気持ちにさせてくれるね! 3h
  •   monamama8 @happachan1630 そうなのー?一緒だね!実はポールのお金でポールが買って、手渡されただけ。。(≧∇≦) 3h
  •   monamama8 @cho0ooco ちょこちゃん、咲くたびに思い出して、毎年綺麗に咲いてくれるから嬉しいー!! 3h
  •   monamama8 @nonno07vit のんちゃん、覚えてたらいいけどねーーでも、毎年綺麗なお花がたくさん咲いてくれるから 嬉しいなぁ〜❀.(*´◡`*)❀. 10min
  •   monamama8 @tummy_wee タミーちゃん、思い出のクレマチスだね♡ 毎年大きくなって お花が咲いてくれるから大切にしたいな。お花っていいね❀.(*´◡`*)❀. 1min

» LOG IN to write comment.

height152b 雨のクレマチス

#クレマチス
12h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

marina6226 クレマチスが咲きました♪
#クレマチス #花 #flower
13h

» LOG IN to write comment.

syk_mie iPhone5

これはクレマチス。つぼ形。
ふわふわになるかもって言ってた!
わくわく♪ *

#vscocam #クレマチス #つぼ形クレマチス #clematis #花 #切り花 #flower #flowers
16h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kimamakk クレマチス《ガンジークリーム》

#clematis #ガンジークリーム
#white #クレマチス
1d

» LOG IN to write comment.

naomint0924 *クレマチスカートマニージョー*
今年も沢山のグリーンがかった花をつけてくれました
我が家の庭の一年に一度のバラとクレマチスの協奏曲が間も無くはじまります♪
早咲きのカートマニージョーはプロローグ
#クレマチス#庭#花
2d
  •   coroniro おはようございます♡色合いも花びらもとても素敵なクレマチスですねー!なんとも惹かれるお色ですー 16h

» LOG IN to write comment.

tiajyujyutofu 今年もいっぱい咲いてくれましたぁ♡

大好きなピクシー、カートマニージョー、ペトリエ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
2d
  •   dogyuzu わたしもカートマニージョー育ててたよ〜︎ 手をかけた分だけ花が沢山つくよね❀.(*´◡`*)❀. ジョーさんまた育てたいわぁ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 2d
  •   tiajyujyutofu @romejulipoodle 蔓が毎年伸びて、そこに花が咲くので剪定もほとんどしないし、ほっといても毎年咲いてくれるから簡単だよ〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`ちっとさみしい葉っぱだけど常緑だからずっと置いておけるしオススメ♪ 2d
  •   tiajyujyutofu @dogyuzu ゆずママもお花好きだね♡カートマニージョーかわいいよね。数年前までけっこう高価だったけど、ちっと下がってきたかな?あの花数は魅力的だよね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ 2d
  •   dogyuzu 私すんごい過保護に育ててたよ(笑) この花だけはまた育てたくて、でもなかなかお店で見かけなくて〜ジョイ本なら売ってるかな?今度見かけたらおせーて2d
  •   tiajyujyutofu @dogyuzu イヤ、ゆっこは手をかけなさ過ぎなんだょ꒰*´艸`*꒱今度色々教えてね♡売ってるとこ少ないよね。ジョイ本にはけっこう前にあったよ。あとは泉は知ってるかな?泉にならあるかも?買うなら今じゃないとなくなっちゃうよ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ 2d
  •   teddymassyu ゆっこさんのお庭お花でいっぱいなのねー♪素敵(*^▽^)/★*☆♪ 2d
  •   tiajyujyutofu @teddymassyu 見かけによらずお花好きなの♡意外でしょ꒰*´艸`*꒱ 2d
  •   hoku_no 素敵ゆっこちゃんは多年草を育てるのが上手よね〜ガーデニングに最適な季節ますます素敵なお庭になるね! 20h

» LOG IN to write comment.

watersnow うちのクレマチス、咲きました。
#Clematis #クレマチス
2d

» LOG IN to write comment.

s0373c2 2014.04.19/sat

一昨年の母の日に義母に贈ったクレマチス。母屋の玄関前に植え替えてくれ、去年はたくさんの花をつけてくれました。

今年もまた。
きれいな紫でいっぱいになるのが楽しみです。
2d

» LOG IN to write comment.

momima123_japan クレマチス・カートマニージョー
植え替えてないから、今年は花が去年より少ない
今年は植え替えしないとな〜
2014.4.19

#我が家のクレマチス #クレマチス #クレマチスカートマニージョー #カートマニージョー #flower #white
2d

» LOG IN to write comment.