13,194 Photos

37min mauloa24
Normal Maki Yamaguchi
y05naru オランダ小渡 ギアマン
切子蓋物
7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chouchou_non

長崎の母から届いたお野菜と
主人が対馬で釣った鰤で
九州めし♡


うまー♡

子供達が大好きなヤングコーンは
関西には売ってません

なぜー?

3h
  •   emma4318 相変わらず素敵な食卓緑の長いのはなんて野菜ですか 3h
  •   12eemii21 ヤングコーンはどうに料理してあるんですか??凄い食卓だ 2h
  •   quuu_m1 キター♪───O(≧∇≦)O────♪さすが、ゆのんさん*綺麗なお刺身!対馬で釣ったなんて!凄く美味しかったでしょうね(o^^o)イイな〜♩♩ 2h
  •   mikomikomikkon わーい(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))九州 食の宝庫 万歳︎鰤つってこられたの?大収穫だったね⚈̫ ε ؔ⚈̫ 2h
  •   chouchou_non @emma4318 エマさん ありがとうございます♡ 説明不足でごめんなさい!緑の長いのがヤングコーンです♩福岡にはありませんか?? 1h
  •   chouchou_non @12eemii21 さん ヤングコーンはフライパンで蒸し焼きにして フレーク塩をパラパラ振って食べました♡ 明日は醤油バターにしてみようかな\( ˆoˆ )♡ 1h
  •   chouchou_non @quuu_m1 さん しばらくはお魚料理に困らないぐらい冷凍庫に鰤が一杯です♫ でも本命はヒラマサなので帰るまでに大きいのを一本あげてきてくれたら嬉しいなー 58min
  •   chouchou_non @mikomikomikkon みこp 鰤だけ到着しました♡ 本人はまだ対馬だよー(笑)九州のお野菜は安くて美味しいね!!GWは長崎に行く事にしたので母の手料理が今から楽しみだよ♡ 56min

» LOG IN to write comment.

chouchou_non

これがあるから頑張れる♡


今日も一日中お疲れさま◟̆◞̆♡

3h

» LOG IN to write comment.

Normal Reiko Watanabe
reikowata 頭をバレエにしよう♪と思ったよ。

気分はダンサー♪

創作のお供…選曲悪かった。

頭は次第にロックになったね♪

血を流すダンサーになったね。

売れないかな(^^;; 大昔、ジャケット買いした

Heart♡ ストレートで良かやないですか。スカーッと♪

しかし
バレエ と ロックの 融合ありじゃないか⁈

Rock生バンドで、バレエ♪

あたしは観てみたい(笑)

怒られるかな(笑) ♡live for dancing ♡live for making

#バレエ#バレリーナ#脚#足#toeshoes
#ballerina#ballet#ロック#rock#ハート#heart#stainedglass#ステンドグラス
#glass#ガラス#handmade#myfavorite#colorful#colors#mywork#ステンドグラス#glass#ガラス#アクセサリー
#handmade#myfavorite#laughable#accessory#Japan#fukuoka#福岡#筑豊#エトルリアいなつき
5h

» LOG IN to write comment.

reikowata @green_corazon

頭をバレエにしよう♪と思ったよ。

気分はダンサー♪

創作のお供…選曲悪かった。

頭は次第にロックになったね♪

血を流すダンサーになったね。

売れないかな(^^;; 大昔、ジャケット買いした

Heart♡ ストレートで良かやないですか。スカーッと♪

しかし
バレエ と ロックの 融合ありじゃないか⁈

Rock生バンドで、バレエ♪

あたしは観てみたい(笑)

怒られるかな(笑) ♡live for dancing ♡live for making

#バレエ#バレリーナ#脚#足#toeshoes
#ballerina#ballet#ロック#rock#ハート#heart#stainedglass#ステンドグラス
#glass#ガラス#handmade#myfavorite#colorful#colors#mywork#ステンドグラス#glass#ガラス#アクセサリー
#handmade#myfavorite#laughable#accessory#Japan#fukuoka#福岡#筑豊#エトルリアいなつき
5h

» LOG IN to write comment.

reikowata @green_corazon

頭をバレエにしよう♪と思ったよ。

気分はダンサー♪

創作のお供…選曲悪かった。

頭は次第にロックになったね♪

血を流すダンサーになったね。

売れないかな(^^;; 大昔、ジャケット買いした

Heart♡ ストレートで良かやないですか。スカーッと♪

しかし
バレエ と ロックの 融合ありじゃないか⁈

Rock生バンドで、バレエ♪

あたしは観てみたい(笑)

怒られるかな(笑) ♡live for dancing ♡live for making

#バレエ#バレリーナ#脚#足#toeshoes
#ballerina#ballet#ロック#rock#ハート#heart#stainedglass#ステンドグラス
#glass#ガラス#handmade#myfavorite#colorful#colors#mywork#ステンドグラス#glass#ガラス#アクセサリー
#handmade#myfavorite#laughable#accessory#Japan#fukuoka#福岡#筑豊#エトルリアいなつき
5h
  •   green_corazon 最高です!!!融合大好きです!!! 2h
  •   green_corazon 玲子先生はアーティストだ!フェースブックに載せてくださーい 2h
  •   reikowata @green_corazon 怒られんやった(笑) 好きなものと好きなものは融合させたいよね バレエは縁がないと思ってたけどガラスの題材に出来て楽しいよ♪そしてマグナム氏からのお題、マリア様(笑) これ近々 画像送るけど、あんまりふざけてて気が抜けるかも(^^;;それとなく伝えて下さい。fbて情報多すぎてみきらんごとなった〜。宣伝にはいいね(^。^) 1h

» LOG IN to write comment.

gaarachama ガラスのショーケース。ミニチュアなので、ガラスでなくアクリル板ですがね〜(笑)

ミニチュアでなく本物が欲しい〜そしてサビサビガラクタを飾りたい〜 #ミニチュア #mini #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #handmade #作品 #手作り #ショーケース #ガラス #アジサイ #ドライフラワー
5h

» LOG IN to write comment.

Nashville Yohei Aoki

» LOG IN to write comment.

erikanggrek ガラスを接着剤で壁に貼ってるそう斬新
#art#ガラス#アート#iphoneonly #instamood #instagood #japan #tempel#kaca#warnawarni#硝子
6h
  •   mariekishi これどこー?旭川? 4h
  •   meg31027 キレイですねー♡光の当たり具合で毎回印象ちがうんでしょうね、素敵(*Ü*) 2h

» LOG IN to write comment.

kerokerobikki 「切子の鉢」

沢山ある鉢の中で一番のお気に入り
あっ、吹雪の鉢も捨てがたい

#切子#鉢#ガラスの鉢#器#ガラスの器#コバルトブルー#コレクション#ガラス#古道具
9h
  •   angelsofflorence0813 切子はすきですが、こんな丸いかわいいのは見たことないです\(ˊᗜˋ*)/ 8h
  •   angelsofflorence0813 あ、丸い切り込み模様の、、です*^_^* 8h
  •   kerokerobikki @alec1228 もしあったら見せて下さいね 7h
  •   kerokerobikki @angelsofflorence0813 僕も切子好きなんですが、高いからなかなか集まりません 7h
  •   retrookan0702 これはタイプだわぁ〜♡ 切子は強さもありますね♪ 普段使いに20年近く使っていますが、健在です…5h
  •   kumicho47 わあ〜素敵ですね´д` ; 5h
  •   suzykei わたしも〜タイプです形もコバルトブルーも切り込み模様も素敵ですね️お高いのがわかります 4h
  •   iwashi1978 とろとろのガラスもいいけど、切子のシャープな感じも魅力的ですね(^^) 38min

» LOG IN to write comment.

miyuyunworld あたしの心臓あげる。毎晩抱いて眠ってね。ギター聞かせてあげるから、あなたの心臓ちょうだい。 #ハート #ガラス 9h

» LOG IN to write comment.