65 Photos

  •   bombom405 ^^ 4w
  •   cyan_kimi えぇえ〜〜〜?!が、がぶっとな? 4w
  •   rikopin0520 美味しそう 4w
  •   koyuzuo はっ!!なんか、すごい絵ですね❢ 4w
  •   chii_0513 かわいい♡ 大好きだと食べたくなっちゃいますもんね♪フレーバーコーヒー、実家の母にも分けた所、気に入りまして♪また注文させていただきます! 4w
  •   buddynobuddynolife いつもの光景です(≧∇≦) 今朝もパクパクしてバトルしてましたw 甘噛みなので本当に食べたりはしませんのでご安心を笑 3w
  •   buddynobuddynolife @chii_0513 お母様にも気に入って頂けて良かったです。いつもありがとうございます3w

» LOG IN to write comment.

1mon kyoko820
Valencia Kyoko Masumori
kyoko820 1人2匹くっついてお昼寝☆
川の字でなくて小の字☆
大阪、梅雨入ったね….( •́ .̫ •̀ )
#犬猫 #猫犬 #いぬねこ #イヌネコ #ネコイヌ #ねこいぬ #わんにゃん
#ワンニャン
1mon
  •   lian0803 たまらん〜♡♡♡幸せなひと時ですね(*^^*) 1mon
  •   kyoko820 @lian0803 ほんまに幸せな時間♡1人で居てる時の特権(OvO)#半1人暮らし 1mon
  •   717ula 最高でんなー♪わたいも今日はパンジョのマッサージ行って癒されてきましてーん(o´∀`o)ノ梅雨つゆ嫌ですたい!来週も雨ですかねー本間雨率高し! 1mon
  •   kyoko820 @717ula マッサージいいなぁ最高ですな\(^o^)/私、たった今掃除機やって肩いわしてもうてん(笑)すぐ治るかな、いや治らんかもな(笑)来週は晴れてますように♡♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   barrimartha This one is for you: @camperclan !! 1mon
  •   ktgwaaaan0304 がぶがぶ 1mon
  •   chii_0513 パックリいっちゃってますね ♡ かわいいと食べたくなる気持ち、分かる~ ♡ ♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   baddyko ニャンコの方が上なのね 3mon
  •   yuko_dorothy @baddyko ︎音もなくいきなりやって来るからいつも驚かされてます( ´ ▽ ` )ノ 3mon
  •   white_red3968 おはよーございます♪完全に面白がられてる(笑)てか、私もMayに面白がられてるので気持ちが解る…(ToT)(笑) 3mon
  •   yuko_dorothy @white_red3968 ︎そう、おちょくられてますね。マジに驚いて飛び上がってますよ。そちらも同じくなんですね。猫っていたずら好きですよねー。 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   chee_mama かわいい~けどケンカしないのね 3mon
  •   baddyko 面白いコメント3mon
  •   yuko_dorothy @chee_mama ︎どちらも緊張して接触はナシでした。ちょっとコミュニケーションを見たかったです。 3mon
  •   yuko_dorothy @baddyko ︎猫の背中側から見てたので、こんな顔してたのね、と。プードルママが撮ってくれてました。 3mon
  •   meouw_mafia So brave.. yuko_d! 3mon
  •   yuko_dorothy @meouw_mafia ︎Go!Go! Attack! 3mon

» LOG IN to write comment.

Valencia Michiko Tanaka
michimaru64 「あ〜、やっぱりストーブの前がええワン。」 つけた途端に前を陣取り☻

今日はお友達とこの子に会いに往復6キロ歩きました。
足が棒(>_<) さて、今から幼稚園のお迎え行ってきます。あと往復6キロ…

もちろんチャリで。
5mon

» LOG IN to write comment.

  •   20hana08 @yuko_dorothy 男の子ですか⁇プラバン私もたまに作っています♬フォローさせてもらってよいでしょうか? 5mon
  •   yuko_dorothy @20hana08 ←うちの犬猫はみな女子なんですよ。プラバンされるんですね?面白くてやめられませんねぇ。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 5mon
  •   nabe_ma こんにちは 5mon
  •   nabe_ma 男の子なんですね。うちも男子6kg(巨体)似ていて親近感です(=^ェ^=) 5mon
  •   yuko_dorothy @nabe_ma ←うちの子は女子なんですよー。でも体重はそれくらいかも( ^ω^ )。よく似てますよね。 5mon
  •   nabe_ma 失礼しました女子なんですね〜 5mon
  •   yuko_dorothy @eltallercitoazul ←(*^_^*) 5mon

» LOG IN to write comment.

  •   white_red3968 美しい、二人 5mon
  •   yuko_dorothy @white_red3968 ←シュナ、カット後ならよかったのに、と少し悔やむ(^ω^) 5mon
  •   baddyko 仲良しなんですね の日々の様子が見たいです 5mon
  •   yuko_dorothy @baddyko ←仲良しなんだけど、寝るときは別々。ひっついたら可愛いのに。遊びは、突然猫のスイッチが入って2匹で走り回るってます(^^;;。 5mon
  •   baddyko 一度ムービーUPして下さい 5mon
  •   yuko_dorothy @baddyko ←それしたいけど、映り込む部屋のあちこちがモザイクにしないとー(。-_-。) 5mon
  •   baddyko 我家も一緒です。ムービー載せたいのがあるんだけど雑音も入ってしまうので,.残念 5mon

» LOG IN to write comment.

yuko_dorothy 寒がり厚着のウィペット。
うちの子じゃないけど。

#lovedog#whippet#dogstgram#dog#dogs #わんこ #いぬ #いぬ部 #犬#イヌネコ#イヌ#ウィペット
5mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuko_dorothy 寒そうなのでベッドの屋根から毛布をかけてあげましたよ。

おかっつぁん、すまないねぇ。

それは言わない約束だろ。 、、、ていうよりありがた迷惑。

#dog#犬#いぬ#イヌ#イヌネコ#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#ミニシュナ#ブランケット#cute
5mon

» LOG IN to write comment.

  •   yuko_dorothy @michimaru64 →めっちゃジャストサイズでしょ 5mon
  •   handwerkjuffie Looks like our cat Trix! 4mon
  •   yuko_dorothy @handwerkjuffie ︎(=^x^=)yes! I"m surprise at your pic. just same! He"sMom"s cat, and so big, 4mon
  •   syuuzi___kimura 初めて一緒に過ごした猫は茶トラでした(^^) 思い出します… 2mon
  •   yuko_dorothy @syuuzi___kimura ️こんにちは。茶トラは美男美女で性格の良い子が多いですよね。そちらのニャンちゃんもそうじゃなかったですか? 2mon
  •   syuuzi___kimura こんばんは♪ 確かに茶トラちゃんってそうですよねぇ♪ うちはその子は♂でしたけどとっても人間には人懐っこくて可愛かったです(^_^) でもきっと猫に対しては違ってたみたいで、きっと当時ボス猫だった様子でした(^_^;) 2mon
  •   yuko_dorothy @syuuzi___kimura ️外で偉そうにしながら、家ではゴロニャーんだったんですね 2mon
  •   syuuzi___kimura きっとそんな感じでした(^^) 可愛かったです(^_^) 2mon

» LOG IN to write comment.