374 Photos

Valencia coffe jute bag Zukku
zukku_jutebag アースガーデンで買ったもの②結日丸さんの石巻の被災した大漁旗を使ったブレス。グリーンは以前購入したもの^ ^今回はピンクにしてみた☆#アースガーデン #アースガーデン夏 #代々木公園 #石巻 #大漁旗 #ブレスレット #結日丸 3h
  •   zukku_jutebag あっれー︎ネコの動画が無くなってる︎誰やー︎私かー>_<なぜ…orz 2h

» LOG IN to write comment.

Earlybird toshi_kee
toshi_kee アースガーデン夏の余韻に ひたりながら、買ったもの&いただいたものを整理してます。

THE BIG ISSUE:バックナンバー
Lj最新号:OAUインタビューあり
房総熱帯陶房:一輪ざし花瓶
P′s Candle:ジェルキャンドル
OXFAM:ラオスFairtradeCoffee
SOL&BeBe:かおかおパンダsticker
NO WAR缶バッチ、
NO NUKES忍者バッチ…など。

今回も、関わったかた・触れあえたすべてのかたがた ありがとうございました。
はやく次の「秋」来ないかな…笑。
2d

» LOG IN to write comment.

cotreeek フェアトレードのお洋服◎
キレイな刺繍と色でお気に入り♪
物々交換で世の中成り立てばいいのに。
大事に大事に着たいと思います(○´ー`○) #peopletree #ハンドメイド #アースガーデン #三宅商店 #フェアトレード #hemp
2d

» LOG IN to write comment.

atsushit46 結婚式のため前のりで久しぶりの東京。
代々木公園のアースガーデンにて、AUTO&Secaiとゆうユニットをみたんだけど最高だった!CD買わせて貰いました☻
2d

» LOG IN to write comment.

annbread 2014*7*9

ちょこっとお久しぶりです。
軽い熱中症?の様な感じであまりスマホいじらないようにしてました(^^;) picは先週末行った
『アースガーデン夏』

旦那さんと一緒にベンガラ染めにチャレンジ。
草木染めは自宅でもたまにやるんだけどベンガラは初。

私はストール。
旦那さんはTシャツを染めました。

この後ワタクシ熱中症っぼくなりました(^^;) でも大好きなイベント♪
色々買い物もして、楽しかったぁー
2d
  •   annbread @ttkaz13110 kazちゃーん!私梅雨とかこの暑くなり始めに弱いのー!熱中症になるのは大体今みたいな時期。まだ身体が慣れてなかったり、水分補給とかちゃんと出来てないのかも。もちろん真夏は真夏で思いっきり苦手だけどね(^^;)ブログ見てくれてありがとー!遅くなっちゃってごめんね!沖縄パン食べられるなんてほんと夢のようだったよ♪あ、そろそろだね!また連絡しよう♪ 1d
  •   annbread @asucafe1210 去年は水分補給とかすごく気を使ってたから珍しく大丈夫だったんだけど、一昨年とかも急患で病院行ったり(^^;)風邪とか全くひかないし、病院とは無縁なんだけど暑さだけは弱くて。asukaちゃんもなってたの!?まだ一昨日の事だよね?大丈夫?(;_;)お互い気を付けないとね。イベント楽しかったよ♪ベンガラ染めは土染めとも言うよ~ 1d
  •   annbread @hiroco121212 ひろこちゃ~ん、日曜日のイベントの後軽めの熱中症ぽいのになって、速攻帰って寝て次の日の朝まで何も食べず寝込んでたのー!で、起きてそのままパン教室(^^;)無理かと思ったけど、なんとか出来たよ~ 1d
  •   annbread @hiroco121212 染め物私も適当煮やってるだけだよ(笑)先週は家で珈琲染めしたよ~ 1d
  •   ucchii523 はじめまして! ステキな写真沢山ですね!フォローさせてください。 クックパッドでいつも見ていた「ぱんこさん」なんですね♪ 1d
  •   trois55 アンちゃーん大丈夫? 熱中症だったのかな?イベント会場で倒れなくて良かったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しばらくは無理しちゃダメだよー!旦那くんと一緒にベンガラ染めしちゃうなんて、なんておっしゃれーな夫婦なの? もしや、旦那くん?かっこえー♡ 18h
  •   annbread @ucchii523 はじめまして♪わぁ!ぱんこご存知ですか!?ありがとうございます(●´ω`●)こちらでも宜しくお願いします♪ 7h
  •   annbread @trois55 さわちゃん、おはよー♪ほんと会場でダウンしないで良かったよ~!まだ他で買い物とかあったんだけど速攻帰って寝たよ。ほんと暑さに弱過ぎる(´Д`)ベンガラ染めいい色でお気に入りだよ~♪旦那さん登場(笑) 7h

» LOG IN to write comment.

Mayfair coffe jute bag Zukku
zukku_jutebag アースガーデンで買ったもの。RedBeansさんでフランスのデッドストックのリネン。適度な厚みと張り。コレでアレ、作ろう♪(´ε` ) #アースガーデン #アースガーデン夏 #代々木公園 #redbeans 2d

» LOG IN to write comment.

toshi_kee だいすきなキャンドルアーティスト 「bianca bianca」さん http://www.biancabianca.net/ と約一年ぶりにお会いできました。ていねいなお仕事の 空キャンドル&惑星キャンドル(海王星)購入させていただきましたが、いつ見ても素敵すぎます。そして、火を灯したらもっと素敵になります*はやく使いたい☆ 3d

» LOG IN to write comment.

tomokoga あたし、看板犬つかれたわ(´Д` )セクシーポーズ︎先日のアースガーデンでのpic#frenchbulldog #フレブル#フレンチブルドッグ#ブヒ#代々木公園#アースガーデン#earthgarden 3d

» LOG IN to write comment.

aki_pep アースガーデンにて
メヘンディアーティスト
YUZENさん
に描いていただきました!インスピレーションってすごいなぁ!かっこ良いっす!#earthgarden#アースガーデン#mehndi#YUZENさん#
3d

» LOG IN to write comment.

3d tksg53
Hudson takeshiga
tksg53 g∞∂ m ⌘ r ning 3d

» LOG IN to write comment.

aki_pep アースガーデンにて
とりおろうそくさんの
「フクロウさんキャンドル」
を購入させていただきました!可愛いのにこの色合い!素敵っすな!燃やせません。#とりおろうそく#candle#earthgarden#アースガーデン#owl#フクロウ
3d
  •   neochem 見っけてくれてありがとう!ネコチャンにイタズラられやんようにね☆ 3d
  •   tida__miya あきさん♪凄く良い!!かわいい!! 3d
  •   aki_pep @neochem いえーいこちらでも宜しく!ふくろうそく、大事にするよ、猫にやられたら、一発お見舞いする。済まなく思うけどね。 3d
  •   aki_pep @tida__miya TIDAちゃまー!久しぶりー!ふくろうそく、凄くいいでしょー!あのね、お客様より先に買っちゃったのよ(ここだけの話) 3d
  •   sasasasasasan これ私も欲しかったー!かわいいよね! 3d
  •   aki_pep @sasasasasasan かんわいいよー!!しかも手がかかってるみたいよ!もっともっと作ってくれと頼んだかな、本人様にはな! 3d

» LOG IN to write comment.

3d aki_pep
Normal Aki Hayakawa
aki_pep アースガーデンにて
メヘンディアーティスト
Tag me 英利花さん
に描いていただきました!
大好きなニャンコ!!しかも本人様曰く[さかりのついた猫]のイメージです!かっこ良い!#mehndi#Tagme英利花さん#アースガーデン#earthgarden#cat#猫柄
3d

» LOG IN to write comment.

aki_pep アースガーデンにて
メヘンディアーティスト
Nayominさんに
に描いていただきました!
ヘキサグラム!かっこ良いです!#mehndi#Nayominさん#アースガーデン#earthgarden#ヘキサグラム#hexagram
3d

» LOG IN to write comment.

3d aki_pep
Normal Aki Hayakawa
aki_pep アースガーデンにて
メヘンディアーティスト
めぐさん
に描いていただきました!
大好きなトムとジェリー!!#mehndi#トムとジェリー#アースガーデン#earthgarden
3d

» LOG IN to write comment.

macrame_art_hide そしてとりおろうそくとのコラボレーション!! 6d

» LOG IN to write comment.

Normal Macrame Art Hide
macrame_art_hide アースガーデン二日目!!
今日はヘンプアクセサリーも少し持ってきましたー!!
17時まで出店してまーす!!
5d

» LOG IN to write comment.

lifesize_mika ORINO atアースガーデン代々木公園 @orino2013 4d

» LOG IN to write comment.

Video 音 酒 アート 旅 野外フェスなど好きです。
atsushi1768 アイリッシュはやはり盛り上がる!!ポーグスが聴きたくなったぜ久々に
#アースガーデン #ポーグス
4d
  •   gaku0220 ポーグス、フジに来るぞ! 4d
  •   ajia.aki 楽しそうなイベント♫ポーグス?知らないのでチェックさせて頂きます! 4d
  •   atsushi1768 @shiomichu わかる!ぴょんぴょん跳ねる姿がまた可愛いかったわ(^ω^) 4d
  •   atsushi1768 @fijiofijio わー!ほんとかっこいいですよね^ ^アイリッシュバンドて聴いてて元気になるし酒がすすみます! 4d
  •   atsushi1768 @gaku0220 まじか!フジいきてーなー。 4d
  •   atsushi1768 @ajia.aki 楽しかったです^ ^久々の参加です!ポーグスはめちゃくちゃかっこいいので是非聴いてください! 4d
  •   gaku0220 3日目だ! 行こうぜ、久しぶりに 4d
  •   atsushi1768 @gaku0220 いくなら土日のみだな!考えてみる!! 4d

» LOG IN to write comment.

0708minami 楽しかったー刺激をうけたー勉強になったー!!!
何よりほんとに楽しかった二日間でした♡

sunlifeのメンバー最高でした♡
ありがとー#アースガーデン#earthgarden
4d
  •   beerboyktm 素敵な時間だったね♡2日間ホント−にお疲れ様✡土産話,後ほどタップリ聞かせてね(◍ ´꒳` ◍) 4d
  •   0708minami @beerboyktm OK♡土曜日にね️楽しみー!!屋台〜♩ 4d
  •   mellowmilky いい写真♡楽しかったみたいだね〜!いい、刺激もらってまたパワーUPだね◎ 4d
  •   0708minami @mellowmilky アースガーデン、みゆきぜーったい好きなイベントだよ♡やばいよーやばかったよー!! 4d

» LOG IN to write comment.