133 Photos

umibows あぁ〜あ
環状線朝から事故ですわ(´Д` )
皆様、お気をつけください^^;
#交通事故#悲惨#よそ見#居眠り
2d
  •   funsurf_hi 海の中でも事故多発(笑) 2d
  •   umibows 足の小指がとれるかと思ったです️俺じゃないけど…^^; @funsurf_hi 2d

» LOG IN to write comment.

Unknown あきえ たまがわ
taaamaaaaa 오늘아침에 고메기로 이마 지졌어…
今日の朝コテでオデコ焼いたった
#よそ見
#아파
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

keibo34 フェラーリに太ったおっさんw
一時停止してみて(°Д°)
3d

» LOG IN to write comment.

  •   lily0146 あら、知らない間にお子さんが 1w
  •   aiko_sakano @lily0146 隠し子です。なんてゆってみたい 1w
  •   lily0146 そう言われても驚かないワ! 1w

» LOG IN to write comment.

Normal カメイイクヤ
ik198198 来日するのか…
行くしかないか。

#steveaoki #カエルパンチ #よそ見
1w

» LOG IN to write comment.

mulamoco こっち向かんかーい。 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

m_erikonbu よそ見してたらぶつけましたょ。
痛いですょ。
#おでこ #痛い #よそ見
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

nanaxxshou 2014.6.30

新潟でいつも行ってる支援センター*
まゆ先生が出産のため、今日でおしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょたが2ヶ月くらいからお世話になりました´・∀) ちょたも新潟の支援センターラスト!!!
記念撮影〜(((o(*▽*)o)))
私写るつもりなかったのに=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
3w
  •   nanaxxshou @sambo1213 さんぼママ!私は可愛くないのよ!!笑 Tシャツでバレるけど、このTシャツ着たいんだよね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪ 3w
  •   kea9_2 Tシャツで速攻分かったwみんな可愛い♡ちょたくんとさとこちゃん似てるー♡ 3w
  •   nanaxxshou @kea9_2 ぶはっwwTシャツみた瞬間に速攻バレるよねwwちょた、私に似てる??うれしーヽ(*・ω・)ノョ 3w
  •   x0x015 @nanaxxshou そかそか!旦那さま出張終わるからちょたくんもパパとひさびさかな( ﹡ˆoˆ﹡ )?実家ぬくぬく過ぎて行くと帰りたくなくなるよねwww 3w
  •   ma_yuuuu @nanaxxshou まじ︎買う買う!!近くにGUあるし!!あの3枚買うと1500円とかになるやつかな︎えぇー\(^o^)/会いたいー♡嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 3w
  •   nanaxxshou @x0x015 GWから会ってないから2ヶ月ぶりかな?確実にあなた誰??状態だよねヾ( -`д´-,,)笑 ご飯作るの憂鬱〜(爆) 3w
  •   nanaxxshou @ma_yuuuu ないGUもあるみたいだし、とりあえず行ってみて♡3枚買うと1500円の部類だったけど、私買ったとき、普通の値段だったヾ( -`д´-,,)笑 頑張ってまゆ&ひまりにあうぞーーー(๑•̀‧̫•́๑) 3w
  •   x0x015 @nanaxxshou 実家はごはんも出てくるし、息子は見てくれるしでほんと楽だよねぇ(*´ω`*三*´ω`*)♡ 3w

» LOG IN to write comment.

kz00j37 _
大事しなかった
訳ではないけれど

よそ見した隙間に
居なくなって

それでも

ぼろ屑のような姿で
還ってきた ペンギンの

尾を引く 拙い足取り
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal バニラ・シン
sin_vanilla 「シャーーーーーャァ」
夕暮れ自転車 最高◎
結局 車輪が2つなら なんでも
気持ちがEEのである◎
#MTB#GaryFisher#USA
#liveintwowheels#フイッシャー
#中学生には負けたくない
#立ちこぎ#よそ見#飲酒運転
#新東京ラプソディー#山下達郎
1mon

» LOG IN to write comment.

aya_0302 お仕事行ってきま~す(^O^)
お留守番お願いね(人>ω•*)
#dachshund#ミニチュアダックスフンド #愛犬#くうちゃん#ペット#pet#よそ見
1mon

» LOG IN to write comment.

chiiihaluu 今日は父の日参観でした⚑⚑
珍しくご機嫌で1人よそ見して私を見てくれる息子(笑)
パパがいると甘えてなんにもできなくなるのに今日はしっかり出来て成長を感じた一日でした
背の順にならんでお隣の女の子と手をつないで入ってきただけなのに感動してしまった(笑)

#InstaSize #息子 #親バカ #父の日参観 #幼稚園 #3歳 #年少 #夏服セーラー #成長 #よそ見 #父親参観 #背の順
1mon
  •   mihofanfan 夏制服、すごくカワイイ♡♡私もこんなの着たい(笑) 1mon
  •   sachie_1014 セーラーいいなぁ♡可愛い! 1mon
  •   yumi9610 分かります私も幼稚園での息子の姿見ただけで泣きました←すぐ泣きすぎ笑 セーラーの制服かわいいですね1mon
  •   chiiihaluu @mihofanfan 制服で選んだわけではないけど男の子のセーラーってこの時期しか着れないからよかったと思ってる♡ 1mon
  •   chiiihaluu @sachie_1014 男の子のセーラーもいいよね~幼稚園で着ないと一生着ない代物(笑) 1mon
  •   chiiihaluu @yumi9610 こんなことでうるうるしてしまって本当涙腺弱くなってしまいました(笑)でも感動だよね(T_T) 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon 33iphone
Normal Misa shimono

» LOG IN to write comment.

isotara3 えーと、もう出勤するんだけどドコ見てるのかな?
#cat #猫 #ジャムさん #前足閉じない党 #よそ見 #知らんぷり
1mon

» LOG IN to write comment.