76 Photos

Normal miwat
curemiichan まつげのカリスマ麻里ちゃんに今日もたくさんつけてもらいました♡つけおわって鏡みる瞬間がだいすき(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) lamの技術は世界いち♡

右上のがわたし。
他の写真はモデルさん。

#中目黒 #なかめ #eye #eyelash #まつげエクステ #まつげ #マツゲ #睫毛 #おめめ #ぱっちり #まつげくるん #目力 #ラエム #lam #beauty #ビューティーサロン #12mm #jカール #アルバム #綺麗 #ありがとう #マツエク #まつエク #エクステ #yogaをはじめよう #免許をとろう
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1w shcpin
Normal しょこすたぐらむ
shcpin .
⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑
.
海の近くにいるせいか、めっちゃ風強い〜〜
外で撮ったら髪の毛ぼっさーーー!
今日は通常よりまつげをバサバサにしております
暇だったからマスカラ丁寧につけたら、多分軽く見積もって1.5倍になったまつげのプロって呼んでください←
.
⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐
#しょこ服#しょこーで#コーデ#ファッション#メイク#ヘアスタイル#まつげ#マスカラ#バサバサ#マツエク#してません#したい#セブンカフェ#セブンイレブン#1日はコーヒーから始まる#コーヒー#ブラックに限る#目が覚めた#ぱっちり#写メ2種類と見せかけて実は全部違う写メ#多分気づかない#微妙に違う
1w
  •   shcpin てかまつげ写ってないやん悲しい 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

r_rui73 かわいすぎるちあき先輩と皆のママはるな先輩とギャグ線最高なれいな先輩と安定のあみ
楽しすぎました
#EastDance#13th14th15th#スシロー#ぱっちり#
2w

» LOG IN to write comment.

Normal みかんぬ♡
mikanne1010 新しくしてきた( ˘ω˘ )※化粧してなくてごめんなさい#まつげ#マツエク#エクステ#140本#ぱっちり#eye 3w

» LOG IN to write comment.

kingy0hanabi ロンドンで今夜の外食とお買い物前の撮ったセルカ...大人っぽい感じ #まつげ #ぱっちり #demcollarbones 3w

» LOG IN to write comment.

elica0123 寝れなくなった!#目#ぱっちり
開いて#寝れましぇん#elica
3w

» LOG IN to write comment.

callmeyuki 別に何も無いのに二重がキレイに出来上がって無駄にテンション上がる
#eye #eyelash #眼球 #eyeball #泣きぼくろ #目 #二重 #ぱっちり #メザイクを駆使した奇跡の一枚
3w

» LOG IN to write comment.

hori_rms 珍しく目がぱっちりしてるー 4w
  •   lcscnz_ 4w
  •   merysbz 3w
  •   hori_rms @peco89 ぱっちりですかね?(笑)嬉しいですスタンの眼は豆ってよく言われるんですよー 3w
  •   hori_rms @irie818 いつもドヤ顔なんで珍しくお目々ぱっちり可愛く撮れたかなーと思う一枚です(笑) 3w
  •   to_ko_chan スタンくんかわいすぎるぅ〜お目目ぱっちりこん こないだから気になってたけど、スタンくんとベッドカバーのチェック︎めちゃめちゃコーデされてるぅ〜♪ 3w
  •   hori_rms @to_ko_chan 珍しくぱっちりです(笑)このベッドカバー意識せず買ってたんですよ周りにスタンと同じ色合いだと言われて気付きました保護色的な感じでベッドカバーに馴染んでますよね 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yukitan1129 #自分 なりに#盛れる#つけま#発見#ドンキー#見つけたよ#ぱっちり#doll#ドール#eye#twinklelash#バピオン#透明#軸

私は、#目尻#部分#カット する派。

目の形って人それぞれ違うから、

このつけま良さげって思っては…
買って#試す#日々!!
1mon
  •   courtney0911n ありがとう〜(^ω^)本当いつも沢山つけま買ってるんだね(≧∇≦)研究熱心1mon
  •   yukitan1129 @courtney0911n 言ってたやーてこれだよん♪( ´▽`)︎♪( ´▽`) 1mon
  •   courtney0911n 載せてくれてありがとう(≧∇≦) 1mon
  •   yukitan1129 @courtney0911n ♪( ´▽`)いえいえでーす️ 参考にして見てね︎笑 1mon
  •   courtney0911n させていただきます(≧∇≦)1mon

» LOG IN to write comment.

aaaanty #マツエク#ぱっちり#初♡
家族にはあんまり変わらないね
とかいわれた{(-_-)}
1mon

» LOG IN to write comment.

  •   msk917 なぁんか、この上目づかい~かわいすぎー! 1mon
  •   ichinomama 芽がキラキラね(^o^)可愛いね 1mon
  •   shizu0315 武蔵君、お目目大きくてパッチリしていますね!可愛いよ~♪(^^)d 1mon
  •   aroma0729 @takakomugi こむぎちゃん ママちゃんお仕事お疲れ様(^^) 好きなときに 寝られるワンちゃん達が羨ましいね♪(笑)(^.^) 1mon
  •   aroma0729 @msk917 ありがとう(^o^)/~~可愛い~(^^)を 狙ってるのかな?って思っちゃうよね(笑)(^.^) 1mon
  •   aroma0729 @ichinomama キラっ ウルッって感じですよね♪ 私もこんな お目目がほしい!(笑)(^.^) 1mon
  •   aroma0729 @shizu0315 ありがとう(^o^)/~~ お目目ぱっちりだったんだけど このあと20分位で爆睡してました(笑)(^.^) 1mon
  •   gomakumi 武蔵くんおめめパッチリ!!遊び足りないのかな? 1mon

» LOG IN to write comment.

fahyah_zion キレイな二重になってきた︎ 目ヂカラうらやましいʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙ 1mon

» LOG IN to write comment.

Lo-fi ちぃにゃん
chiiinyan29 #つけま#つけまつげ#ドーリーウインク#dollywink#ぱっちり#ボリューム#eye#メイク#定番 ずーっとこれ使ってたけど、違うのもしてみたいなぁーヽ(・∀・)ノ 1mon

» LOG IN to write comment.