22 Photos

Lo-fi HIME&Tatepon
matsutdys えっ…?!と二度見した寝相…姫様…名前負け過ぎるよ… 2y

» LOG IN to write comment.

X-Pro II HIME&Tatepon
matsutdys からのぉ~!?この寝相…私のカバンは足置き場じゃ…いや、良いんですけどね。使って下さいませ。 2y

» LOG IN to write comment.

matsutdys 姫様のはみ出し方がハンパない件!半分以上はみ出してますけど!!モフモフしてたらとろけてこんなことに(笑) 2y
  •   pinkcatkitty お見合いのこと気になってたんですよ!年下くんだったんですね~一度してみたいです♪お見合い! 2y
  •   ruchanru @matsutdys 5歳も年下とはビックリですね!! お疲れさまでした♡結婚はタイミングもあるし、きっといいご縁がありますよ( ´ ▽ ` )ノ 2y
  •   matsutdys @pinkcatkitty ちゃんとしたお見合いじゃなかったんで、微妙な結果ですけど、まぁ、一回で決まるはず無いですからねー。そんなんで決まってたら今までの数十回の合コンはなんだったんだ?ってなりますから(笑)なんとか子供の産める年齢のうちに…なむなむ。 2y
  •   matsutdys @ruchanru そうですよねー。まぁ、妥協してまで結婚しても長続きしないし、気長に頑張りまーす!! 2y
  •   pinkcatkitty @matsutdys 同年代同士いい人見つけましょうね(^-^)/ 2y
  •   anyamelody 足が溶けて流れてるみたいw 2y
  •   matsutdys @pinkcatkitty お、同世代のお仲間ですか?わーい!頑張りまーす! 2y
  •   matsutdys @annanzuna なんか撫でてたらどんどんメロメロトロトロに溶け出していきました(笑)このあと、慌てて体制立て直してベッドにちゃんと寝てましたけどヽ(・∀・)ノ 2y

» LOG IN to write comment.

Normal HIME&Tatepon
  •   mimiore @matsutdys 以前飼ってたのはへそ天でしたよ(笑)うちのももっと姫ちゃんのようにリラックス?して寝てくれたらと 2y
  •   matsutdys @mimiore へそ天っていうんですねー♡ぷぷぷ♡いやー、猫それぞれリラックスの仕方は違うんですよ、きっと! 2y
  •   mimiore @matsutdys さま へそ天ってどこかのコメであって使わせていただきました。そうですね、寝方でリラックスは決められないですよね。 2y
  •   ikusta ヘソ天ー♪(^◇^;) はみ出てますにゃよー(๑´ლ`๑) 2y
  •   matsutdys @ikusta ヘソ天流行ってるらしいですにゃ!流行りに乗ってみたのですにゃ♡ 2y
  •   anyamelody 手も足も長いw 2y
  •   matsutdys @annanzuna 人気のマンチカンさんとは真逆の存在!!フハハハッ!! 2y

» LOG IN to write comment.

  •   nyaonyao3 「しにものぐるい」っていう、東京の谷中近くにあるハンコ屋さん、ご存じですか? ネット販売もしてます。 スゴくかわいいんで、検索してみてくださいなー! 2y
  •   cue2 あんよ、おちり、ちっぽ…全部かわいいにゃ(*≧∀≦*) 2y
  •   nyaonyao3 @cue2 さん ありがとにゃ。「カカトが汚いねー」って言われるんにゃけど、カカトってなんにゃ? 2y
  •   neargo また縮みましたかぁ〜 でも...時々イスが大きくなることもあるからねっ 2y
  •   nyaonyao3 @neargo さん 寝にくくて しょうがにゃいにゃ。新しいイス、買ってくんにゃいかにゃ… 2y
  •   10ahg うん、きっと椅子が縮んだなっ! 2y
  •   matsutdys なんで猫さんははみ出しても平気なんでしょ??うちの姫さんもいつもはみ出してますわー。 2y

» LOG IN to write comment.

Normal HIME&Tatepon
matsutdys ベッドの正しい使い方、足を乗せむくみ防止?寝方がアグレッシブなので、ベッドへたってきた。。 2y

» LOG IN to write comment.

Normal HIME&Tatepon
matsutdys 下から見た図(笑)ひどいな、これ。。 2y

» LOG IN to write comment.

Amaro HIME&Tatepon
matsutdys はみ出しながらアクビ。はみ出し選手権があったら、可愛さ部門優勝者だな。 2y

» LOG IN to write comment.

matsutdys しっぽが可愛過ぎっすー!! 2y
  •   matsutdys @anzu116 ありがとうございます(♡˙︶˙♡)是非是非タグ使ってくださーいﻌﻌﻌ♡いろんな猫さんのおまた見たいんで(変態な意味ではなく、もふもふ的な意味で!笑) 2y
  •   koala_2 @hagihagi296 ベッドで寝ないと下僕に股間蹴られるから、暑いの我慢してベッドで寝てるんだね(´;ω;`) 2y
  •   hagihagi_ @koala_2 しかも変態だもんね 2y
  •   koala_2 @hagihagi296 困った下僕ですな(´・ω・`) 2y
  •   matsutdys @koala_2 @hagihagi296 ちげーわ!暑けりゃのびて、更に暑けりゃ畳又は私のベッドで寝てるもん!あと、姫様のベッドにはペット用のひんやりシート?みたいなやつ敷いてるしさ。股間も蹴らないしさ! 2y
  •   koala_2 @matsutdys @hagihagi296 そのシートを温めて置いてるんでしょ? 2y
  •   matsutdys @koala_2 @hagihagi296 温めてねーわ!この写真に写ってる黄色い小花柄のやつがひんやりするやつ!姫様の寝相がアグレッシブ過ぎて乗ってないだけで。。 2y
  •   koala_2 @hagihagi296 つまり、姫は下僕が怖くて我慢してベッドでゆで上がっているわけですね( ・ิω・ิ) 2y

» LOG IN to write comment.

Amaro HIME&Tatepon
matsutdys 本日もはみ出してます(っ^ω^c) 2y
  •   koala_2 うちの、座椅子呼ばわりされたベッドなら姫もはみ出ないだろう! 2y
  •   koala_2 50×90センチだよ(ฅ'ω'ฅ) 2y
  •   matsutdys @koala_2 あの座椅子固くないの??とりあえずあんまりでかいと置き場所ないけどf^_^;)あれどこで買ったの?ペットショップに売ってる? 2y
  •   koala_2 座椅子じゃねーからwあれ低反発!あれ、楽天のペットショップ!1万円(´・ω・`) 2y
  •   matsutdys @koala_2 たけーわ!!!うちの1980円ですけど! 2y
  •   koala_2 姫なんだから、そのくらいの買ってあげて! 2y
  •   matsutdys @koala_2 もしそんな高価なの買って気に入ってくれなかったら…ガクブル!Σ(дlll)姫様は姫様だけど、下僕の給料じゃ、これが精一杯。。どうせ冬場は使わないし。 2y
  •   koala_2 使うって!姫が使わなかったらタテポンが使えばいいよ!うには、うちにきて直ぐに何故かあのベッドに行ったよ! 2y

» LOG IN to write comment.

Amaro HIME&Tatepon
matsutdys お猫様用ベッドが明らかに小さすぎる件 f^_^;) はみ出し過ぎ~!! 2y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Lo-fi HIME&Tatepon
  •   koala_2 変質者発見しますた(´⊙ω⊙`) 2y
  •   matsutdys @hagihagi296 @koala_2 ええ!!猫様の匂いっていい匂いするじゃーん!もふもふ気持ち良いじゃーん!クンカクンカもふもふしたくなるじゃーんﻌﻌﻌ♡ 2y
  •   koala_2 わたしは、お尻のスメルをクンカクンカします(*´ω`*) 2y
  •   matsutdys @koala_2 今日のこの瞬間まで、スメルをするめと読んでいた…スルメってなんのこっちゃと思っていた… 2y
  •   koala_2 スルメ...wスルメはイカだよ?あ、シッテタ!? 2y
  •   matsutdys @koala_2 さすがに知ってるわ(笑)うちの姫様はスメルじゃなくてフレイバーだからさー。 2y
  •   koala_2 スルメフレーバー(´・ω・`) 2y

» LOG IN to write comment.

  •   koala_2 姫の目が開いてる写真ないんかいっԅ(¯ิϖ ¯ิԅ) 2y
  •   matsutdys @koala_2 基本的にないっ(断言)!!だって寝てばっかだもんwwwスマホのカメラもよくないしねー。デジカメにはまだましなのもあるけど。。 2y
  •   koala_2 キッパリ言いきるな(´⊙ω⊙`) 2y
  •   gico7188 フォローさせていただきましたー\(^o^)/沢山いいねありがとうございますsexyにゃんこ 2y
  •   matsutdys @gico7188 わざわざありがとうございます!!長岡花火めっちゃ綺麗だったのでfollowさせていただきました(♡˙︶˙♡)新潟県民です。よろしくお願いしますー!!! 2y

» LOG IN to write comment.

  •   gules_9 うっふんポーズに見えるのは私だけでしょうか?(^_^;) 2y
  •   marygosh ぅおーっ!! これぞジャパニーズボブテイル 2y
  •   nyaonyao3 @marygosh さん 短いなりに、ブンブン振り回すんにゃ 2y
  •   marygosh ꒰*´艸`*꒱ますます可愛い~ 2y

» LOG IN to write comment.

nyaonyao3 はみ出ちゃうコト、ニャい? しかたないよにゃ。イスが縮むんだから。タグ作ってみたよ。どしどし参加して、みんにゃのはみ出っぷりを見せてよにゃー。#はみ出るニャンコ#cat #ネコ #三毛猫#三毛猫 #猫 #catoftheday #catinstagram #iphone4 #iphoneonly 2y
  •   kutsee はみ出しっぷりがイイですねぇ! 2y
  •   nyaonyao3 @kutsee さん ほめ言葉…って思っていいのかにゃ? 2y
  •   kutsee もちろんですにゃ! 2y
  •   h_kozuka かわいー模様だにゃん♪ 2y
  •   akemixchocolate なんかに似てると思ったら、自分のお腹だったw 2y
  •   nyaonyao3 @h_kozuka さん 夏らしい水玉模様にゃ。え?カルピスみたい? 2y
  •   nyaonyao3 @akemixchocolat さん カリカリがいっぱい詰まっているよ。あけちゃんのお腹は、何が詰まってるんにゃー? 2y
  •   matsutdys ちょうどいい写真が過去にあったのでタグ使わせてもらいますー(pq*´꒳`*)*。 2y

» LOG IN to write comment.