2,205 Photos

yumikuchan 一緒にローラー滑り台したー
気に入ったらしくエンドレス滑り台
おケツいたーっ
でも楽しそうでヨカッタ
2d
  •   ayaaa3109 めっちゃ楽しそう(*≧∀≦*)あたしの娘にも見せたらガン見して見てた~( ☆∀☆)笑 1d
  •   yumikuchan @ayaaa3109 娘ちゃんは、何⁈何⁈って感じだったかな?(^^)今度はもう少し長い滑り台挑戦しようと思っとります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 1d

» LOG IN to write comment.

20h tama5don
Video tama5don

» LOG IN to write comment.

20h ricco317
Normal ˁ·͈༝·͈ˀᖇᑊᒼᒼᵒෆ⃛
ricco317 *
*
papaと一緒に初めてのすべり台♡
反応はイマイチ。笑
*
逆光だったー꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥ ͛
*
20h

» LOG IN to write comment.

22h y_cono
Normal yui_cono@n
y_cono 12月位に できた
児童施設、たにっこりん に
行ってきたよ〜◡̈⃝ ここ、どの遊具も ちっちゃい子向けで
すごく遊びやすそうだった✡.*
.
このかが 大好きな
ひらちゅー( すべりだい )
たくさん 何回もやってたよ♡
.
#cono_sou #すべり台 #1歳10ヶ月
22h

» LOG IN to write comment.

Valencia chii yan
chiisuke24 後ろすべりバージョン。
だんだん 調子のってきてまーす。笑
#1才9ヶ月#すべり台#入江公園#公園#後ろすべり#お調子者#help#親バカ部 #親バカ
22h

» LOG IN to write comment.

jonilow6355 帰りがてら通ったのでパシャリ。ここの滑り台クソ長いのね( Д ) 1d

» LOG IN to write comment.

rairuryu ヒーローワールド2回目♡かなり遊べた︎この滑り台、スリル満点#kids #boys #Churros #hero
#すべり台 #ボールプール #遊び疲れ #満喫
1d

» LOG IN to write comment.

r_yamamo なんだかかわいい白鳥のすべり台 (○´ω`)
もう桜もすっかり散りましたね…

#すべり台 #高岡古城公園
1d
  •   sunaooooooo ホント!なんだか、可愛い1d
  •   r_yamamo @sunaooooooo 白くてツルツル(*´艸`*) 娘、何回もチャレンジしてたー((*∇*)) 8h

» LOG IN to write comment.

2d uchiyam
Normal Takayuki Uchiyama

» LOG IN to write comment.

Normal Chiharu( ›◡ु‹ )
chiiii8324 遊具で動き回った(=^ェ^=)
でもやっぱり疲れちゃう笑#公園#すべり台#ブランコ#鉄棒#運動
2d

» LOG IN to write comment.

tkipn お嬢はキレイなお花より長〜いすべり台がよかったようです´◡`
.
.
しかし、お嬢…今日はものすごいギャングでした
.
.
何かにつけて、怪獣のように大泣き…( ´△`;)
.
.
風邪がすっきりしないのと、保育園での環境の変化と、メガネかけだしたのと…娘なりに色々あるのかなぁ。。
.
.
もっと穏やかな気持ちで接したいのに…ギャンギャン言う子に、ギャンギャン怒ってしまう。。
.
.
きっと、自分自身が…ブレブレやからやなぁ。。
穏やかさが欲しい…ほんとに。
.
.
.
.
#すべり台#公園#遊具#空#そら#そらとも#親子#笑顔#娘#3歳 #子供#女の子#子育て
2d
  •   satominkle 寝かしつけのときがギャングだったの?我が子達も、昨日、特にお兄ちゃんには参ったorz自己嫌悪はもちろん、どう向き合えばいいのか大変悩んだorz 1d
  •   mamarinko そんな時もあるよね〜︎親もそうやって子供に育ててもらってるんだもん(≧∇≦) 1d
  •   mnkmama 楽しそう(*´▽`*) ギャンギャン怒っちゃうのすごくよくわかります(TT) 環境の変化…子供なりにいろいろ我慢して考えてるんだろうなぁって思うんですけどね>_< ついつい…(..)穏やかさ、欲しいです私も(^-^; お互いぼちぼち頑張りましょうね ~ p(^-^)q 1d
  •   tkipn @satominkle 一日ずっとギャングで、さすがのパパもキレて家族喧嘩になったよ お兄ちゃん、そうなんや!お兄ちゃんの方がいつも穏やかそうやのに☆ほんま…悩むやんね。。 24h
  •   tkipn @mamarinko そっかー。そうやって育ててもらうんですね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) なんか身に沁みましたありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 24h
  •   tkipn @mnkmama ついつい…ですよねありがとうございます♡ ほんと、ぼちぼち頑張りましょう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 24h
  •   tadahiko0105 昨日はゴメンなさい(>_<) 24h
  •   tkipn @tadahiko0105 いえいえ…。お嬢の性格も読めへんとこあるし…一緒にぼちぼち頑張ろー♡。.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)♡ °・ 23h

» LOG IN to write comment.

  •   y_htx_02 面白いですね。滑り台がまるで彫刻の森にあるアート作品みたいに見えますね! 2d
  •   mie2046 @y_htx_02 コメントありがとうございます(*^^*)嬉しいです(*^^*) 2d

» LOG IN to write comment.

chisa1231 公園♡

パパが仕事から帰ってきてから、自転車の練習をしに公園へ行ってきました♡

大分上手になってきたよ(b'3`*)

この自転車、今はペダルなしでキックバイクとして練習中です♡

ブレーキも付いてるから安心♡

後からペダルがつけれるんだぁ♡

そろそろペダル付けてあげようかな(*´v`*)

後はすべり台して遊んだり2時間近く遊びました♡


#公園#自転車#キックバイク#すべり台#キッズ#3姉弟#双子#女の子#男の子#5歳#3歳#ストライダー みたいなやつ
2d
  •   chisa1231 @kei0715 ちゃん♡もう一枚ゆうくん可愛いやつあってん♡自転車の自慢すると思うから聞いたって〜(o´罒`o)ニヒヒ♡伝説のw日焼けw モカシン焼けか⁈(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥ 2d
  •   chisa1231 @mimi_yume さん♡今頑張ってるんだぁ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡息子ね、自分でこの写真見て可愛いゆうてるナルシストちゃんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 2d
  •   chisa1231 @opiina さん♡ペダル後付けするやついいよね♡ストライダーだけでも高いもんね(((p'д`q))) 2d
  •   chisa1231 @kasuming217 ちゃん♡あら(((p'д`q)))やっぱり怖くなっちゃうのかな?やる気がでて自分からしだしたらすぐ乗れるようになりそうだね꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡息子喜んじゃうよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 2d
  •   mimi_yume それも可愛いわ(*^▽^)/★*☆♪ 2d
  •   chisa1231 @mimi_yume さん♡ありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 2d
  •   htm623 たのしそうー♡ってかヘルメット姿愛くるしい♡!! 1d
  •   chisa1231 @htm623 ちゃん♡パパが平日しか休みないから、こうして土日は夕方から遊びに行くことも多いよ♡それが楽しみみたい( •ॢ◡-ॢ)-♡ヘルメット大きくて面白いでしょ〜♡♡♡ 1d

» LOG IN to write comment.

punpun1204 今日はなんかぁ公園にあの子と行ってきた〜
いい歳してぇすべり台のめっちゃ長いので遊んでた
途中から子供とかまじって遊んでてやたらと面白かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#すべり台#公園
2d

» LOG IN to write comment.

Valencia asayonpi

» LOG IN to write comment.

Normal chiaki nobunaga
  •   mihotagram これはなかなか急勾配だわ!うちのヘタレも必ず泣くね 2d
  •   chiaki730 みほたぐらむほんまビビりで笑ったわ(o´艸`)是非行ってみてー!! 2d

» LOG IN to write comment.

  •   korin93 景色良いな~!めっちゃすべり台やりたい( ´艸`) 2d
  •   momoshiba0320 @korin93 潮風も気持ち良かったですよ!是非お出かけ下さい(^^) 2d

» LOG IN to write comment.