2,618 Photos

tetsubrand artistic, hip, 14h

» LOG IN to write comment.

15h hi6yuky
Brannan Hiroyuki Kagaya
hi6yuky 帰りが遅い + 雨で走れない = ホッピー

#goodevening #hoppy #こんばんは #ホッピー部 #ホッピー部員 #センベロ
15h

» LOG IN to write comment.

Normal モリー Molly 茉莉
jasuminn_molly
我向來執拗著犟脾氣,內心會有固守的原則。不肯博愛施展,也不願對誰都好。是該保持應有的禮節和風度,只是輕熟穩重自有拿捏分寸。但為親密交好之人存留溫柔撒嬌及玩鬧。有情是最為貴,可氾濫亦貶值廉價。感情容不得處處留,絲絲環扣。愛情也好,友情也罷。唯只願把真情留給幾好友,摯愛的人,認真莊重,厚實細緻,從不隨意。從心底看不起處處留情的人,更遑論,多為虛情假意者。

#hello#wednesday#night#Starbucks#coffee#vsco#vscocam#vscocool#igdaily#iphone5s#instagood#instagcool#instamood#instaggood#iphonegraphy#picoftheday#コーヒー#こんばんは#一面說愛妳和妳是親密好友轉頭又跟妳的敵人打的火熱的人超噁心
15h
  •   matomojj スターバックス、大好きです〜(=´∀`)人(´∀`=) 15h
  •   frank0424 怎麼這麼多感觸阿 。。。 14h
  •   brian_h0ng 星巴克的装潢好像不错哦 13h
  •   kusacchi0611 初めまして^o^このスターバックスオシャレですねー!!これはどこなんでしょう?? 2h

» LOG IN to write comment.

15h 10kana27
Nashville saito kana
10kana27 4年目もどうぞよろしく #七夕 #3年記念日 #だいかな #こんばんは 15h

» LOG IN to write comment.

gervinmacey Ginger tea with honey and a slice of lemon to accompany me in this rainy night 17h

» LOG IN to write comment.

17h chee_mama
Normal kazuko san
chee_mama 今の名古屋駅方面
雨は、止んでます。
台風来ない様に祈る。
皆さんの地域は
大丈夫ですか?
お気をつけて下さい。

The large and powerful typhoon the japan moving north ward

#こんばんは#台風#天気#いま空#雲#景色#名古屋#夜空#ネオン#そら#goodevening#large#powerful#typhoon#sky#scene#moving#northward#nagoya#japan#scaly#
17h
  •   chee_mama @nature_exs さん、あ!TVで見ましたぁー台風から遠いのにね。いつもの素敵な風景が被害のない事祈ります。引き続き警戒しましょうね 16h
  •   chee_mama @sarunomanegoto さん、タンスの中も安全かも…ウキ 16h
  •   ichiko_s なんだか怖い空模様…どうか、何事もありませんようにー!台風 16h
  •   mayuchacott ママ、こんばんは~(*^^*)何だか空が怖い…((((;゜Д゜))) 16h
  •   chee_mama @ichiko_s さん、今のとこ、静かな夜ですけどニュースではすでにあちこちで、被害が出てるみたいね。怖い~ 15h
  •   chee_mama @mayuchacott さん、不気味だよねーお一人様は、心細いです。明日の夜あたりニャンコと眠れない日になるかもぅ 15h
  •   almadeitami Scary 13h
  •   chee_mama @almadeitami scared me to the typhoon 8h

» LOG IN to write comment.

  •   osamu007 さっきはどしゃ降りだったけど…今は止んだよ 16h
  •   misatotolo やっと止みましたね!ヽ(;▽;)ノまだまだ梅雨続きそうですね 13h

» LOG IN to write comment.

1201blue_yellow 7月9日の晩ごはん。



・牛丼(作り置き)
・ズッキーニと人参のナムル
・キノコのおかか和え
・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

今日は右手の腱鞘炎がとっても痛くて、再びお医者へ。

ローションタイプの鎮痛消炎剤を処方してもらい、手首安静保持のための固定装具を買いました。

まるで、DAIGOさんのウィッシュ!状態〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪

このままじゃ、布花作れないよぉ〜(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) なるべく手首に負担軽減をかけないようにして、早く治したいです!
19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2d m.515
Normal M.I.O.N M.R.Y.M
m.515 by zuw
この服装、ふみさんに
早稲田カラー?って言われた
たしかに!!!!(笑)

#このポーズ定番てかどーしてもカマキリっぽくなっちゃう
#ootd#summer#harajuku
2d
  •   miso_1992 このスカートよいよね #タイトスカート😎😎😎 2d
  •   m.515 @miso_1992 よいよね!はき心地もただし満腹食べて腹出たら全力で引っ込めるのがツライ 2d
  •   miso_1992 あ、出てる人たまにおるわぽっこりお腹。笑 俺は後ろがね…😎 2d
  •   m.515 @miso_1992 あ、そだった😎たくみそケツ愛好家だった😎(もっといい言い方ありそう) 2d
  •   miso_1992 ケツラバーやからな俺😎 これからの季節楽しみにしてんで、みおんケツ 2d
  •   m.515 よっしゃ引き締めとこ!🌞 @miso_1992 2d
  •   yukun1123 いいねありがとうです1d
  •   m.515 @yukun1123 こちらこそです 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mmyu930 *
*
*
*
*
*
#プレゼント を探しに行って自分のもちゃっかりget #ミー #arabia #finland ,このタイミングでのんきな絵柄(。ノωノ) #台風 お気を付け下さい。
2d
  •   mmyu930 @ayapekka お。あやサン フローレン世代♪(°▽°) 2d
  •   mmyu930 @takako_sato こんばんは たかこサンからコメント頂くなんて♪感激 可愛いですよねー。どれも可愛くて迷いますよね。 2d
  •   mmyu930 @chamaking01 イタズラっぽい顔がたまらんですよね~( ̄∀ ̄) だけどミィって呼び名が旦那の元カノで気に入らないんですけどね(ここだけの話Σ( ̄ロlll))(笑) 2d
  •   mmyu930 @reddevils_11 こんばんは スナフキン♪ありましたよー。哀愁漂ってていいですよね。ニョロニョロも居たし、ラモンも居ましたー☻ 2d
  •   mmyu930 @khjrida (・∀・)ふふ。そーなんだ。ムーミンって カバ?だよね? 全体的に明るいイメージでもないしね。年代的にあんまり。かもね(笑) では おやすみなさいねー。 2d
  •   chamaking01 ヤキモチ?かわいー 2d
  •   reddevils_11 @mmyu930 あの哀愁漂う感じが良いんですよね(^ω^)b 結構他のキャラも充実してるんですね(^^) 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tetsubrand evening, 2d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Seiji Suzuki
  •   marimari0406 この豆腐のゴロゴロ具合絶対美味しーーー(*>ω<*)♡ 2d
  •   turky7188 @marimari0406 こんばんは☻美味しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ盛り過ぎた2d
  •   f2w ひゃー腹ぺこだー(*_*) 2d
  •   turky7188 @f2w まだ終わらないのかな?がんばってぇ〜( ´ ▽ ` )ノ 2d

» LOG IN to write comment.