1,457 Photos

Normal す~さん
sususukiki #おはヨーグルト
皆さん気をつけて下さいね (。・∀・。)ゝ

ボサボサプリンで失礼しました…
11h
  •   sususukiki @mpmam こんにちは!どうもありがと〜 5h
  •   sususukiki @yasufuku0929 ありがと〜!やっちゃさん帰りも気をつけて下さいね〜! 5h
  •   sususukiki @akepee_momo こんにちは♪きゃ!どうもありがとーーーッ(*˘︶˘*).。 5h
  •   sususukiki @taanamama さゆりさん、タァナちゃんこんにちは〜!えへお互い気をつけようね! 5h
  •   sususukiki @3or1_fu こんちは〜!今夜強いやろうね…早めにお散歩済ませとこ! 5h
  •   sususukiki @lq2417 こんにちは♪ありがと〜!さつきさんも十分に気をつけてねッ 5h
  •   sususukiki @ribbon111 こんにちは〜今夜こっちを通るけど…下にだいぶ逸れるみたい。でも明日十分に気をつけてね 5h
  •   honey_n_oreo 綺麗な写真プリンちゃんの表情も自然で素敵よ〜 3h

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪台風気を付けましょう!!まだまだ雨、風が続きそうです。

はい、お手♪えっ!?まだやるの?もうちょうだいよ~(*´ω`*) #愛犬#犬#小型犬#チワワ#おはヨーグルト#ロンチー#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#love#lovely#lovedog#pretty#puppy#smile
12h
  •   choco_eri はじめまして♡たくさんいいねと、フォロー♡ありがとうございます♡可愛いわんちゃんですねo(*>▽<*)o♡これからよろしくお願いします8h
  •   mikinaji はーやくしてよー……お腹すいてるのにぃ~って言ってるのが分かる(*^^*) 7h
  •   purinmama0723 クッキーちゃん♡こんにちはヽ(^o^)丿こちらは風が強くなってきました!午後のお散歩は無理かな~(>o<) 6h
  •   miwa_miiyu_lovekukky @kanaoa1 ありがとうございます(*^^*)少しずつ風が強くなってきました!!電車が止まらないうちに帰りたい… 6h
  •   miwa_miiyu_lovekukky @_ichi_0615_ ホントは左手がお手、右手はおかわりなの。でもクッキーにしてみたら食べてもいないのにおかわりかよ!!って突っ込みたい気分かな!! 6h
  •   miwa_miiyu_lovekukky @choco_eri こちらこそ♪ちょこちゃんって言うんですね♪可愛いいですね(  ̄▽ ̄) 6h
  •   miwa_miiyu_lovekukky @mikinaji 最後はチョー面倒くさそうにハイハイ!!みたいにやるの~ 6h
  •   miwa_miiyu_lovekukky @purinmama0723 ぷりんちゃん元気になりましたかぁ~?ボクはこうして食べる前からお手だのおかわりだの大変だよ♪ 6h

» LOG IN to write comment.

  •   vull_ryuju おはヨーグルト♪くるんくるんだ¨̮♡⃛可愛いよ♪ 1d
  •   miwa_miiyu_lovekukky おはヨーグルト♪昨日は蒸し暑かったねぇ~(*´ω`*) 1d
  •   seth_mama @m3mam おはヨーグルト(^O^)/湿度高いからかな?天パなんです(*>艸*).** 1d
  •   seth_mama @mikuro32 おはヨーグルト(^O^)/くるんくるん 癖っ毛よん(*>艸*).** 1d
  •   seth_mama @tomo__sora (*艸*)ナイス タグでしょ? 1d
  •   seth_mama @mamomom おはヨーグルト(^O^)/くるんくるんよー 1d
  •   seth_mama @vull_ryuju おはヨーグルト(^O^)/くるんくるん癖っ毛よー 1d
  •   seth_mama @miwa_miiyu_lovekukky おはヨーグルト(^O^)/蒸し暑いよね。今、雨降り出したらヒンヤリしてきた 1d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪台風で大変な目に合われた方、お見舞い申し上げます。

ヨーグルトちょうだい♪ウインクするから~(  ̄▽ ̄) それ、ウインクですかぁ~? #愛犬#犬#小型犬#チワワ#おはヨーグルト#ロンチー#わんこ#chihuahua#cute#dog#happy#love#lovely#lovedog#puppy#pretty#smile
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪もう起きるの~?無理ぃ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Good morning(*^^*) 沖縄は大型の台風で心配です。
気を付けて下さい!! #愛犬#犬#小型犬#チワワ#ロンチー#おはヨーグルト#わんこ#cute#chihuahua#dog#happy#lovely#love#lovedog#pretty#puppy#smile#sleep
2d
  •   yy_cafe (∘❛ั⌔❛ั∘) ︎オハヨウ ︎ まだ、眠たいのかな… 2d
  •   purinmama0723 クッキーちゃん♡おはようございますヽ(^o^)丿台風心配ですね! 2d
  •   kanaoa1 おはよー️そちらも台風気を付けてー 2d
  •   hannepaalandet72 So adorable 2d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @hannepaalandet72 Thank-you so much! 2d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @kanaoa1 なんだか蒸してビミョーに晴れてます… 2d
  •   satoshikoike いいねいっぱい頂きありがとうございました〜(^-^)小さくてお利口さんで可愛いワンちゃんですね〜凄く癒されました! 2d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @satoshikoike こちらこそありがとうございます(*^^*)小さいのは間違いですがお利口かどうかは?ですね(*´∀`)グレートピレニーズは私の大好きなわんこの一種類です。ここまで大きなわんこは無理なので写真で癒されてます♪ 2d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky 何?何か言った?えっ?背中がデカイって!?後ろ姿がバ・バ・バーバパパだって!?誰が言ったのさ!!#愛犬#犬#小型犬#チワワ#ロンチー#おはヨーグルト#cute#chihuahua#dog#happy#love#lovely#puppy#pretty#smile# 3d

» LOG IN to write comment.

yu_m_09 おはよーございます。
このヨーグルト、平和で好き。笑
3d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky おはようございます♪
Good morning♪
まだ眠いんです~おっと!!寝てしまった!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
I'm still sleepy~Oho!I fell asleep!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
お天気悪いけど素敵な一日を♪
Have a wonderful day !
#愛犬#犬#小型犬#おはヨーグルト#チワワ#ロンチー#cute#chihuahua#dog#happy#love#lovely#lovedog#pretty#puppy#smile#sleep
3d
  •   tantan705 おはようございます!コメ&フォローまでありがとうございます☆嬉しいです♡ ♡こちらこそよろしくお願いします✧*。٩(ˊ∀ᗜˋ*)و✧*。 3d
  •   a_ko_ko おはよーございます️ウトウト…なクッキーちゃん可愛いっ良い七夕を〜 3d
  •   inahashi 眠そうな表情もかわいいねぇ。(笑) 3d
  •   m.pinkberry おはようございます! 今日も可愛い〜 月曜日はダルい 私も眠いですぅ 3d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @a_ko_ko せっかくの七夕、お天気悪くて残念!!今週もよろしくです(*^^*) 3d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @inahashi ありがとうです!!眠い時は態度も可愛いいんですよ(*´∀`) 3d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @m.pinkberry しかもお天気悪いしね~でも今週も頑張りましょう!! 3d
  •   kanaoa1 とろとろのが可愛い 3d

» LOG IN to write comment.

miwa_miiyu_lovekukky ちょっとボーッとしてます~寝かせて欲しいんだけど、かあさまが抱っこから解放してくれません!!誰か助けて~
#愛犬#小型犬#チワワ#ロンチー#わんこ#おはヨーグルト#chihuahua#cute#dog#happy#love#lovely#lovedog#puppy#pretty#sleep#smile
4d
  •   kanaoa1 胸毛?←失礼がカーリーでめっちゃ可愛いゆっくり休んでね 4d
  •   purinmama0723 かあさまはクッキーちゃんが可愛くて仕方ないんですね~(*^▽^*)もう解放されて夢の中かな~☆ 4d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @kanaoa1 そうなの、胸毛がくりくりなの!! 4d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @purinmama0723 娘はあまり相手にしてくれなくなったから、その分クッキーを相手にしてるの~時々構いすぎて逃げられる(-。-;) 4d
  •   mikinaji 本当!!眠たよう(笑)♪ 3d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @mikinaji ちょっと迷惑そうだよね~ 3d
  •   kanaehigashi 人間はいつも癒やされてばかりですね(*^^*) 17h
  •   miwa_miiyu_lovekukky @kanaehigashi その通りですね!!こんな小さな子たちの方が心が綺麗で素晴らしいんだろうな… 12h

» LOG IN to write comment.

  •   vull_ryuju おはヨーグルト♪ 4d
  •   peace_leon_roco おはヨーグルト♩¨̮⑅*久しぶりに晴れて嬉しい◡̈⃝ 4d
  •   hanachan0911 ヨーグルトが好きなのかな?うちは桔梗君だけがフード食べなかったりするからフードにヨーグルトまぜてます。エサをかえてみてはと言う人もいるのですが桔梗君だけアレルギーなんで今はz/d ULTRAを食べさせてます。 4d
  •   seth_mama @honey_013 おはヨーグルト(^O^)/いいお天気でしたねー4d
  •   seth_mama @vull_ryuju おはヨーグルト(^O^)/ 4d
  •   seth_mama @peace_leon_roco おはヨーグルト(^O^)/晴れたねー4d
  •   seth_mama @hanachan0911 毎朝 無脂肪ヨーグルトちょっと+マウスクリーナー+水あげてます 4d

» LOG IN to write comment.

  •   pochakwa \( *°ω°* )/♬わぁ〜!大変〜!クッキーちゃんに言われたから寝なくちゃねクッキーちゃんにありがとう!おやすみなチャイまた明日ヨロシクお願いしまーす 5d
  •   a_ko_ko おはよーございます♡クッキーちゃん、良い夢見れたかなぁ私は爆睡です(笑) 4d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @a_ko_ko おはこんにちは♪ボクも爆睡ですぅ~わんことは思えない爆睡っぷりなのですぅ~(*´∀`) 4d
  •   mikinaji (笑)すごく訴えてる!!しかもちょっと眠たそう(*^^*) 4d
  •   momima123_japan 可愛い〜お肌にドキッだね(笑)わんこは良いね、シワやシミがわからないから 4d
  •   miwa_miiyu_lovekukky @momima123_japan 私もシミやシワが分からない様になりたいわ~私なんか加えてたるみも気になるし…まったくトホホ(;´д`) 4d
  •   kanaehigashi 可愛いですね(*^^*) 4d
  •   m.pinkberry ムギューッとしたくなる可愛さです 4d

» LOG IN to write comment.

seth_mama @bestphotogram_dogs さんに
#おはヨーグルト フィーチャーしていただきました。嬉しい♡
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   miwa_miiyu_lovekukky おはヨーグルト♪風邪っぴき!?夏風邪は大変だよね。あったくして寝るって訳にいかないし…お大事に!! 5d
  •   vull_ryuju おはヨーグルト♪残念だね。雨早く止むといいね。 5d
  •   miii08yuuu おはヨーグルト((* ´艸`)) 5d
  •   seth_mama @mikuro32 引きこもりで ラブラブ♡な日も いいかも(*>艸*).**♡ 5d
  •   seth_mama @mikuro32 あ。風邪お大事に…。雨でヒンヤリだしね。 5d
  •   seth_mama @miwa_miiyu_lovekukky おはヨーグルト(^O^)/夏風邪は気をつけなきゃね。 5d
  •   seth_mama @vull_ryuju おはヨーグルト(^O^)/降ったり止んだりだね5d
  •   seth_mama @miii08yuuu おはヨーグルト(^O^)/ 5d

» LOG IN to write comment.

  •   shunatoro 桃大好き〜5d
  •   0617mika クリームシチューに賛成(笑)ってモモなんだよね(爆w)ウマウマ 5d
  •   takape005 @shunatoro 今が時季?甘ーい 5d
  •   takape005 @0617mika 撮る前に混ぜちゃった 5d
  •   capricoro おはようございまーす(*^^*)今日は桃なのねっ♪私も昨日買っちゃったぁ~桃~ 5d
  •   takape005 @capricoro でーす。甘くて、ヨーグルトの酸味と合う〜 5d
  •   matsuz0 おはヨーグルト! 5d
  •   takape005 @matsuz0 おはよーございます。本日も元気いっぱいに行きましょう。復活 5d

» LOG IN to write comment.

2mon takape005
Valencia Taka Y
takape005 フルーツヨーグルト!

#朝食#breakfast#fruits#yogurt
ヨーグルト#フルーツ
2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.