902 Photos

haru0204 2014.07.12
甥っ子がプールを終えた後、ワンズも入れてみたらこの表情( ິ•ᆺ⃘• )ິ
ダメだったみたいwww
一歩も動かず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
17h
  •   xxosakanaxx 2人とも、なんちゅーお顔!でもそこがかわゆい〜〜(。´艸`。)♡♡ 15h
  •   haru0204 @assassin06 本当に動かなかった!!くうちゃんなんて、手が水につかないように浮かせてますから( *´艸`) 15h
  •   haru0204 @yunko719 そう!テンションだだ下がり꒰꒪д꒪|||꒱ガーン プールから出した瞬間、家の中へ逃げるようにして入って行ったよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 15h
  •   haru0204 @xxosakanaxx 目線がもう…笑 こっちは爆笑しながら写真におさめましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 15h
  •   626yukari 顔wwwwww 12h
  •   haru0204 @626yukari ばっか嫌そうでしょ?ビビリ犬なの(ノω`*) 12h
  •   dai_non28 ふふ♪ チーン! ウチの子もプールは苦手です♡ 9h
  •   haru0204 @dai_non28 仲間ですね〜꒰#'ω`#꒱੭ こーんな嫌そうな顔されるとはw予想外でした꒰。・ω・`;꒱ 4h

» LOG IN to write comment.

  •   harmony7 リフSKYちゃんの絡み具合〜上手にお互い遊ぶんだね〜꒰*´ᗜૢ`*꒱この間もSKYちゃんリフたんのちょうちょうのオモチャで遊んでたよね〜| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 22h
  •   banchan_r SKYちゃん、リフちゃん、はじめまして〜バンチャンと申します。2匹共可愛いので、フォローさせて下さいね〜 36min

» LOG IN to write comment.

genkinomama
愛おし過ぎる2人
5d

» LOG IN to write comment.

haru0204 2014.07.03
来月ワンズ連れて旅行予定なので、お出掛け用のお洋服を新調しました〜♡
あー可愛い( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
いつの間にか、ソラがひとまわりデカく成長。くうちゃんと服のサイズが違います( ິ•ᆺ⃘• )ິ
1w
  •   haru0204 @life_of_spike ( *´艸`)♡ 1w
  •   haru0204 @oliviamamy 元気だよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ ワンズ連れてなんて初めてだからドキドキワクワク!!まだ1ヶ月以上先だけどねwww 1w
  •   626yukari かーわーいーいー(*✧×✧*)目がキラキラ♡ 1w
  •   assassin06 わんずと旅行ワクワクですね♪*そらちゃんにくぅーちゃんもお洒落してとっても可愛いですね♡ 1w
  •   haru0204 @626yukari でしょー♡たまらない眼差し꒰ ♡´∀`♡ ꒱ しつこくしたくなっちゃうw 1w
  •   haru0204 @assassin06 ワクワクです!初めてなので少し不安もありますが…って1ヶ月以上先なんですけどね( *´艸`)気合入ってます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪ 1w
  •   dai_non28 お揃いで可愛い♡ 旅行が楽しみですね(bv`*) 1w
  •   haru0204 @dai_non28 はい( *´艸`)楽しみです♡ちょっと遠いので車酔い心配ですが… 1w

» LOG IN to write comment.

Normal はんな

» LOG IN to write comment.

yuko_dorothy 用事で上に上がり、直ぐにおりて来たら、

ついて来てた子たちとばったり。

この後みんなで下へ。

#ねこ#猫#ネコ#いぬ#犬#いぬねこ#にゃんこ#わんこ#白黒猫#雑種#ミックス犬#cat#cats#catanddog#dog#instadog#instacat#catstagram#blackandwhitecat#mix
3w
  •   yuko_dorothy @white_red3968 ️そうだったのね。リラックスして本番も成功したかな 3w
  •   yuko_dorothy @kanac9 ️でしょー。いやぁ、悪いねーもう下りるよー、てね。 3w
  •   yuko_dorothy @baddyko ️シュナは日中は上には興味がなくて下で寝てるの。(^ν^) 3w
  •   ceal205 o(^▽^)o 3w
  •   yuko_dorothy @hlkkt ️寝てるのに起こすと悪いな、じゃずっとリビングにいてようかなー、て家事できません 3w
  •   misafujikawa にゃんこもわんこもチョ~かわいいですね(≧∇≦) 2w
  •   yuko_dorothy @misafujikawa ️マイペースなようでストーカーするとこなんていじらしいです 2w

» LOG IN to write comment.

genkinomama
昨日、6月18日は母の67歳の誕生日でした。

ここ2〜3年病院で誕生日を迎えているので、ケーキを買って面会に行き、病院で一緒にケーキを食べてお祝いしていました

今年は一緒にケーキを食べられなかったので残念でしたが、一時は「誕生日を迎えられないかも…」という危機的状況から、またその日を父と兄と私とみんな一緒に過ごす事が出来て、「お誕生日おめでとう!」と伝える事が出来て本当に良かった。

また今日も頑張ってる母に会いに病院へ向かっています。

おかーさーん!待っててね〜

写真と本文は全く関係ありません
3w
  •   genkinomama @tomocroe ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありませんまたひとつ歳を取ってガッカリしてたりしてでも私は母がまたひとつ歳を重ねられた事に感謝です! 3w
  •   genkinomama @dorifu ((ヾ(。・ω・)ノ☆+.ァリガトゥ♪お返事遅くなってごめんなさい実はまだ意識が無いままで迎えた誕生日だったのでも生きててくれて、またひとつ歳を重ねられた事、本当に嬉しいし感謝してる私への気遣いまでホントありがとう3w
  •   genkinomama @maki_rotta ありがとう!お返事遅くなってごめんなさいママ様喜んでくれてればいいけど〜 3w
  •   genkinomama @chanobu 有難うございます。お返事が大変遅くなってごめんなさい本当はおウチに帰りたがってたんですけど、なかなか難しくて…会いに行くと「連れて帰って」と言われて苦しかったですなるべく多く会いに行って寂しくないようにしてあげます! 2w
  •   genkinomama @halme ありがとうございます!お返事が大変遅くなってごめんなさい素敵なんかじゃないですよ〜でも喜んでくれてればいいな 2w
  •   genkinomama @riezamurai ありがとうございますお返事が大変遅くなってごめんなさい 2w
  •   genkinomama @majemaje ありがとう!お返事遅くなってホントにごめんね家族みんなで「おめでとう!」って伝えたから、きっと届いてると思うんだ喜んでくれてればいいな〜 2w
  •   genkinomama @morry153cm ありがとう!お返事遅くなってごめんねそうだね、これからも祝えるといいな〜 2w

» LOG IN to write comment.

mutsumi070 今度はニャン太郎先生が~… (# ̄ー ̄#)ニヤ

#きじしろ #きじねこ #いぬねこ #保護猫
3w

» LOG IN to write comment.

hiiimi マルコのお口のにおい我慢するポーちゃんもえらい子 4w

» LOG IN to write comment.

yukiann19 珍しいことに並んでる(^_^;)
#いぬねこ#ねこ #犬 #ワンコ#ニャンコ
4w

» LOG IN to write comment.

Sierra 元気ママ
genkinomama
あさんぽ後のクールダウン中の兄と、なぜか側に来て休み始めた洋太
4w

» LOG IN to write comment.

  •   bombom405 ^^ 4w
  •   cyan_kimi えぇえ〜〜〜?!が、がぶっとな? 4w
  •   rikopin0520 美味しそう 4w
  •   koyuzuo はっ!!なんか、すごい絵ですね❢ 4w
  •   chii_0513 かわいい♡ 大好きだと食べたくなっちゃいますもんね♪フレーバーコーヒー、実家の母にも分けた所、気に入りまして♪また注文させていただきます! 4w
  •   buddynobuddynolife いつもの光景です(≧∇≦) 今朝もパクパクしてバトルしてましたw 甘噛みなので本当に食べたりはしませんのでご安心を笑 4w
  •   buddynobuddynolife @chii_0513 お母様にも気に入って頂けて良かったです。いつもありがとうございます4w

» LOG IN to write comment.

  •   kogechama むきっとこまめちゃん ニャンちゃん達も生クリーム狙い!? 1mon
  •   foxyspoohchin もらえた? 1mon
  •   mutsumi070 @kogechama ニャンはクリームまめひめはスポンジ好みがわかれまーす(*^^*) 1mon
  •   mutsumi070 @foxyspoohchin お寿司だったんだけど、あたしのネタはほとんど子たちがいつもす飯ばっかり(TT) 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon kyoko820
Valencia Kyoko Masumori
kyoko820 1人2匹くっついてお昼寝☆
川の字でなくて小の字☆
大阪、梅雨入ったね….( •́ .̫ •̀ )
#犬猫 #猫犬 #いぬねこ #イヌネコ #ネコイヌ #ねこいぬ #わんにゃん
#ワンニャン
1mon
  •   lian0803 たまらん〜♡♡♡幸せなひと時ですね(*^^*) 1mon
  •   kyoko820 @lian0803 ほんまに幸せな時間♡1人で居てる時の特権(OvO)#半1人暮らし 1mon
  •   717ula 最高でんなー♪わたいも今日はパンジョのマッサージ行って癒されてきましてーん(o´∀`o)ノ梅雨つゆ嫌ですたい!来週も雨ですかねー本間雨率高し! 1mon
  •   kyoko820 @717ula マッサージいいなぁ最高ですな\(^o^)/私、たった今掃除機やって肩いわしてもうてん(笑)すぐ治るかな、いや治らんかもな(笑)来週は晴れてますように♡♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

hannna0213 あたちのおもちゃ…( ; ; )
ちょうちょ無視(笑)

#犬猫#いぬねこ #いぬ #犬#わんこ#猫#ねこ#にゃんこ#ボーダーコリー#茶トラ
1mon
  •   satomin0201 リフたんが こっそり・・かわいい 1mon
  •   stepkojiro SKYさん、目が真剣(笑) 1mon
  •   hannna0213 @satomin0201 リフが最初遊びよったのに奪われたんよ(>_<) このこっそり具合がたまらんやろ♡ 1mon
  •   hannna0213 @stepkojiro ちょうちょではなく赤い方に目がいってますね(笑) 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   barrimartha This one is for you: @camperclan !! 2mon
  •   ktgwaaaan0304 がぶがぶ 2mon
  •   chii_0513 パックリいっちゃってますね ♡ かわいいと食べたくなる気持ち、分かる~ ♡ ♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.