5,469 Photos

Normal tomochin_mari
ricchannnnn 久々のオケで発散しまくった
相変わらずあっちゃん歌うまい #あっちゃん #デート #カラオケ #カップル #プリ
2h

» LOG IN to write comment.

8h nbkz78
Inkwell 福谷 信和
  •   uneppp もしや、糸賀!?? 2h

» LOG IN to write comment.

8h sxyxppp
Normal さゃぴ★
  •   sxyxppp @kanaxxx#precious love めッッッちゃよかったで(❁´3`❁) ♡なんか感動して泣きそうになったー(∩´͈ ᐜ `͈∩) 8h
  •   kanaxxx やぱ歌ったんやー!生絶対やばそう( ; ; )そしてテレビではあっちゃん不在の変なEXILEになってたよ(°_°) 8h
  •   sxyxppp @kanaxxx やばいで♡やばすぎたで♡precious loveだけズバ抜けてうまかったで!!笑 頭から離れへん( °∀° )てか#EXILE TRIBE って書いてたけど、まさか!!EXILEメンバーも出るとわ∑(дlll)なんかショックゃわー(/´Д`)/たかぴとか何歌ったん??? 8h
  •   kanaxxx わー明日ほんま行けば良かったー笑( ; ; )次のツアーのテーマ曲?がTRIBE名義やからその一曲だけのために全員出てたー!やからEXILEの曲は歌ってないで!でも違和感しかない! 8h
  •   sxyxppp @kanaxxx 当たってたんー♡?ファイナルやし行きたいよなー♡ 違和感…(・・)やっぱりあっちゃんあってのEXILEゃんな(/´Д`)/ATSUSHIファンぢゃなくてもそう思うよなー???ところでツアーのチケットどーゃったーー♡??? 8h
  •   sxyxppp @kanaxxx そうそう!!今日な!!ファンがライヴ中に「あっちゃーーん♡!!」って言ったら「はーあい(^^)」ってめっちゃ優しく言ってん♡!!やばかった( °∀° )♡笑 7h

» LOG IN to write comment.

9h maa0711
Toaster ちゃん まぁ
akkotachibana '58年じりー会に混じった'60と'61!!!
あっちゃんのマレフィセント最高♡
次回は盆踊りー◡̈♬
#りーな #あっちゃん #しゅんたん #たーつ
#みんな大好き♡
9h

» LOG IN to write comment.

10h y_k_r_n_g
Lo-fi たかだ ゆかり
y_k_r_n_g 昨日あっちゃんがくれた、誕プレ♡
大好き赤色♡♡こまうぉ~~♡
#あっちゃん #O・P・I #고마워요 #ㅅㄹㅎ #생일 #7월12일 #스무살 #20歳
10h

» LOG IN to write comment.

Normal ❥香港首個AKB48粉絲專頁✰

» LOG IN to write comment.

Normal marikoueno
  •   yum0731 尊敬されてたの?笑。あっちゃんの躍動感。楽しかったまた行こね!! 11h
  •   macori1028 @yum0731 尊敬しちゃうよね笑♡また会いましょう♡ハワイの妄想しながら寝ます笑 11h

» LOG IN to write comment.

a.sumisaaan REVOLUTION…やっぱりあっちゃんいてほしい(泣)(泣)(泣)もう無理だ…来年までとか待てない、
#たかぴ#の隣に#あっちゃん#がいない#駄目だ#無理だ#泣
11h

» LOG IN to write comment.

14h 723tmg
Normal Natsumi Saito
723tmg ふたりがあそびにきてくれたあやっぺまた今度\(^^)/ほんと楽しかった!ありがとう(*^^*)
#あっちゃん #じもちゃん
14h
  •   mi23121m かわいい♡みんなとってもかわいい♡女子会ね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡ 10h

» LOG IN to write comment.